いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: うーん ( No.24 )
日時: 2014/08/26 05:01
名前: ho

生産しなかったら回りませんよぅ^^;
て、そうか!名前も知らない人の手に渡って、あとは勝手に回してくれるからいいってことか!おぉ〜!
ってそうじゃなくてですね!自分の家庭既に借金あるらしいので首が回らなかったらその金額返せず死に金でしょーう!
ここでさらに金を消費していったら死に金増える一方でしょーう!
やっぱり生産しなかったら回りませんよぅ^^;
愚痴いってスッキリして生産活動してまで初めて意味が生まれますよーう。だいじょばないですよーぅ。

えっと、首吊り安定ですよ。
見つからない場所に行って何だかんだ言って捜索願い出さないとは言い切れませんし(言い切れるならアリですね)
部屋で吊れば発見者は確定します。
あと首吊りの優秀なところは最長でも一時間あれば確実に死ねるところで、夕飯前に一応声を掛けに来るような家庭であれば即発見が可能、腐るも何もないです。それと死体を見ればショックを受けるから〜とは言っても、当然のことなのでそれぐらい予測検討したうえでやっぱり生き続ける場合と比べるとがぜんデメリット低いって結論になりやすいです
余計な費用が掛からないことと移動時間なんかで心変わりしづらいことも優秀な点のうちの一つですね〜


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう