いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

No.27に対する返信 ( No.37 )
日時: 2015/05/21 22:03
名前: 小雪*

> >>24
> 劣悪な家庭環境もありましたが
> 何より人格否定され続けたのと、非道い扱いを受け
> 自尊心を深く傷付けられたのが大きいです。
>
> 物心つく頃から大人の情事色事を見せ続けられ
> 幼稚園児頃には汚い性教育を熟知させられました。
> その頃から性別に嫌悪感が湧き始めたと思います。
>
> 友達の親に色目やちょっかいを掛ける両親が
> 嫌で嫌で仕方なかった。泣きながらやめて欲しいと
> 訴えるのも疲れてたし本当はもうどうしようもないって
> 分かっていたけど、友達に敬遠されるのが辛かったです。
>
> 小学生から孤立していたけど、数人は私に付き合ってくれる
> 友達はいたのに全部失くしてしまいました。
> 高学年からずっと虐めに合いました。万引きを強要されたし
> 自分からもやったし強姦もされました。
>
> 教室でトイレを我慢され続けられて漏らしてしまったのが
> ショックがデカかった。もう何もかも滅茶苦茶で人生に嫌気が
> 差しましたが小心者の私は今もずっと醜態を晒し続けています。
> 昔からの刷り込みで構成された人格はもう崩す事って
> 出来ないんだと思います。つらい。

スレ主様。辛いときは心向くままに泣いてくださいね。
今はその涙でさえ枯れてしまいましたか?
辛かったですね。今でも辛いことでしょう。貴方様のその腕の傷より心は痛むのではないのでしょうか…
小雪はあまりお役に立てるか分かりませんが…
言葉を聞き、言葉を返し、少しでも、スレ主様の心の辛さが分かるように努力はしたいです。
なので何でもお話ししてくださると嬉しいです。




【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう