いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が仕事を辞めます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏が仕事を辞めます


彼氏が仕事を辞めて、留学することになりました。

留学の無事を祈って手作りのお守りプレゼントをするつもりなのですが、
仕事を辞めるにあたってお疲れ様でしたの意味を込めたプレゼントをするのは、おかしいでしょうか?
するとすればちょこっとしたスイーツを買おうかな…と考えています。

同じ会社で働いてるわけでもないのに送別品みたいでおかしいですか?
そして、プレゼントが続くと重いですか?

ご意見いただけると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が仕事を辞めます ( No.1 )

何で留学になるか解らないが
付き合いも終わるんじゃない?
ほほとんど会えなくなるし話せなくもなれば
貴女に耐えられるとは思えないけど
Re: 彼氏が仕事を辞めます ( No.2 )

通りすがり様

ご意見ありがとうございます。

私が耐えられる、耐えられないは
その状況にならなけらばわからないことですし、
その点については私たちの問題です。

それよりも私はプレゼントについて質問しました。
せっかくご意見をいただいたのですが
質問外の解答は失礼ではないでしょうか。
Re: 彼氏が仕事を辞めます ( No.3 )

どうせ離れれば気持ちも無くなるしプレゼント何かしても意味ねぇだろって事じゃねwちゃんと質問の答えなってんじゃんw
Re: 彼氏が仕事を辞めます ( No.4 )

ゆあさん、そう深く考えることではありません。彼氏さんでしょ、貰ったら嬉しいに決まっています。しばらく離ればなれになるのですから、留学祝いとして元気でいてくれますようにと心を込めてプレゼントして何もおかしくはないです。出来れば食べるものより心に残る、物のほうが僕はいいと 思いますが。
Re: 彼氏が仕事を辞めます ( No.5 )

全然おかしく無いです
彼も喜んでくれると思いますよ
No.3に対する返信 ( No.6 )

化け物様

ご意見ありがとうございます。

全体で見たとき、確かに気持ちが離れるカップルは多いとは思います。
ですが今は付き合っています。
今私が何かしたいと思うことが一般的かどうかを尋ねてるわけです。

決めつけ・思い込み・大衆がそうだから、という概念を押し付けられに
質問したわけではございませんのであしからず。
No.4に対する返信 ( No.7 )

おじさん様

ご意見ありがとうございます。

ありがとうございます、自信がつきました。
物も考えたのですが、
日本を経つときにはまた別でプレゼントを考えているので
今回は重くならない食べ物にしようかと思っていました。

渡す品についてはもう少し考えてみます。
ありがとうございました。
No.5に対する返信 ( No.8 )

当たり様

ご意見ありがとうございます。

おかしくないと言っていただけてうれしいです。
プレゼント検討します、ありがとうございました。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより