いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
倦怠期のせいで|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

倦怠期のせいで


彼氏が朝、電話で「別れよう」と別れ話を持ち出しました。
理由は、他に好きな子ができたからです。

私と彼は遠距離で会えない状態です。

最近、倦怠期か、あまり電話でも話さなくなったり喧嘩ばっかりでした。
でも2日前は仲直りして、「消えたらヤダ」と私にゆってくれたのにいきなり別れ話。

昨日は私より、その子を優先して電話で話したりなど…。

私は別れたくないです。
別れないって約束したんです。
簡単に手放さないからねって。あっちは色んな恋愛してて、捨てられた経験があるから。私は絶対にそんなことしないって誓いました。

どうしたら彼を止められるの?
どうしたらいいの?
助けてください。こんなに辛いのは初めてです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 彼氏が朝、電話で「別れよう」と別れ話を持ち出しました。
> 理由は、他に好きな子ができたからです。
>
> 私と彼は遠距離で会えない状態です。
>
> 最近、倦怠期か、あまり電話でも話さなくなったり喧嘩ばっかりでした。
> でも2日前は仲直りして、「消えたらヤダ」と私にゆってくれたのにいきなり別れ話。

気持ちがコロコロ変わる人ですね。


> 昨日は私より、その子を優先して電話で話したりなど…。
>
> 私は別れたくないです。
> 別れないって約束したんです。
> 簡単に手放さないからねって。あっちは色んな恋愛してて、捨てられた経験があるから。私は絶対にそんなことしないって誓いました。
>
> どうしたら彼を止められるの?
> どうしたらいいの?
> 助けてください。こんなに辛いのは初めてです。
>

彼の好きなようにさせてあげたらいんじゃない。
暫くしたらまた帰ってくるでしょう。
追えば逃げる、追わなければ逃げないですよ。

遠距離だから寂しいんでしょうね。

でも彼はゆゆさんの気持ちを分かってますから
戻ってくるのはゆゆさんの所しかないでしょう。
Re: 倦怠期のせいで ( No.2 )

その男性余裕かましています。貴方が別れたくないと思っていらなら相手の人も同じ考えでしょう。モテない男性が沢山いるというのに、モテる男はとことんモテる。

気持ちはよく分かりますが貴方がいくら別れたくないと言っても決めるのは彼なんですよ。彼にあまり振り回されないように。男は彼だけではありませんよ。貴方ももっと気持ちに余裕をもってください。今度は貴方が決める立場になって欲しいな。
Re: 倦怠期のせいで ( No.3 )

まりこさん、おじさんありがとうございました。

…別れちゃいました!

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより