いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
女性の心理|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

女性の心理


婚活で知り合い現在、4ヶ月経ちます。自分は36歳、相手33歳
10回はドライブや食事で会っている関係で数日前に彼女の誕生日でプレゼントも渡し祝いもしました。告白してまだ、解らないことがあるので保留になっています。彼女からは「心を開いていきたいのでよろしくお願いします」と返事が来ました。
これは、前向きに考えると言う事なのか等と毎日考え過ぎて寝れない日もあります。
年齢的に結婚までを伝えています。彼女も結婚願望は強くある方。
どうとらえていいか解りません教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 婚活で知り合い現在、4ヶ月経ちます。自分は36歳、相手33歳
> 10回はドライブや食事で会っている関係で数日前に彼女の誕生日でプレゼントも渡し祝いもしました。告白してまだ、解らないことがあるので保留になっています。彼女からは「心を開いていきたいのでよろしくお願いします」と返事が来ました。
> これは、前向きに考えると言う事なのか等と毎日考え過ぎて寝れない日もあります。

前向きにとらえて良いと思いますよ。
心を開いていきたいというのはまだ完全に心を開いてる状態では
ないですがこれから徐々に自分の気持ちを知ってほしいという
気持ちの表れではないでしょうか。


> 年齢的に結婚までを伝えています。彼女も結婚願望は強くある方。
> どうとらえていいか解りません教えて下さい。

彼女も結婚願望が強い方なら尚更とっくさんとのお付き合いを
真剣に考えられているんではないでしょうか。
Re: 女性の心理 ( No.2 )

婚活とはお見合いのような感じの出会いでしょうか、これから心を開いていきたいのでよろしくお願いします。とは今迄の私ではなく、ほんとうの私を知って欲しいという意味でしょう。こんな私で良かったらと言う意味合いの言葉だと思います。
深く考える事ではないと思います。

自然な恋愛ならこんな事言う必要はありません。お互いの性格がよく分かっているからです。
Re: 女性の心理 ( No.3 )

正直、年齢的に考えてそこまでしてるのに
返事がそんな感じだと、あまり良くは思われて無いと思うよ。
言い方が悪くなって申し訳ないけど、妥協すべきかどうか
悩んでるって気がする。
Re: 女性の心理 ( No.4 )

33のクソババアが妥協とか考えてる時点で終わってるだろw女何て30過ぎれば腐るだけの生ゴミなのになwもっと若い奴にすればいいのにwそのうち腐るけどなw
Re: 女性の心理 ( No.5 )

お見合いとか、婚活とか何かと女性が優位になりますね。男性はいつもヒヤヒヤしながら様子を見ているような弱気になってしまいます。
女性から寄ってくるような頼もしい男性になって欲しいと願うばかりです。

私はこんな事言える身分ではありませんが。化け物さん、クソババァはないでしょう。せめてお姉さんにしときましょうよ。ね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより