いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
未練があるの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

未練があるの?


男性の方におききしたいのですが、彼女と別れて未練がある場合は
他の女性や男性(ともだち)に元カノの自慢や話をしますか?
それとも、辛いからしませんか?
たくさんの方のご意見が聞きたいです。m(_ _)m

片想い中の人が元カノのいい話(自慢や元カノに対して感謝の気持ち)
などを口にするので未練があるのかどうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 未練があるの? ( No.1 )

未練という言葉より、元カノとも思い出です。思い出を引きずっている。楽しかった事や、辛かった事などです。何時迄も忘れなれない思い出です。

それを人には見せずにしまっている人や、時々口に出してしまう人、人それぞれです。未練がましく言ってると思うか、思い出を言っているんだなぁと思うかは貴方の感じ方です。私もいつも頭の隅に残っていて、時々思い出します。

私は言うほうです。思い出だからです。
Re: 未練があるの? ( No.2 )

俺はしないけど。酷い目に合ったときの事は言うけどねw
悪口としてではなく。

関係の無い人に言うんだから未練があるのかもね。
こんないい女と別れてしまったってことで。

でもさ、そういう人って女々しいね。
過去を自慢してもしょうがないのに。
だったら行動を起こせって思うし。


Re: 未練があるの? ( No.3 )

おじさん、怒りさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、その彼女が初彼女と別れた場合なのですが
やはり1人目は思い入れもあると思います…
けど、怒りさんのいうように女々しいと言われればそんな気もしますし
おじさんの言うように思い出話と言われればそんな気もしてきました…

2年も経った元初彼女のことを語るのって、女性の私からするとなんだか未練タラタラに見えてしまうんですよね
No.0に対する返信 ( No.4 )

> 男性の方におききしたいのですが、彼女と別れて未練がある場合は
> 他の女性や男性(ともだち)に元カノの自慢や話をしますか?
> それとも、辛いからしませんか?
> たくさんの方のご意見が聞きたいです。m(_ _)m


私が昔好きだった人は本当に仲良くなってから元カノの話をチョイチョイしてました
元カノは凄い美人だったとかってね
結局彼は振られてその後彼の友達と付き合ったとか言ってました

>
> 片想い中の人が元カノのいい話(自慢や元カノに対して感謝の気持ち)
> などを口にするので未練があるのかどうか…


未練があるんじゃないですか?
よくわかりませんけど
私が昔好きだった人は別れて三年も経ってたのにまだ引きずってましたよ
元カノをまだ好きだから付き合えないと私は振られちゃいましたから(泣)
散々気を持たせるような事を彼はしてきましたけどキープされてただけなのかと思うと馬鹿らしくなりましたけどね
Re: 未練があるの? ( No.5 )

まるさんかくしかくさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
ですよねえ…
でも、私も実は元彼の話をしたんです。話の成り行きで、ですが…
片想いしている彼いわく、違う環境のなかで、あっちが自分よりも良い人がいたから「もういいよ」といって別れたといっていました。
「でも、色々支えてもらったから感謝してるんだ」と。

でもたまに「いやあ!でも独身って怖いよね笑、他人事じゃないよね~~」
と新しい恋を期待する発言?も言っていたり
よく分かりません
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより