いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: ( No.15 )
日時: 2010/08/25 23:48
名前: エミ◆RXlI7OzJuk

やった!当たりって、言葉が何だか嬉しいです。

かかさん、とても穏やかな言葉なのに、さすがに鋭いですね。

明確な診断はされていませんが、自立神経の乱れは、あると思います。

呼吸法は、深呼吸くらいしか知らないのですが、何か別の方法があるのですか?

あの、一応私は今、散歩以外の運動は禁止されています。守っているかどうかは…。です。

死後の世界、私は、こればかりは、死んでみないとわからないと思っています。

かかさんはご存知かもしれませんが、仏教のお話しが出たので、キリスト教のお話しをひとつ。

あちらでは、死者に祈ってはならない、主に祈れというそうですね。

余談ですが、私は、信じる事で救われたり、希望が持てるのであれば、世界中の宗教を否定しません。ただ、私は、特定の宗教を支持していません。
もちろん、即身成仏の高僧やマザーテレサや、前のローマ法王、ダライ・ラマ氏など、宗教家ですが尊敬する人もいます。逆もありますが…。


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう