いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
一生彼氏できないのかな。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

一生彼氏できないのかな。


わたしは高2女子です。
わたしは高一の時好きな人がいました。
いま思えば気持ち悪いですが、ラインをたくさん送っちゃって好きってバレて、彼の部活の人へひろめられました。
6ヶ月たった今でも、からかわれています。
ですが、わたしは全く彼に対して腹はたたず、まだ好きなのかもしれません。
ラインとかはもう一切送ってません。からかわれるのが嫌だったのでもう好きじゃないと友達経由で伝えてもらいました。でもまだからかわれています。このことがトラウマであんまり男子に気軽にラインできなくなったし、ましてや告ることも広められると思うのでできません。ちなみに彼には告ってません。

わたしは自分の気持ちを隠したり、ずる賢く計算して動くのが苦手です。
もう彼のことを忘れて次の恋愛に踏み出したくても、彼以上に想える人は今のところいないし、できそうにもありません。モテるタイプじゃないので、おそらく告られることもないと思います。

ですが、今、友人関係でも色々あって支えてくれる人がすごく欲しいんです。できれば異性で。でもこんな状況なんでそういうことは望めない。特に仲の良い男子もいない。

わたしは一生独身で彼氏もできることなく終わるんでしょうか。
幸せに一生を終えることはできないんでしょうか。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 一生彼氏できないのかな。 ( No.1 )

大丈夫だと思いますよ

学校内なんて狭い井戸みたいなものですから
これから社会に出たら、チャンスは有ります

後は、自分から行動しないとね
相手は貴女の事知らないから来る理由がない

街を歩いたら「ちょっと失礼だけど」
激しく不細工な女性が子供を連れて歩いてます
チビ、デブ、ハゲで不細工な人が指輪を

絶対にイケメンじゃないとダメとか言わない限り
大丈夫だと思いますよ

キン肉マン似、ヨーダ似の人がアイドルやってる時代だしw
日本人の顔にそんなに大差はないですよ
Re: 一生彼氏できないのかな。 ( No.2 )

高2で諦めるの早いだろ
これから出会い有るて
No.0に対する返信 ( No.3 )

上記の方々もおっしゃっているように、学校なんて本当に狭い世界です。
自分でモテるタイプではないと思っていても、周りにすらそう思われていても、それでもあなたを見ている人は絶対にいますよ。その人はひょっとしたら学校内の人ではないかもしれませんが…。

まだ一生という長いスパンで考える時期ではないです。転機は必ずあります。支えてくれる人も必ずいます。
難しいかもしれませんが、そんなに悲観しないでください。
No.1に対する返信 ( No.4 )


> 街を歩いたら「ちょっと失礼だけど」
> 激しく不細工な女性が子供を連れて歩いてます
> チビ、デブ、ハゲで不細工な人が指輪を
>
> 絶対にイケメンじゃないとダメとか言わない限り
> 大丈夫だと思いますよ
>
> キン肉マン似、ヨーダ似の人がアイドルやってる時代だしw
> 日本人の顔にそんなに大差はないですよ

彼の部活の先輩などにえ、こんな顔なのに彼のこと好きなの?とかえ?あの女w?みたいなのことを聞こえるように陰でこそこそ言われたので鏡を見るのが大嫌いになりました。
ですのでとっても励まされました。ありがとうございます。

Re: 一生彼氏できないのかな。 ( No.5 )

ぶすには厳しい世の中だもんな。
大丈夫。
ぶす専なんていくらでもいるから。
独身だって幸せに一生おくれるから。
Re: 一生彼氏できないのかな。 ( No.6 )

俺とする?
Re: 一生彼氏できないのかな。 ( No.7 )

メンヘラの気質があるなw男に寄生しなきゃ生きていけないような女にはなるなよ、みっともねぇしキモいわw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより