いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

Re: 韓国の人 ( No.9 )
日時: 2015/04/26 00:41
名前: mop

韓国人を嫌う人は一見右翼のように見えますが…ここでは右翼と韓国嫌いを別物と考えましょう。

ネットに関して言えば、若さ故にエネルギーに溢れているものの、無趣味、あるいは自信のない者がアイデンティティを持つため異国を攻撃します。中高生の頃、自分は何をするために生まれてきた人間なのか、と考えませんでした?その疑問に対する答えを探している人にとって一番手軽なのが、ネットでの嫌韓です。アイデンティティを確立するためという意味では、昔日本でおきた学生運動にすこーしだけ似てはいますね。

何も持ち合わせていない空っぽな人間でも、他人を攻撃することは簡単にできます。表面的に愛国心を語ることもできます。むしろ空っぽな人間ほど、
何かに文句をつけてバランスを保とうとします。誰かを攻撃することで自分から目を背けているのです。韓国がターゲットになったのは、近い国ですから元々日本との間に深い歴史があったというのもありますが、やはり白人コンプレックスの影響もあるでしょう。日本人と韓国人は似ているという外国人もいぐらいです。教科書で語られない部分をネットで知り、知識人になれたつもりになれて優越感に浸れる、みんなが嫌っているから自分も嫌いになる、という浅はかさも手伝っています。マスコミに流されやすい人間と同じです。

よくある中傷内容に人食行為や動物虐待などがありますが、日本も昔、飢餓の為に人間を殺し、食べていました。またクジラを食べるという日本の文化は海外で虐待だと言われています。動物の毛皮を着ている人間達が何を言うかと私は思いますけどね。(毛皮の作り方を知らない人は動画検索をしてみてください。)レイプ問題に関しても、先進国でありながら性犯罪率の高い国は他にもたくさんあります。性犯罪を性犯罪と認識していない、当たり前の習慣になっているため性犯罪率が低いという事になっているという国はもっとたくさんありますそのあたりは日本はかなり安全な国なのです。なんせアメリカに守られてますからね。言いがかりをつけて企業を訴えるというのも、世界中で、もちろん日本でもよく見られることです。資本主義社会では利益のために戦争を起こして何の罪もない子供が殺されることだってありますからね

そして先程も触れた教科書の問題ですが…日本は自虐教育のような部分も確かにありますが、それではここで言われる在日と同じように、戦争で海外に取り残され、その国で好き放題やって嫌われている日本人がいるという事実を知っている人は何人いるのでしょうか。


こんなことを書いてしまえば、その手の方々に勝手に在日扱いされるかもしれませんが、あえて書かせてもらいました。私は別に韓国が好きとか日本が嫌いとか、そんな感情はないんですよ。人間は根本的な部分ではどこの国へ行こうが、どんな権力者だろうが、貧乏人だろうが、皆同じようなものです。強いて言えば、私は人間そのものが嫌いになりつつあります。


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう