いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

甘々なゆとり世代が本当に許せない。 ( No.0 )
日時: 2015/06/19 00:57
名前: アベヤス

とある広告会社を経営しているものです。
この前面接でとんでもないゆとりに会いました。その問題児なゆとり世代は2人いるので一つ一つ聞いて頂けたら嬉しいです。

まず今月一回目の面接のことです。
一回目の面接では「スーツで来なくて大丈夫です」と求人に書きました。
しかし普通はこんなこと書いたって面接なんだからスーツで来るのが当たり前ではないですか?
なのにそのゆとり学生は私服で面接に来やがりました。常識知らずにも程があります。
しかもその学生に「お父さん仕事は何してんの?」と聞いたところ、自分の父親の仕事内容を全て把握していないんです。
さすがにゆとり世代は親とのコミュニケーションも疎かになっていて信じられません。辛うじてその学生は父親の職種とか役職は知っているのですが、どうして自分の父親の仕事内容とか会社の情報を全て知らないのかが不明です。
しかもそいつ長男らしいのですが、長男っぽい顔じゃないんです。どっちかというと顔の作りが弱そう。
さすがゆとりです。頭の中がお花畑ですね。


続いて二人目。
二回目の面接でも「スーツで来なくて大丈夫です」と求人に書きました。
するとですね、なんとも呆れました。
そのゆとりはスーツで面接に来てしまってました。
私は求人に「スーツで来なくて大丈夫です」と書いたはずです。
ゆとり世代は求人に書いてることもロクに読めないのかよ。馬鹿かよ。
そんなんだから「ゆとり世代は人の話を聞かない」と罵られるんだよ。わかってるのかよおい。
しかもそのゆとり学生の言い訳、
「『スーツで来なくて大丈夫です』と求人に書いていたから私服で来たんですが…」
と屁理屈を並べます。
ゆとりは口だけは達者なんだな。口だけは達者で能力がない。能書きばっか。
そして私は面接に来たその学生の血液型を聞くのですが、その学生は自分の血液型もわからないんです。
自分の血液型を知らないとかマジで信じられない。引く。てかキモイ。
血液型を知らなきゃそいつの性格を知ること出来ないだろうよ。

皆さんの周りの呆れたゆとり世代の非常識な行動についても聞きたいです。
こんな甘ったれゆとり許せませんよね?
そしてこういうゆとりに受けた被害のストレス解消法も教えて下さい。
お願いします。


【無料で解決】悩み相談掲示板- いっしょに生きよう