いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
進展なし|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

進展なし


こんにちは。私と彼は中2で、小6のころから付き合ってます。幼稚園の時からの幼なじみなので、知り合って9年です。

付き合ってもうすぐ2年。ですが、全く進展ありません。手つなぐことさえも。最後に手つないだのって4歳のときぐらいかなー。遊んでるときに。

中2に手つなぐとか早いんですかね。それに彼が私を本当に好きかどうかもわからないんです。ちょっと前メールで「そういや何で私が告白したときOKしてくれたの?」と。
すると彼は「告白してくれたときすごい混乱してたけどすごい嬉しかった。考えて最終的には好きだと思ったから」だそうで…なんか微妙だなーと。

してくれないんだったら私から手をつなぐのもいいかもなあ、と思ったけどやっぱり恥ずかしいし、振り払われたらどうしようと。何だかくだらないことを考えてしまうのです。

中2のカップルでつきあって2年たつけど進展しないのはおかしいのか

中2で手をつなぐなど早いのか

私から手をつながれても嫌とか思わないのか

そして私、恥ずかしながら若白髪があるんですよ。遺伝とストレスが原因なんですけど、やっぱ白髪生えてる彼女って嫌なのかな…

長文すいません。返信よろしくお願いします!

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> してくれないんだったら私から手をつなぐのもいいかもなあ、と思ったけどやっぱり恥ずかしいし、振り払われたらどうしようと。何だかくだらないことを考えてしまうのです。

振り払われることはないんじゃない。
彼は好きだから付き合ってるんでしょう。

でも奥手な人みたいだからこちらから
積極的に手を繋いであげたら喜んでくれるよ。


> 中2のカップルでつきあって2年たつけど進展しないのはおかしいのか

おかしくないよ。
人それぞれですからそんなに
焦らなくてもいいと思います。


> 中2で手をつなぐなど早いのか

遅いとか早いとかじゃなくてそうしたいなら
手を繋いでもいいんだよ。
決まりなんてないんだから。


> 私から手をつながれても嫌とか思わないのか

思わないでしょう。



> そして私、恥ずかしながら若白髪があるんですよ。遺伝とストレスが原因なんですけど、やっぱ白髪生えてる彼女って嫌なのかな…

少しでしょう。
そんなに気にすることないんじゃない。
若白髪が生えてる人って結構多いんだよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより