いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
8年目の片想い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

8年目の片想い


こんにちは。私は高3なのですが小5から片想いの男の子がいて彼は小中一緒で小学校は6年間クラスが一緒でした。小学校の頃はとても仲が良く、おそらく両想いだったと思います。しかし中学校のとき私は彼の下駄箱にラブレターを入れ名乗らず秘密のやりとりをしました。秘密と言っても高校どこ?とかそんな感じです。彼の家にも電話したことがあるのですが、怖くて切ってしまったりしました。彼は私の仕業と分かっていると思います。そして高校で学校が別れてしまいました。高1くらいではLINEでやりとりしたりしていたのですが、いつも私から話しかけると言う形で…。
彼はあまり積極的ではないので3ヶ月に一回とかのペースでした。しかしある日彼のLINEが消えてしまって、それ以降LINEは持ってないです。Twitterはフォローしてるのですが、彼は全くツイートしないので意味がないです。彼にもう一度LINEを聞こうかと思ったのですが、昔のこともあってどうしてもできません。
そして今日たまたま彼の学校と私の学校の野球の試合があって(彼は野球部)見に行きました。そして彼を久々に見ました。カッコ良すぎました。ホントに好きすぎます。でも話しかけられず…。私はどうしたら良いのでしょうか。どなたかアドバイスください。どうしても彼以外の人を考えられません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 8年目の片想い ( No.1 )

具体的な方法は思い付かないんですけど…ゴメンね

でも、とても微笑ましいですね~(*´∇`*)

ぴかちゃんの小指に結ばれている長い長い赤い糸をたどっていくと、彼の小指にたどり着くと良いですね(o^O^o)

でも、高校球児だから、ボール投げたり走ったりしてるうちに糸が絡まって困るでしょうけど(^_^;)))

いつか、彼の一番大切な女の子になれることを心から祈っていますね!!

No.1に対する返信 ( No.2 )

> 返信ありがとうございます!

彼が大好きなのは変わらないのでこれからも陰ながら彼を好きでいようと思います!

頑張ります(*^▽^*)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより