いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

No.14に対する返信 ( No.35 )
日時: 2015/05/21 21:53
名前: 小雪*

> >>13
> 不安なことは沢山ある筈なんですが
> 何だかもやもやして上手く纏められません。
> 一番の悩みは対人関係についてです。
> 順を追って話すと長くなるので割愛しますが
> 私は人を意識し過ぎてしまうんです。
> 被害妄想だ自意識過剰だと分かってはいるんですが
> どうしても自分という存在を相手に認識された途端に
> 自分が駄目になるんです。
>
> 私は酷く一方的な性格で、何でもとにかく自分勝手で
> 一方的に決め付けては自己完結して勝手に一人で
> 捻くれた結果に落ち着くような奴なんです。
>
> とにかく一方的に相手に敵意を持ってしまうんです。
> 平常時はそんな事はないんですが、気の持ちようがないです。
>
> でもやっぱり一番は育ってきた環境のせい両親家族のせいです。
> 少し長くなってしまったのでひとつひとつ咀嚼しなくてもいいです。
> 育ちが悪かったとだけ、分かって頂ければ

返信遅れてしまいました…
スレ主様。辛い思いを話してくださってありがとうございます。
すみません。
御両親あまり良いお方達ではなかったのですね。
可哀想とは言いませんが、正直に言いますと、辛いですね。
痛み辛みがスレ主様の言葉になって伝わってくるようです…
小雪で良ければ相談にのりますので、何でもおっしゃってください。



【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう