いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
他校の人とお付き合い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

他校の人とお付き合い



今年の3月に、友達が紹介してくれたことで出会った人がいました。
N中学校の生徒3人と友達になりました。

この3人とLINEで話すうちに遊ぶことになりラウンドワンとカラオケに行きました。

とってもいい人たちでした。その中でも一人の男子に恋をしてしまい、その男子も私のことが好きで、この間好きだと言われました。付き合って欲しいと言うのは二人きりでデートする時に言うと言われました。
そして今日、二人きりでデートするのですが、本当に付き合っても大丈夫なのでしょうか…
他校ということもあり、何かの事件やトラブルのもとになるのが怖いです。
でも彼のことが好きです。

どうすればいいのでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> とってもいい人たちでした。その中でも一人の男子に恋をしてしまい、その男子も私のことが好きで、この間好きだと言われました。付き合って欲しいと言うのは二人きりでデートする時に言うと言われました。
> そして今日、二人きりでデートするのですが、本当に付き合っても大丈夫なのでしょうか…

自分が不安に思ってるなら少し様子を見てからでも
いいんじゃない。

まだ出会って間もないんですからすぐ返事はしないほうが
良いと思うよ。

> 他校ということもあり、何かの事件やトラブルのもとになるのが怖いです。
> でも彼のことが好きです。

その気持ちはよく分かります。
この流れを見てるとちょっと彼の言動が
軽く感じられないかな?

やっぱり付き合う前にもっとお互いの事を
知ってからでも遅くないと思うよ。
Re: 他校の人とお付き合い ( No.2 )


まり子様

そ、そんなに優しいお言葉をいただけたのは初めてです!!

言うとおり、少し待って欲しいといいました。


本当にありがとうございます!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより