いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どうしたら彼女のいるひとを惚れさせることができますか??|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どうしたら彼女のいるひとを惚れさせることができますか??


私には今、好きな人がいます。
その人は私と同じクラスで、入学当時に、少ししゃべり、とても気があって、喋りやすい人で、私は段々好きになっていきました。それから、少しは話すようにしていたんですけど、いつの間にか、彼は友達が増えていき、遂には話しかけることもできなくなってしまいました。
おはようの一言でも言おうと頑張っているんですが、私が朝学校に来ると、いつも友達に囲まれてゲームなどをやっています。
ですが、LINEでは毎日話しかけるようにして、今でも結構続いています。
LINEでは話せる。だけど、現実になると、話しかけれないんです。ダメダメですよねw

そしてある日、その人には彼女がいることが発覚しました。
彼女がいると知って、少し落ち込んだりもしましたが、彼女から奪うという選択をしました。
ですが、私は人見知りなので、あれから話すことができていません。
どうやったら、男の子と普通に話せるんでしょうか。どうしたらそんなに話題が出てくるんでしょうか。どうしたら、彼女のいる人を惚れさせることができるんでしょうか。
よかったらヒントをください。ちなみに、LINEではほとんど部活の話しかしません。あ。後、LINE&本人の口からは彼女がいるって言葉を聞きたくありませんので、恋系の話はあんまりしません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>
> そしてある日、その人には彼女がいることが発覚しました。
> 彼女がいると知って、少し落ち込んだりもしましたが、彼女から奪うという選択をしました。

奪う事は賛成出来ないな。
彼は彼女の事が好きなんでしょう。

もしそんなことをしたら高1女子さんが
彼に嫌われる可能性もあるんだよ。


> ですが、私は人見知りなので、あれから話すことができていません。
> どうやったら、男の子と普通に話せるんでしょうか。どうしたらそんなに話題が出てくるんでしょうか。どうしたら、彼女のいる人を惚れさせることができるんでしょうか。

LINEで話すような事でいいんじゃない。
あまり緊張しすぎると会話出来なくなるよ。

惚れさせる事は今の所難しいでしょう。
彼には彼女がいますから無理やりこちらに
向かせる事は出来ないと思います。


> よかったらヒントをください。ちなみに、LINEではほとんど部活の話しかしません。あ。後、LINE&本人の口からは彼女がいるって言葉を聞きたくありませんので、恋系の話はあんまりしません。

部活の話でもいんじゃない。
あまり焦らないでお二人を見守っていかれたら
どうかな。

好きな人には嫌われたくないでしょう。
・・・ ( No.2 )

いいや!
奪うことは出来る!
俺も今まで彼氏いる女を
奪って来たから!
Re: どうしたら彼女のいるひとを惚れさせることができますか?? ( No.3 )

なにそれ怖い┌(┌lll^p^)
Re: どうしたら彼女のいるひとを惚れさせることができますか?? ( No.4 )

怖い┌(┌^p^)┐怖すぎるわ┌(┌|||^p^)┐
Re: どうしたら彼女のいるひとを惚れさせることができますか?? ( No.5 )

パンツ一丁でせまる。

これでよし。
Re: どうしたら彼女のいるひとを惚れさせることができますか?? ( No.6 )

人生において、一つも悪いことせずに生きてけなんて無理なのさ!!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより