いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年上の男性に片思い中で・・・|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年上の男性に片思い中で・・・




私は今19歳で片思い中の人が26歳です
相談というか質問したい事は複数あって


まずは
19歳のガキを26歳の大人な男性は恋愛対象として見れるのでしょうか?


そして、その人は身長が高く私との身長差は29センチもあります
男性から見て30㎝近くも身長差があると嫌でしょうか( )


そして、これは私自身の問題で少し下品な話になります



私、実は男性器がめっちゃ好きで
変な意味は無い事の方が多いんですが触り心地がよくて触りたくなっちゃうんです。
どんくらい好きかというと常に触っときたいくらいで、なんなら頬ずりしたいくらいな勢いで好きなんです。
気持ち悪いの分かってるんですけど・・・( )
そーゆー女は嫌われるでしょうか( )
もし付き合えた時に隠そうとしても、どっかしらで気づかれる気がするんです。
だったら付き合い始めに自分から言った方がまだマシかなぁとか思ってるんですけど、どうでしょう( )


皆さんの意見聞かせて下さい!
お願いします<m(__)m>

イエローページ

Page: 1 |

Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.1 )

男ですけど

全て、何の問題もないです!ついでに気持ち悪いなんて全然ない!(*^。^*)

うまくいくと良いですね♪
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.2 )



どんな男性でも大丈夫なんでしょうか( )

無人島さん
ありがとうございます!
好きになってくれるように、めっちゃ頑張ります!

Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.3 )

全然大丈夫ですよ。
私も30歳ですが高校3年生の彼女がいます。
男性器が好きなんですか。
女の子ですねぇ~。
頑張ってね!!!
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.4 )



そっかー♪
なんかちょっと希望が見えてきました!w
頑張ります!

ちなみに、彼女さんのどんな所に惹かれたんですか?
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.5 )

年齢なんて気にしなくてもいいのでは

19歳と26歳

全然OKではないでしょうか^^

私は13歳年下の彼女がいます *^^*
メチャメチャ仲良しですし、気持ちも通じ合ってます

お互いの気持ちの問題ではないでしょうか?


男性器が好き・・・

そういう方いてますよ ^^
貴方だけではありません、心配なさらずに

前にお付き合いさせて頂いていた、女性に
そういう方がいましたが、私は不快に思いませんでした
一緒に居てる時は、常に触られてました *^^*
寝てる時も起きてる時も、家に居てるとズッと触られてました

外出してる時に人目に付かない様に
触るなんて事も多かったですし

私は愛情表現かなぁ?
なんて思って、受け入れてましたし、不愉快に思いませんでした

まぁこれは人それぞれかもですが


んでは、恋愛を楽しんで下さい ^^ノ
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.6 )

髪の毛が長くていつもねぇ ねぇ ねぇと言いながら甘えて
来るのが凄く可愛いです。
にゃんちゅ-さん ちょっと聞かせて貰って良いですか。
彼 彼女の仲になると抱いてやらないと不安ですか。
正直私も彼女と身体の関係も持ってます。
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.7 )



話が合わんかったりとかも心配なんですけど
付き合ってるとそゆーの出てきたりしますか?
やっぱり彼の話はきっちり聞いて楽しくお話できれば嬉しいから気になってしまって・・・


その方が触ってくるようになったのは付き合ってどれくらい経ってからですか?
なんかタイミングも大事な気がしたので

なんか質問多くてごめんなさい凄く好きなので不安でしかたなくて(泣)

Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.8 )

あんたーその彼氏のDNAの原液 飲めるんか?
どないだす!笑
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.9 )



んー、身体の関係のことについては
私は全然いいんですけど

彼がまっすぐで優しい人なので、もしかしたら彼の方が嫌がるかも知れないです。
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.10 )

話は無理に合わせる必要なんて無いと思いますよ

彼さんの話を、ちゃんと聞いて
その内容について貴方が感じたことを、返すことで
会話は成り立ちますよね

無理に合わせると貴方も疲れるし、彼さんもつかれるのでは?
何より楽しくないですよね ^^

楽しさって、後から勝手について来るものの様に思います
変に考え過ぎずに、自然体でOkですよ


ん~
触っきたタイミングですか???

気持ちが通じ合った頃なのでしょうか?
いつの間にかそんな感じになってました^^;

すみません、何時からかは覚えていません

でもまぁ、スキンシップの一つの様に思いますし
お互いに気を許せて、受け入れ合う事が出来た時で
良いように思いますよ

まぁ具体的にいえば

二人でイチャイチャしてる時とか、じゃれあってる時に
触ってみて、反応を見て見るとかね
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.11 )



さっき、ちょうど電話が来て話してきました!
また後でかけてきてくれるみたいです(嬉)

そっかー
じゃあ会話的には今のままでも問題無さそうで良かったです!
私が楽しくしてれば彼も楽しんでくれるという事でしょうか・・・
今の所はクリアできてます!

やっぱ自然にいつの間にかって感じなんですね!
そこが難しい気がしますが、それは付き合えたら、またここで皆さんに相談しようかなぁ・・・

今からさりげなく聞くっていうのも手でしょうか?
悩みます。

真剣に答えて下さって嬉しいです!
本当にありがとうございます!
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.12 )

いえいえ、参考にでもなっていれば
嬉しいです


何より、にゃんちゅーさんが楽しい事が一番大切だと思いますよ
にゃんちゅーさんが楽しめないのに
彼さんだけが楽しいなんて事は無いと思いますから^^

肩の力を抜いて
恋愛を楽しんで下さい

でわぁ~ *^^*ノ
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.13 )

とても参考になりました!
ありがとうございます!

そうですね!
好きになってもらえるように頑張ります!
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.14 )

にゃんちゅーさん、恋愛対象に見れますよ。
ただ最後のは黙ってたほうがいいかもね。
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.15 )



マジですかっ!
それは我慢した方がいいって事でしょうか・・・
おれともさりげなく徐々に行けば平気でしょうか・・・
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.16 )

私はこう言うスレは苦手なのですが、つい、来てしまいます。
年の差なんて全くもって心配ありません。反対に可愛いくて仕方ないでしょう。

本題ですが、、、私はそういう女の子と巡りあったことがありません。でも付き合っている彼女がOOOが好きと分かっても全然平気ですよ。私は言わなくてもいいと思いますが。されても嫌な事じゃないし、ご自由にお使いくださいと思ってしまいます。もっとコメントしたのですがこのへんで。

彼氏さんと仲良してくださいね。
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.17 )



そうやったら、めちゃくちゃ嬉しいです


なんていうか本気で好きやからこそ慎重になってしまって
マイナスな事もよく考えてしまいます

実際に彼が気づいた時に顔には出さんくても心の中では
よく思ってないかもーとか
でも、おじさんがそう言って下さって、また少し心配が減った感じがします!
ありがとうございます。

まだ付き合えてはないんですが頑張ります!
Re: 年上の男性に片思い中で・・・ ( No.18 )

付き合いはじめではなくて付き合って互いに
なれてるような時に言えばいいんじゃないですかね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより