いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
Hができない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

Hができない


私には2年近く付き合っている彼氏がいます……。
ですが私はHが少し怖くて彼氏に誘われてもやだと言って断ってしまいます。
本当は……したいのですが……。
Hは怖いものなのですか??
教えてください!!
男の方でも女の方でも回答お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: Hができない ( No.1 )

怖いものじゃないよ。
楽しいものですよ。
お互いのコミュニケーションにも
なるしいい事だらけです。
Re: Hができない ( No.2 )

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Re: Hができない ( No.3 )



恐くないですよー

最初は少し痛いかもしれませんが泣くほど痛いとかじゃないですw
だから彼氏の事が本当に好きなら受け入れてあげてもいいと思います。
ただ

私はその行為は大事な事だと思ってるのでよく考えてみてください。
恐いものではないですが女の子にとって初めてを奉げる事は勇気がいることです。
本当にあなたがしたくないのなら今はしなくてもいいと思います。
彼氏がそれを理解し待ってくれるのも愛と思います。
Re: Hができない ( No.4 )

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
相談してよかったです!!
Re: Hができない ( No.5 )



彼氏さんと仲良く頑張って下さい♪
Re: Hができない ( No.6 )

ほんとうはしたいのですか?女の子の気持ちは繊細だから。恥ずかしいけど、私の時、少し、怖いから優しくしてね、と言われました。そう言われると優しくしますよ。そう言ってみたらどうですか。ほんとうに初めての時は不安がっていました。
回数が増えてくると彼女少し態度が変わってきたような?大丈夫ですよ。怖くはないです。

私はこういうスレは苦手なんですが。でもつい、来てしまいます。
Re: Hができない ( No.7 )

怖くないです。 お互いに相手の事を思い合いながらやれば楽しめます。


Re: Hができない ( No.8 )

俺とする?
Re: Hができない ( No.9 )

彼氏他でやってるだろうなw穴の使えない女とか何の価値もないしなw出来ねぇなら別れてやったほうが彼氏のためなんじゃねw
No.6に対する返信 ( No.10 )

本当はしたいんです(T-T)

でも何となく怖いじゃないですかこういのって……。

正直に言ってみます。

わざわざ苦手なのに回答してくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
No.9に対する返信 ( No.11 )

> 彼氏他でやってるだろうなw穴の使えない女とか何の価値もないしなw出来ねぇなら別れてやったほうが彼氏のためなんじゃねw

やっぱり男の人はこーいう人は面倒くさいですか?
No.8に対する返信 ( No.12 )

> 俺とする?

冗談でも止めてください(T-T)

恥ずかしいです……。

Re: Hができない ( No.13 )

かんなさん、几帳面ですね。
怖いって言うより、本当はとても恥ずかしのもあるんですよね。何となく分かる気がします。でも誰でも通る道だから。一回通ったら大丈夫ですよ。
No.13に対する返信 ( No.14 )

> かんなさん、几帳面ですね。
> 怖いって言うより、本当はとても恥ずかしのもあるんですよね。何となく分かる気がします。でも誰でも通る道だから。一回通ったら大丈夫ですよ

本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Re: Hができない ( No.15 )

H絶対気持ちそう。早くやりたい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより