いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 妊娠してます。彼氏は留置所。 ( No.17 )
日時: 2014/04/20 11:07
名前: ガーナ大使

まぁ世間一般論がそうであるという証拠ですよね。
1度や2度同じ過ちを繰り返したら捨ててしまう社会です。
仕方ないですね。
どう彼が頑張ろうと彼が悪者だというレッテルは崩れない。
そういう世の中なんですよね。
だから彼を助けたい私自身も間違ってると責められ、悪く言われてしまうんですよね。
関係のない子供までおろせおろせと言われてしまうんですよね。


あなたが彼を甘やかせ過ぎたんじゃないかな。
一度や二度の過ちと言っても許されるものとそうじゃないものがある。
彼氏の場合繰り返して許される類のもんじゃないでしょ。
『人間のクズ』てレッテルを貼られても仕方ないんじゃない?
それで証言台に立って何を言うつもり?
子供が産まれるから早く釈放して欲しいとお願いするつもり?
それは絶対に逆効果だよ。
こんな甘ったれた男が父親になるのならまた再犯を繰り返さないように刑務所で根性を叩き直した方がいいと考えられるのが普通。
犯罪歴のある人間は幼児虐待をする確率が高いから子供と引き離した方がいいと判断するかもしれない。
社会を批判するのは勝手だけど、あなたが彼をもっと厳しく諌めていれば今回のことは避けられたんじゃない?
再犯者に世間が厳しくて締め出そうとするのは当然だよ。








【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう