いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
電話に出る出ない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

電話に出る出ない


彼は浮気はしてはいないと思いますが、わざわざ男女の遊びを嘘ついたりします。男だけだよと言っても女の子が混ざっていたり、心理がよくわかりません。その事で怒った事はありません。私の責任なのかなと考えて、遊び行く時も別に特になにもいいません。

ですがその末に嘘ついてる事が判明して、なんだかこの人は嘘ついてなにか隠したいのかなと思ってしまい疑ってる日々です。

付き合いたてや最初の頃は友達が隣にいても電話に出てくれたり、電話してくれたりしましたが、そんな事はなくなったし私もその事に不審を抱いていませんでした。特に気にもとめてませんでしま。

あれから何ヶ月も嘘を何回かついていてもう諦めてました。本人は私が知ってる事を知りません。

昨日友達と遊びに行くといい、いつものように友達の家に行きました。女の勘が働いて、毎日適当にお互い電話をしているのですが、なんとなく私も帰宅時間だったので、彼に電話してみたら電話に出なかったのでギャンブルでも内緒でらってるか、ゲームでもやってるのかなと思いましたが、わざわざ廊下に?音の響くようなとこに出てかけなおしてくれました。遊んでるってゆーてたのにかけてきたからなんか緊急かと思ってさと言われました。前はそんな事、言われなかったのになんだか残念でした。

電話して申し訳なかったのと、今日の友達は電話ダメな子だったんだねごめんと謝りの連絡をしたら、いや、○○だよと友達の名前を言われました。ちなみに名前は遊ぶ前に言われていました。彼は私が他のまた女の人?や何か違う人と間違えてると思ったから、いや○○だよと言ったのでしょうか?何で間違えてるの?と聞いたら、スルーされて、いまから帰るよと再度電話がかかってきました。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 彼は浮気はしてはいないと思いますが、わざわざ男女の遊びを嘘ついたりします。男だけだよと言っても女の子が混ざっていたり、心理がよくわかりません。その事で怒った事はありません。私の責任なのかなと考えて、遊び行く時も別に特になにもいいません。

別に男女と遊んでいてもやましい所がなかったら
放っておけばいいんじゃない。


> 付き合いたてや最初の頃は友達が隣にいても電話に出てくれたり、電話してくれたりしましたが、そんな事はなくなったし私もその事に不審を抱いていませんでした。特に気にもとめてませんでしま。

最初は嬉しくて張り切って電話したりすると思うけど
マンネリになるとそういう事もルーズになってくるかも。



> あれから何ヶ月も嘘を何回かついていてもう諦めてました。本人は私が知ってる事を知りません。
>
> 昨日友達と遊びに行くといい、いつものように友達の家に行きました。女の勘が働いて、毎日適当にお互い電話をしているのですが、なんとなく私も帰宅時間だったので、彼に電話してみたら電話に出なかったのでギャンブルでも内緒でらってるか、ゲームでもやってるのかなと思いましたが、わざわざ廊下に?音の響くようなとこに出てかけなおしてくれました。遊んでるってゆーてたのにかけてきたからなんか緊急かと思ってさと言われました。前はそんな事、言われなかったのになんだか残念でした。

疑えば切りないと思うんだけど。
以前言われなかったことを今になって言われると
やっぱり何かあるのかなっと勘ぐってしまいますね。


> 電話して申し訳なかったのと、今日の友達は電話ダメな子だったんだねごめんと謝りの連絡をしたら、いや、○○だよと友達の名前を言われました。ちなみに名前は遊ぶ前に言われていました。彼は私が他のまた女の人?や何か違う人と間違えてると思ったから、いや○○だよと言ったのでしょうか?何で間違えてるの?と聞いたら、スルーされて、いまから帰るよと再度電話がかかってきました。

まさか浮気してるんでしょうか。

彼の行動は何かぎこちなくてどうしても
嘘を突き通さなければいけない何かが
ありそうですね。
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 彼は浮気はしてはいないと思いますが、わざわざ男女の遊びを嘘ついたりします。男だけだよと言っても女の子が混ざっていたり、心理がよくわかりません。その事で怒った事はありません。私の責任なのかなと考えて、遊び行く時も別に特になにもいいません。
>

私の元彼もそうでしたので、よくお気持ちが分かります。

私の場合は付き合いたての一、二カ月頃に「髪の毛を知り合いの友だちのところで切りに行く」と言っていたのに
私の周りの友だちやSNSをやっていた子が心配してきて「彼氏さんが、女の子と遊んでたよ」と言われたり

バイトだと言っておきながら、男女何人かでディズニーに行っていたりしました。
他にもあります。

私もなぜ隠すのか?言ってくれればいいのにとばかり思っていたので
正直初めのうちから信頼関係が崩れ、結果、わたしがずっと我慢し引きずる事になり、4年間付き合って別れを告げました。


その彼氏さんは何を考えているのか分かりませんが、わたしの場合は
別れ際に聞いたところ
「○○(私)は、あんまり男友だちと遊ばない人だったから、俺が女の子と遊ぶというのを言ったりするのになんとなく抵抗があった」
と言われました。
にしても…とわたしは怒りがこみ上げましたが

はっきりいって、別れて良かったと思っています。
好きだったから4年間も続きましたが、一度、信頼関係が壊れてはその後はありませんし、辛いです。

今、私は彼氏がいますがその彼は女の子と話したりご飯に行ったりするのを抵抗なく話してくれます。
また、話してくれない事でも、私の中でもう信頼関係が出来ているので何も不安に思いませんし
もしも、彼が嘘をついていても「何か理由があって嘘をついているんだ、必要なら言ってくれるはずだ」と思える相手です。


つまり、信頼関係とは築いておかないと、一度壊れてしまうともう修復は難しいです。
主さんが、その彼を好きならば耐えてあまり干渉しないことをオススメします。

しかし、もう嫌気がさしているなら、キッパリと別れて信頼できる男性を見つけることです。
キッパリとしないと、いい男性が取られてしまうかもしれませんよ…


私の場合は、グダグダと元彼氏といましたがキッパリと別れられたおかげで今の彼に出逢えたので良かったと思っています。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより