いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の事を忘れたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の事を忘れたい


はじめまして。よかったら、アドバイスお願いします(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
私は、同じ職場の人を好きになってしまいました。
今までは、何とも思わず普通の友達として話してました(人 •͈ᴗ•͈)
2ヶ月前から、話す機会が多くなり、仕事を手伝ってるうちに、今まで以上に話す機会がありました。
職場の飲み会でも、隣にいて喋るからおいで!と言ってくれたり、私の子供の合格祈願にお守りをくれたり、優しくて誠実な所に惹かれてしまいました。
今までは、結婚してるから、恋をするなんてありえないと思ってました。
今回初めて、好きになってしまいました(◞‸◟ㆀ)
彼が移動になったので、好きになってる事を話しました。
彼は、素直に嬉しい!私みたいな優しくて、面白い素敵な人から言われて、ほんと嬉しかったと言ってくれました。
でも、これ以上好きになりたくない…。
忘れるには、どうしたらいいですか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の事を忘れたい ( No.1 )

時間が経てば癒えてくるし
落ち着きますから
Re: 彼の事を忘れたい ( No.2 )

結婚していても人を好きになるのは悪い事ではありません。とても素敵な事だと思います。心が安らぎ何とも言えない気持ちになりますよね。

彼も結婚されてるのでしょうか?彼も貴方の事が好きだったと思いますよ。
好きになるのは素敵な事ですが結婚してる以上行動に移す事は出来ませんよね。
その想いを心の中にしまって置くしかありません。好きになった人を忘れる方法もありません。

私が経験したお話です。お別れする時言われたのがOOさんとの思い出はいつまでも忘れません、(そして幸せに暮らして欲しい。)私の事も忘れないで欲しいと言われました。今でも彼女の事は忘れてはいませんし、彼女も私の事は忘れないでいてくれてると思います。
無理して忘れようとせずお互いの幸せを願っていつまで忘れないようにしたほうがいいと思います。ずっといい思い出として心の隅に残して置くのもいいものだと思います。

私も時々今どうしてるのかなあ、元気にしてるなかぁとか思い出す時がありますよ。彼女が幸せに暮らしている事を願って。

Re: 彼の事を忘れたい ( No.3 )

コメントありがとうございました。
彼も結婚しています。
おじさんも素敵な恋をしてたんですね。
素敵な彼女さんに出会いましたね。
彼女も、おじさんの事を今でも思ってくれてると思いますよ!

私も、今回素敵な人に出会えたことに感謝してます。
今は、気持ちを抑えるのが苦しいですが、彼の幸せを願いたいと思ってます。
No.1に対する返信 ( No.4 )


コメントありがとうございました。
時間がたてば、きっと彼に恋した事がよかったと思える日がくると思います。
お互いの幸せを願って、忘れるように頑張ります!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより