いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: ブラックメールで好きな男子全員バレた ( No.2 )
日時: 2012/08/28 21:31
名前: もりおん

ん〜っと、もう手遅れ・・・なんだよね?

ダチのメール見て? 占い感覚で一斉送信したメールに? 複数選んだ好きな人情報が? ○○○に送信されたが○○○はメールを送った本人?

待て待て待て、ちょっと整理しよう。
「あなたの好きな人(複数選んだので複数)は○○○に送信されました」と表示したのは何かメール送信アプリか何かの機能による、[一斉送信][占い結果表示][特定の人へのメール送信(一斉送信の位置づけがわからんようになるが・・・)]の結果。
この機能&結果によりメールを送った本人が○○○であり、つまり○○○から“複数の好きな人情報”が○○○に送られた、ということか?

なるほど、送った本人だから被害なし、と。


いう訳でもないんでしょうから、もう少し主語と目的語がはっきりわかるように説明し直してくれんかね^^;


ぁ〜、ブラックメール、今ググって仕組み理解しました。
つまり○○○にハメられたってことね。
まぁ、逆に堂々としてれば大丈夫なんじゃない?
反応すれば反応するだけ図に乗るよ?
特定の一人を選んでたわけじゃないのよね?複数よね?

「えぇ、それが何か?」的にドーンと構えてみましょう。



【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう