いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏が年下男子しとエンコーしてた…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏が年下男子しとエンコーしてた…


とても動揺しています。
彼氏が高校生の頃に年下とやっていたことが発覚しました。
女子高生や中学生の板でひたすらメールを送っていたり、女子のフリして「自分としたいなら友達の男とやって。そしたらいいよ」なんて文を男の子に送っていました。どうも女子とやりたかったけど無理そうなので男の子とした感が強いです。
まだやった確証があるものは数件しかありませんがしっかり調べれば更に出てきそうです。

普段は真面目で優しい頼り甲斐のある人で「君との行為が初だ」と言っていただけにこのギャップは衝撃的でした。私も初めてを捧げました。
ゴールも視野に入れた同居をしていたこともあって更にショックが大きいです。

でも相手が女の子じゃなくてよかったという謎の安心感があります。
若かりし頃の過ちとして受け止めるべきでしょうか。

感情の整理が全くつきません。アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏が年下男子しとエンコーしてた… ( No.1 )

ホモォに問題ありだろ笑
Re: 彼氏が年下男子しとエンコーしてた… ( No.2 )

??????

いわゆる、両刀遣いということが発覚したと??そういうことですよね???

とりあえず、バイセクシャルに対する差別意識は全くないつもりですけど…

「ホントは女の子とやりたかったけど→無理なら、男で」ってならないですよ!

初めて云々は、まあ理屈遊びですよね(^_^;)))
僕も、女の子に
「わたし、あなたが初めてなの(///ω///)♪(でもレズはいっぱいやってたの)」って言われたら、まあキレる訳ではないですけど、何じゃそりゃ??とはなるでしょうし…

まあ、混乱なさることは解ります。
彼も、全ての本音を言うべきですよね。もっと深く聞いた方が良いと思います。
Re: 彼氏が年下男子しとエンコーしてた… ( No.4 )

┌(┌^p^)┐
萌える、、、、、
彼氏は攻めか、、


真面目×年下平凡


萌えぇぇ、、、
Re: 彼氏が年下男子しとエンコーしてた… ( No.5 )

二股していたら彼らが相当仲いいおホモ達になっちゃった。


Re: 彼氏が年下男子しとエンコーしてた… ( No.6 )

┌(┌^p^)┐{萌えぇぇ、、。
┌(┌^p^)┐{ホモ牛乳飲む?
┌(┌^p^)┐{ここなっつにかけようぜ

かけた結果

ここなっつ→┌(┌^p^)┐{ホモクレ
┌(┌^p^)┐{仲間ふえたー
Re: 彼氏が年下男子しとエンコーしてた… ( No.7 )

↑喜んだ人、約一名。

固まってる人、一名(ここなっつ)。

ドンキさん、奴ら、男前同士ですぜ。萌えてください。ぺっ
Re: 彼氏が年下男子しとエンコーしてた… ( No.8 )

ホモォが沸いた笑
Re: 彼氏が年下男子しとエンコーしてた… ( No.9 )

どうでもいいけどさ
入れる方で生だったら
雑菌とかヤバいね
あなた感染症になってない?
Re: 彼氏が年下男子しとエンコーしてた… ( No.10 )

┌(┌^p^)┐ウマウマ
┌(┌^p^)┐{ヤらないか?
┌(┌^p^)┐{あーーーッ♂
Re: 彼氏が年下男子しとエンコーしてた… ( No.11 )


私がバイセクシャルで女性とやったと言っても
普通にセクロスしました前彼と

まぁ男同士と女同士だと少し変わりますが。。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより