いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人が変態です|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人が変態です


中3女子です。
好きな人がいて、振られました。
でも、翌日からも、普通に話せていました。
ある日、学校で、その人にいたずらすると、外に呼び出され(学校の温室)、壁ドンされて、制服の中に手が入ってきました。んで、胸触られて、でも顔が近くて、ドキドキして、ちらって横を見たら、男子の友達+先輩に見られてました。
そのときは、許してくれましたが、
 「次やったらどうなると思う?」
 「え?怒られる?」
 「馬鹿。もっと酷い事してやる。」
ってにやって笑い、帰っていきました。
もっと酷いことって何でしょう?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人が変態です ( No.1 )

来ましたか。私はこう言うスレはあまり好きではありませんがイタズラとは何をしたのですか?もうしなければ何もないと思いますが。

もっと酷い事って私の口からは言えません。だぶん、、、ではないでしょうか

嫌なら抵抗したら、声を出せば、いいと思いますよ。
それと聞いてどうするんですか?
Re: 好きな人が変態です ( No.2 )

えっち笑
Re: 好きな人が変態です ( No.3 )

あなたがその彼を振ったのでしょうか?

それでそのような行動をされたなら理不尽だと思います。


もっと酷いことは、大まかに2つあると思います。


1つ目はもっと酷いいじめをされることです。 例えば筆箱をなくされたりいやな名前で呼んだり大小さまざまなことがあります。


2つ目は性行為だと思います。

自分も中3で男子ですが彼女からやろうと言われますがうまく断っています。  
妊娠したとき大変なのはあなたの方です。 

困ったことがあったらいつでも聞いてください。
Re: 好きな人が変態です ( No.4 )

はーい、つりでたー
Re: 好きな人が変態です ( No.5 )

どんくらい変態なのかぁ俺より?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより