いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか?


ただ、誰かに愛されたいんです。
誰でもいいから、と言うと聞こえは悪いと思うのですが、本当に初めてあった人にでもいいから誰かに愛されたいんです。

私は親から愛してもらえません。
お母さんは甘えベタな私を他の兄弟より嫌っていて、お父さんは本当のお父さんではなく、所謂お義父さんで、三人兄弟の内、私だけが他のお父さんの子供なんです。

詳しいことはわかりませんが、昔から教えられて来ました。今思うと、どうしてまだ小さい私にそんな事教えたんだろうと思っています。

そのお義父さんとも仲が悪く、普段私はお義父さんを嫌っていることを隠しているのでお義父さんは私がお義父さんを嫌っているとは思っていないと思いますが、ちょっとした口喧嘩をした時には私はよく我を忘れてお義父さんに抱いている嫌な感情を話してしまうんです。

お義父さんは自己中で金遣いが荒くて、自分は沢山悪いことをしたり、私と姉と体の関係を持っていてお母さんに秘密にしていたり(ここではあまりこの事に関しては詳しくは話しません)時にはお母さんの銀行から無断で数十万もの貯金を盗んだり、姉が高校に行くために借金をし、返済の為にたくさんバイトをしてやっと全額貯めてお義父さんに借金返済してと頼んだのに、それを借金返済など一切せずに自分で勝手に使って今まで隠していてつい最近借金を返済していないと言う通知が来て姉が怒り狂っていました。

それなのにお義父さんはなんのこと?だとかとぼけていました。そしてようやく話を聞いてくれたと思えば、お前を今まで養って来てやった分のお金何だからまだまだ足りないくらいだわ、と言われていました。

姉はショックでもうお義父さんをお父さんとしてはみないようになり、裁判までしようとしていました。

私は今高2なのですが、よくお義父さんにお前も大人になったら今まで迷惑かけてきた分のお金と養って来てやった分のお金払えよと言われます。

お母さんは初めて出来た男の子だった弟のことが大好きで、甘え上手な弟と姉にだけお母さんは愛情を注いでいるように思います。 

私は小さい時から姉がわがままだったので、私がしっかりしなきゃという思いでわがままも言わずに、甘えたりもしないでお母さんの為にいい子にしてきたつもりでした。

でも、お母さんは今まで私がそうだったからそれが当たり前だと思うようになりました。

私は小さい頃から家の手伝いを進んでやっていたから、今は私が家の家政婦なのが当然のようで、私が小さい頃からほしい物をねだったりしていなかったから、今では学校で必要なもの以外ほとんど買ってくれません。

弟にはたくさん買っても、私がこれ欲しいなと言うと、弟とは買うこと約束してたんだから、あんたはそれだけで十分でしょ、と言われてしまいます。もし買ってくれる事はあっても、弟には言わないのに、私にはあーあお金たくさん無駄にしちゃったなどと帰った後などもずっと言います。

弟は物をよく無くす子で、お母さんにこれ無くしたというとお母さんはそれは大変だと血相を変えて私にあれ買ってこいと言います。
時には朝学校がある日にも言われたこともあり、学校が遅刻しそうでも私に買いに行かせたこともありました。
私がお母さんが行ってよと強気で言うと逆ギレして叩かれてしまいます。

姉はお父さんと喧嘩する前からこの家に住んでいられなくて、16で出て行ってしまい、17でとても優しい旦那さんを見つけ結婚して今18ですが0歳の子供もいてとても幸せそうに暮らしています。

唯一私の理解者であって、私を叱ってくれても愛を感じていた姉には、もう一番大切な人がいて、愛する子供もいます。

私は時々寂しくて姉に相談することもよくあるのですが、相談すればするほど私は虚しくなっていきました。
電話で相談している時、旦那さんから電話がかかってきてごめん切ると言われ、話の途中でもすぐに切られてしまった。
姉から電話が来て私って姉にとって結構頼られたりして、大きな存在なのかな、と思っていれば、旦那さんとお店で待ち合わせしてて暇だから電話した、旦那さんが来ると、あ、きた、と言って私がばいばいと言い終わる前に切られてしまった。
私はみんなにとってどういう存在なんだろう?
と、よく考えます。愛されたいと思うほど、私からみんなの心は離れて行き、結局愛してくれない。

男の子から告白されたりした事も何度かありましたが、本当の愛は全く感じなくて、みんな顔がタイプだった、可愛かったからと言うだけで。

一緒にいても、みんなただ彼女が欲しかっただけで、私を本当に受け止めてくれる人は誰もいなくて、信頼できるような人は誰一人いませんでした。

体の関係とか、そういうのは私は本当に父の事もあってトラウマというか、気持ち悪くて他の人であっても考えられません。

愛して欲しい、体とかそういうものは何もいらないから、ただ私を受け入れてくれて、包み込んでくれて、抱きしめてくれる、そんな人いるのでしょうか…やっぱり、みんな男性は体の関係は欲しいのでしょうか?
こんな愛して欲しいだけで、体の関係は一切ダメな女なんて、一生誰にも愛してもらえないのでしょうか?

ここに入力

イエローページ

Page: 1 |

体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか? ( No.1 )


とても寂しい思いをしている事と思います。
心が痛みました。あなたがどんなに苦しいかと思うと私まで辛くなります。

私も性的暴行を伯父から受けていましたし
母子家庭で姉がいますが私もあなたのように私だけ愛されていない気がして
色んな分野で表彰状をもらってみたり、逆に荒れてみたり
いろいろな事をしました。
告白してくる人は一切断らずに全員と付き合ったり馬鹿な事してました。

で、その中で全てを受け入れてくれる人がでてきました
高校を中退し家を出て東京に行きその彼氏と同棲しました。
でも数カ月経ってから彼がDVするようになりました。
私は実家に帰って、また孤独を味わうのが恐くて
それから1年耐えました。
そしたらある日、祖母から電話がかかってきて言われました
「お母さんがあんたの布団を片付けようとしない。いつか帰ってくるって言って片付けないんだよ。」って言われた時に

間違ってたのかもしれないって私は思いました。
勝手に出て行った私を1年以上も待っていてくれている。
どんなに価値観や考え方が違ってもお互いに理解しあう事ができなくても
私の母は理解しようと努力してくれていたのかも知れないって思いました。
母から逃げてたのは私なんだって。
言いたい事や思う事を言葉を使って本気で伝えようとした事がなかったんです。

どんなに頑張って母のために表彰状をとっても
母に、お母さんのために頑張って取ったんだよって伝えなきゃ
伝わらなかったのに、それをしてなかったんです。

言わなくても分かってほしいって思ってたのかも知れないです
でも母も人間で得意な事や間違った事もします。
私は母の子供だから、そんな所も私が受け入れてしまえばいいって思いました。



長い書きこみをしてしまいましたが辛さが私にも少し分かったので
あなたに安心してもらいたくて長くなってしまいました。

この文章を見ていろいろ思う事はあるかと思います
厚かましいかもしれませんが、ただ少しの希望になればと思います。

ただ、愛されたいというだけで彼氏を作るのは賛成できません。
私はそうやって色んな人を傷つけてきました。
時には同性の方とも付き合って泣かせたりしました。
今では後悔しています。相手を本気で好きでいるからこそ相手からも本気の愛が返ってくるんです。
あなたの辛さや痛みを理解し本当に愛してくれる方が現れるのを祈ります。

長々と失礼しました。
Re: 体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか? ( No.2 )

愛して欲しいならあなたからも愛さないといけないと思いますよ
体の関係なんていうのは自然とそうなるもので、拒んでしまうのはそういった人に出会えていなかっただけだと思います
Re: 体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか? ( No.3 )

>にゃんちゅーさん
お返事遅くなってしまってすみません!
にゃんちゅーさんもそんなにお辛いことがあったのに、私に話してくれてとても嬉しかったです。
そうですよね、自分が愛されていないと思っているだけで、何も言葉に表さないと伝わらない事もありますよね。

私もお母さんに自分の思っている事伝える事をしていませんでした。
にゃんちゅーさんの言うとおり、伝えてみようと思います。
とても励まされました。ありがとうございます。

私も本当に愛せる人が見つかるように努力しようと思います。


>当たりさん
そうですよね。自分が愛さないと相手からも愛されることはないですよね。
体の関係は、お父さんの事もあるので、これから徐々に直していきたいと思っています。

ありがとうございました。
Re: 体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか? ( No.4 )

世の男は、体の関係ばかり求める人間だけではないですよ。
それだけは分かってほしい。

いつかそういう方に出会えると思いますよ。

『あなたの事を俺が全力で守る!』という人はいつか現れます。

ただ、今そういう心情なので、くれぐれも変な人に騙されないよう
に自己防衛して下さいね。





Re: 体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか? ( No.5 )

体の関係だけで愛さない人もいるから
体の関係なくても愛する人もいるんじゃないか

後者の方が少数派だろうけどさwww
Re: 体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか? ( No.6 )

体目的ではなく、ただその人を好きになる人もいますよ。
俺がそうです。見返りなんて求めないし、ただずっと一緒にいてくれるだけでいい。彼女の事が大好きです。

まあ、ハグやなんかはしますけど笑

彼女の全部を受け止めています。
Re: 体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか? ( No.7 )

>ひとりさん
トリックさん
晴臣さん

皆様ご丁寧に有難うございました。

体の関係なんてなくても愛してくれる方もいるんだと聞いてとても嬉しかったです。

あなたのことを俺が全力で守る!なんて、言われたらとても嬉しいですね。
私もいつかそんな人が出来るように自分なりに努力したいと思います。

もちろん、無理に体を求められて自分を押し殺す事なんてせずに、私のすべてを受け止めてくれる方に出会えます様に。

まだ私も高校生なので、これから頑張っていこうと思います!

みなさん本当にありがとうございました!
Re: 体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょ ( No.8 )

とりあえず今の環境は良くないと思います。

下宿だったり親戚の所だったり家を出る事はできませんか?

愛情に飢えていらっしゃるのは心が苦しくなる程よく分かりましたが、とりあえず環境を変えないとただただ質問者さんが苦しくなるだけです。

新しい環境で自分自身が変わっていけば、自ずと良い人に巡り合えます。
どうしても頼れる所がなければ、中卒でも働ける職場を探してみるのも一つの手です。高校は自分で働いて余裕ができてから再度高卒の資格を取ったって良いんです。大卒の資格だって、自分で働いたお金と努力があれば取得可能です。
質問者さんはもう十分家族の為に尽くしてきましたので、残りの人生は自分の為に使って下さい!!
応援してます。
Re: 体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか? ( No.9 )

Siriに聴いたら、
「そうですねぇ、、やっぱりダメです。」
って答えたよ。
やっぱり不自然なことだよね。
Re: 体の関係とかなしで、愛してくれる人なんているのでしょうか? ( No.10 )

>匿名さん
お返事が遅くなってしまいすみません!
ここに書き込みをしてから長い時間が経ち、私の生活も変わっていきました。
現在は長年の悩みであったお義父さんとの事を姉と一緒にお母さんに打明け、離婚することが出来ました。あれから色々なことがありましたが、今は辞めてしまった高校を通信制の高校で1年生から入り直し(現在の私の歳では高校2年のはずです)前の生活から信じられない程安定した暮らしをしています。
毎日お義父さんから怯えていた生活をすることも無く、幸せに三人お母さんと私と弟で暮らしています。
お義父さんから性的虐待をされたことは忘れられる筈がありませんが、徐々に心の傷を治していきたいと思います。まだ今は男の人と体の関係を持つ事が怖いですが、いつか素敵な人と出会えた時はきっと受け入れられると信じています。
ここに書き込みをして本当に皆様の温かい言葉に励まされました。もし素敵な人と出会えた時はまたここに書き込みをしたいと思います。
もし見てくれた方がいたらこそっとおめでとうと言ってくれたら嬉しいです。

shiriもきっとそう答えますよね。これから頑張って行きたいと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより