いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ホントの恋なのでしょうか…?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ホントの恋なのでしょうか…?


こんにちは、この8年目の片想いを投稿させて頂きました高3女子です。

なんだかんだ初恋(本気で好きになった人)で8年目です。

小学校の頃はホントに仲良かったのですが、中学校に入ってクラスが変わってから中学校生活一度も話していません。
もちろん高校が違うのに話せる訳はなく…。

それなのにずーっとすきです。

私は昔の彼が忘れられずにいるのでしょうか?
私が好きなのは昔の小学校の頃の彼なのでしょうか?


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )


> なんだかんだ初恋(本気で好きになった人)で8年目です。
>
> 小学校の頃はホントに仲良かったのですが、中学校に入ってクラスが変わってから中学校生活一度も話していません。
> もちろん高校が違うのに話せる訳はなく…。
>
> それなのにずーっとすきです。

8年間は長いですね。
それだけ一途に彼の事を想ってるんでしょう。


> 私は昔の彼が忘れられずにいるのでしょうか?

中学、高校と話せなかったから普通は忘れてしまいそうですが
きっとぴかさんの心の中では昔の彼のままで時が止まってる
んでしょうね。


> 私が好きなのは昔の小学校の頃の彼なのでしょうか?
>
そうだと思います。
中学、高校とお互い成長してますがぴかさんが惹かれてる彼は
小学校の頃の彼で満足してしまってるんでしょう。

現実は思うようにならないけど自分の楽しかった思い出は
ずっと浸る事が出来ますからね。
No.1に対する返信 ( No.2 )

返信ありがとうございます

やはり現実をちゃんと見れてないのでしょうか?

前の塾の投稿(8年目の片想い)でも書いたのですが、野球をやってる姿を見てこの人以外考えられないと思ってしまいました。

私はどうしたら良いのでしょうか?
No.2に対する返信 ( No.3 )

ぴかさん、お返事ありがとうございます。

> やはり現実をちゃんと見れてないのでしょうか?

そうですね。
でも良い思い出なんですからそれはそれで大切に
されたほうがいいと思いますよ。


> 前の塾の投稿(8年目の片想い)でも書いたのですが、野球をやってる姿を見てこの人以外考えられないと思ってしまいました。

野球をやってる姿が好きなの?

> 私はどうしたら良いのでしょうか?

自然に任せるしかないでしょう。
無理に忘れようとしても自分が辛いだけですから。

これから先彼以外に好きになる人が
出てくるかもしれないよ。

今の内は彼の事を想っていても良いんじゃない。

私も19の頃から10年ぐらい思い続けた彼がいたよ。
でもそれから違う好きな男性も現れたからそんなに
すぐにどうのこうのしなくても大丈夫!

時の流れが解決してくれるからね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより