いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
急に連絡をとりたくなくなってしまった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

急に連絡をとりたくなくなってしまった


2年ほど付き合っている彼氏がいます。
付き合った直後から遠距離になってしまったため、1ヶ月に一度会えなかったのですが、電話やメールはちょくちょくしており仲良くやっていました。

しかし、何故だかわからないのですがいきなり連絡を取りたくなくなってしまったのです。メールも返信できず、電話も出れない。
(誘拐や病気を心配するメールが来ていたので、それには返信しましたが…)
私に非があることはわかっているのですが、今現在彼から電話がかかってくることにストレスを感じる始末です。
一過性のものかと思って様子を見ていたのですが未だに変わりません。
本当に何故なのかわからず、彼にもなんと言っていいのか考えあぐねています。
何かご意見いただけないでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 急に連絡をとりたくなくなってしまった ( No.1 )

直接会って、彼の姿を見て話し合いをしてみるのはどうでしょうか。
それで気持ちが復活しなかったら「よく分からんけど冷めた」って感じですね・・・
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 本当に何故なのかわからず、彼にもなんと言っていいのか考えあぐねています。
> 何かご意見いただけないでしょうか。

何故なのかわからずって
冷めただけだと思いますよ

もしも愛があれば、連絡取りたいって思うもん
逃げないで、はっきりと別れたいと告げた方が良いと思います
Re: 急に連絡をとりたくなくなってしまった ( No.3 )

連絡が来なくて不安になっている彼の事は考えましたか?自分がそんな立場になったらどんな気持ちになりますか、頭では何故だか分からないけど心はもうはっきりしているのでしょう。

彼に今の気持ちを伝えてあげた方が良いのでは?待っている彼はとても辛いと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより