いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 相談のりますNo.3| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 相談のりますNo.3
 

相談のりますNo.3

日時: 2012/08/11 21:32 ( spmode)
名前: 龍南

たくさんの相談ありがとうございます(*^^*)

こっちでもたくさん聞きますので
いつでもお待ちしております

初めての方でもいつでも聞きます(*^^*)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相談のりますNo.3 ( No.1 )
日時: 2012/08/11 21:50 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん こんばんは。明日も10時30分からバイトがあります。また先輩と仕事です。楽しみです。今回も手伝ってもいいですか?
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.2 )
日時: 2012/08/11 21:56 (spmode)
名前: 龍南

全然いいですよ(*^^*)お願いします

仕事が楽しみっていいですね(*^^*)
仕事をしないと食べていけない。暮らしていけない。
お金がなくて死にたいだのいってる人もいます。


ヒロさんが最近元気になさってる事が本当に嬉しいです
仕事が楽しみって言ってもらえて、相談にのって
良かったなと思いました

私も明日も一日試合なので夜またお話できればいいなと
思います(*^^*)


今日はみなさんがよければまだいけるので
相談お待ちしております
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.3 )
日時: 2012/08/11 22:02 (docomo)
名前: ねこ


ヒロさん
くまっっこさん


ケータイから失礼します

色々と答えていただきありがとうございました


父の仕事の関係で電話のコンセントを引き抜くことは出来ませんが…


無言電話が来たら相手に法律をちらつかせて脅してみようかと(汗笑)


相手の電話が切れるまで放置もしてみようと思います

   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.4 )
日時: 2012/08/11 22:03 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん、こんばんは。相談です。[知恵袋で・・・]の主が今、悩んでいます。人が怖くなってしまうといろいろ大変なのを私は、知っています。助けてあげたいのですがなんとかなりませんか?
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.5 )
日時: 2012/08/11 22:12 (spmode)
名前: 龍南

了解です(*^^*)

読んでみてコメントをしたいと思います(*^^*)


ねこさん 一番はコンセントを抜く事が一番いいんですけどね(汗)
そうですね。放置もいいと思います
そのうち止めるとは思うのですが…
そうゆうのが一番面倒なんですよね(汗)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.6 )
日時: 2012/08/11 22:13 (mesh)
名前: ヒロ

ねこさん こんばんは。あまり長いこと続くと親の機嫌が悪くなって家庭が大変なことになることがあります。またその無言電話の犯人が自分のことを知っている可能性もあります。なので私はあまり警察の話をしないで早く警察に連絡することをおすすめします。心配になるようなことを言ってすみません。しかしねこさんの身が一番大切です。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.7 )
日時: 2012/08/11 22:49 (docomo)
名前: ねこ

龍南さん
ヒロさん

なにも言わない無言が本当に迷惑です…


犯人の心当たりは取り合えず2人ほど…

確信はありませんが
特に長期休みに多いですね

春休みの時に
『あんた◯◯やろ?そんな下らないことするのあんたしか考えられない』


中学の時に絶交した奴の名前を出したらすぐに切られました


やはりこれが続く場合警察に連絡することを視野に入れてみようと思います

朝方は特に辛いですからね
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.8 )
日時: 2012/08/11 22:57 (mesh)
名前: ヒロ

ねこさん こんばんは。また困ったら相談してくださいね。今、思いついたのですが耳栓を付けてみるのは、どうですか。耳栓はもともと防音のためにあるので効果はあると思います。安いものだったら100均にも売ってますよ。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.9 )
日時: 2012/08/11 23:01 (au-net)
名前: ◇◇◇◇

ヒロさん

あの人は神様ではなく、ただの人だ。

オレはあの人の言葉にあやつられた人だ。

今まで、言われた言葉に基づいた行動をとってきてしまった。
目つきもおかしくなり、自分が自分ではないみたいだ。
今もあつい念を感じ、あやつられているみたいだ。

たすけてください。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.10 )
日時: 2012/08/11 23:10 (softbank221082027125.bbtec.net)
名前: えびまーくら

こんばんわ、
わたしわぁ今片思い中なのですが・・・
どうやったら相手を振り向かすことができるのでしょうか?

相手がグッとくるしぐさでもいいのでおしえて下さい!

   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.11 )
日時: 2012/08/11 23:16 (spmode)
名前: 龍南

えびまーくらさん こんばんわ(*^^*)


しぐさは人それぞれなので何とも言えないのですが
その好きな人とはどんな感じなんですか??

振り向きさせるためですか…
まずは話すことから初めてみたらいかがでしょう??(*^^*)
コミュニケーションをとることは何におえても大事です(*^^*)

普通に話すことから、一緒にお出掛けにいったりして
距離を近づけたらいいと思います(*^^*)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.12 )
日時: 2012/08/11 23:19 (mesh)
名前: ヒロ

◇◇◇◇さん こんばんは。あなたは、病院にもカウンセリングにも行きたくないのならやっぱり あの人はただの人間と自分に暗示をかける?しかないのでは、ないのでしょうか。なのであの人はただの人間と毎日呟いて自分で自分をマインドコントロール(自己暗示)をすればいいのでは、ないのでしょうか。私も専門家ではないのでまちがっているかもしれません。 
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.13 )
日時: 2012/08/11 23:31 (mesh)
名前: ヒロ

えびまーくらさん こんばんは。。私も前にすこしだけ調べていたので書きます。一番簡単なのは、気になる人から物を借りることです。 これをベンフランクリン効果といいます。物を借りたら印象にも残りますし話し始めるきっかけにもなります。私にも好きな人がいます。一緒に頑張りましょう。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.14 )
日時: 2012/08/11 23:31 (spmode)
名前: 龍南

カウンセリングなどを受けてもなんとも
ならないのなら、あとは自分でどうするかを考えた方が
いいと思います。

私達が言っても駄目なら自分自身で変えなければ
ならないと思います。

話しを聞いてると全部マイナスにしか発言して
いなくて、どうしよう、どうしようと人にばかり
聞いているから自分でどうするか考えられないのでは
ないですか??

ヒロさんの言ったとおり、専門家でもないので
具体的には言えませんが◇◇◇◇さんのプラスに
なるような考えを考えていけたら
いいなと思います(*^^*)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.15 )
日時: 2012/08/11 23:47 (au-net)
名前: ◇◇◇◇

わかりました。
ありがとう


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.16 )
日時: 2012/08/11 23:48 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん こんばんは。今日もありがとうございました。龍南さん 明日も試合がありますか。なかったとしてもあまり長く起きているのは体に良くないですよ。くまっっこさん 毛がないことを気にしているようですが、調べてみると毛がないほうが健康的みたいですよ。前向きに考えましょう。もう薬の副作用で眠たいのでもう寝ます。もう半分寝ていますので文章が変かもしれませんがゆるしてください。それでは、おやすみなさい。 明日も午後8時30分には、来ますのでよろしくお願いします。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.17 )
日時: 2012/08/12 02:17 (spmode)
名前: 龍南

また寝てしまいました(;´д`)


そうですね(*^^*)
明日もいっぱいはなしましょ(^-^)/

夜には送れると思います(*^^*)


自分が寝てる間でも
相談がある方がいたらいつでも書いてください(*^^*)

起きてる時はなるべく返信を
早くするようにします

ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.18 )
日時: 2012/08/12 03:54 (yournet)
名前: くまっっこ

ヒロくん

ありがとうございます。
色々調べてもらって嬉しいです。

健康的っていいな。あたしはっ、元気っ!健康ぉっでいたいの。
こないだも、海いったんだけどね。
まあ、1/3くらい勢いで買った水着が、まあ、毛が無いってモンで割りと大胆だったり、
でも、あたしは、かわいいって思ってるから(ここ水着、顔じゃない)かわいいっていってくれると素直に喜ぶ。
でも、せくしー系を言われるといやちょっとって感じ。
女の子はよくにゃんにゃんなんてやってる
けど、あたしもやるよお付き合いだから。
でも、わったしは、猫系より、犬系なのよ。

わい、話しそれた。
健康的ってとこ、詳しく説明!断固要求。

それと、わたしだけヒロ君じゃ、片手落ち、不平等条約。要改正。
    ね。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.19 )
日時: 2012/08/12 03:58 (yournet)
名前: くまっっこ

えびまーくらさんこんばんは。

わ→は にすべし。だすよ。

> 相手がグッとくるしぐさでもいいのでおしえて下さい!
>
ってとこみると、女性ですか。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.20 )
日時: 2012/08/12 04:05 (yournet)
名前: くまっっこ

ねこさん
あの手この手ですね。

あんまし、過激なことしちゃうと、
相手は、ねこさんちしってるかもしれんけん
気をつけてねください。

いちおお、警察には相談だけでもしといて
損は無いと思うです。


口挟むみたいになってなきゃいいけど・・。


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.21 )
日時: 2012/08/12 04:28 (yournet)
名前: くまっっこ

龍南さんおわようございます。

>くまっこさん 聞きますよ(*^^*)

おねがいいたします。

>カラオケの件ですが、私の友達で暗い曲を
>歌ったらその人のイメージが暗いと印象を受けたそうです(TT)

@)歌ってないときうんと明るくいる。
A)あえて曲調をアランジして明るく歌う。
B)暗いイメージで構わないとする。

でも、暗い曲歌って暗い人に見られるって
歌い方が上手ってことでしょ。・・自慢していいと思いまーす。


さて、じこちゅーのあたしの話、聞いてください。

えっと、恥ずかしいのではしょります。
龍南さんは男子さんなのであたしよりえっちなこと
しってるんじゃないかって予測で、です。
大人映像系でpaipan系どう思いますか、視ますか。
お友達とかのご意見でもいいです。

放っといても沈んだりしてるから、
構わないんで、づばづば言って下さい。

お願いします。
期待してるわん。


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.22 )
日時: 2012/08/12 06:37 (spmode)
名前: 龍南

おはようございます(*^^*)
すみません(;´д`)期待してるとこ悪いのですが
女です


なんとか系とかいうやつも知らないですし、
そういうのは見ないですね!


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.23 )
日時: 2012/08/12 06:56 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん こんばんは。私 昨日すごいことを書いていますね。ほとんど記憶にありません。くまっっこさん 恥ずかしいのでコピーでよろしいですか。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.24 )
日時: 2012/08/12 07:03 (mesh)
名前: ヒロ

陰毛を除去することで、ヘアに雑菌がたまらなくなるため、清潔を保つことができる。また汗腺から出る汗と雑菌が混ざることで臭いが強くなることも防げる[3]。

恥丘が滑らかになり、美しさを感じることができる[3]。

特に女性の場合には、性器・肛門などと陰毛が隣接しているため、「排尿の際に陰毛に尿が付着して雑菌が繁殖する」「月経(生理)の際に経血が付着し、なおかつ蒸れたりする」といった不快な現象を防ぐことができる[3]。ヘアの存在が性病の誘因にもなる[3]。また、セックスの際に、毛を巻き込んだり、皮膚を切ったりすることがなくなる利点もある。

また、ビキニ水着や下着を着用する際に、陰毛がはみ出てしまい、自分や他者が不快な印象を持つことを避けることもできる。その他、後述するようなファッションやセックスアピール、毛じらみ症の治療、さらには、体毛の存在を不浄とする宗教の信仰のためなどに行われる場合もある。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.25 )
日時: 2012/08/12 07:22 (mesh)
名前: ヒロ

くまっっこさん おはようございます。 一応私は男です。[大人映像系でpaipan系どう思いますか、視ますか。
お友達とかのご意見でもいいです]

私は、こういう質問に備えて一応友人(Aとその友達)の合計4人に訊きましたので書きます。1人目は、(普通の方がいい) 2人目は、(別にどうでも良い) 3人目は、(別にどうでも良い) 4人目は(どちらかと言えば好きやで) という結果が出ました。良いが1 どちらでもいいが2 好きではないが1 できれいに分かれましたね。私の意見は、(毛を剃ることによって彼女が明るくなるのなら何も問題はない。) もっと意見が知りたいのなら今度別の友人にも聞きますよ。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.26 )
日時: 2012/08/12 19:58 (spmode)
名前: 龍南

こんばんわ(*^^*)


試合終わりました(*^^*)
もう家なんですけどね(^-^)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.27 )
日時: 2012/08/12 20:16 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん こんばんは。女性である二人に質問があります。今日バイトをしていると店長が私に(OO(先輩)への気づかいがすごすぎる)と言い店長と先輩が笑っていました。例えば、熱湯の中に手を入れる仕事を代わってあげたり休憩の時間にお茶を注いであげたり(先輩は、苦いのが苦手なので先に私が飲んで味を確かめています)します。飲み終わったグラスは、私が洗っています。たまに店長がアイスや飲み物を買ってきていいとお金をくれるので先輩には、休んでいてもらって何が飲みたいかを訊いて買ってきます。(先輩がお茶が飲みたいと言っていて自販機には、爽健美茶と緑茶が売っているとそれぞれ一つずつ買って先輩に好きな方を飲んでもらっている) こういう行動は女性からするとどう思いますか。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.28 )
日時: 2012/08/12 20:54 (spmode)
名前: 龍南

気遣いができていいと思います(*^^*)

優男だと思います
そうゆうことができる人って
かっこいいと思います(*^^*)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.29 )
日時: 2012/08/12 20:56 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん こんばんは。さっきはいろいろ下品なことを書いてごめんなさい。 本当にすみません。
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.30 )
日時: 2012/08/12 21:52 (yournet)
名前: くまっっこ

龍南さんおはようございます

ごめんなさい。女の方でしたか。
龍南さんとヒロさんの会話が性別を超えた
人対人の会話っぽいので。。。

> なんとか系とかいうやつも知らないですし、
> そういうのは見ないですね!

わたしもこんな悩み持つまでは
全然知らなかったんで、普通だと思います。
普通であって欲しいとも思う。

でも、そんなことに詳しい子もいて
知ってる子は「そんなことも知らないのー」みたいに。

なんかすっごい言い訳してます、
ごめんなさい
悪いと思ってます、忘れてください

>

   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.31 )
日時: 2012/08/12 22:18 (mesh)
名前: ヒロ

最近かなり腹が立つことがあったので少しだけグチを言わせてください。自分は、立場上(ひとりぼっちの人を助けるために自分が悪役になって話をするきっかけを作る)弱音を吐くことができませんので許してください。言葉も乱暴になりますが許してください。今日、先輩がバイトを辞めたらAが働くことになりました。[Aお前ふざけんな。お前なんかが先輩の代わりになるなんては吐き気がするわ。なんでお前が俺の知り合いゆうだけで面接免除なんや。おかしいやろうが。しかもうちのバイト先を選んだ理由が俺が居るからってふざけとんか。俺は、学校の奴らにホモ言われとるけどお前の方がホモぽいやないか。その噂は、お前のせいでながれたけどな。なんで髪や爪が長いんか聞かれたら、 母が最近いそがしくて切ってくれないからやお前マザコンやろ。親は、どんだけ過保護なんや。少し働いたご褒美に店長がカレーを出してくれたときお前8回おかわりして すみません食べ過ぎました。今日は、もう限界かです。なんてありえんやろ。お前仕事しにきとんやろ。すこしは、遠慮しろや。さらになんでお前の食ったあとの食器を洗わないかんのや。お前今まで彼女、三人おったよな。そして彼女を振る理由が 女と一緒におっても楽しくない。友達と話しとる方が方の楽しいや おかしいやろが。彼女のことを考えろや。そういえばこの前不良に絡まれたときお前は自分の金が惜しくて逃げたなあ。そして逃げるときの言葉が こいつは、今二万円持っていますよ。 俺を囮にしやがって。俺が全員追い払うと戻ってきて たいしたことないな。  なんでやねん。お前真っ先ににげたやんか。] グチを書くとだいぶましになりましたが Aのことは、ゆるせません。 でもなんでAは、女性にも態度を変えないのになぜ、もてるのでしょうか。不思議です。龍南さん質問ですが、なにかもてる要素ってありますか?
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.32 )
日時: 2012/08/12 22:50 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん 本当にすみません。ここは、相談する場所なのに雑談ばかりして。私が調子に乗っているせいで相談にくる人もいなくなっちゃいましたね。すみません。私は、本当に邪魔者ですね。私がこんなんだから、友達も離れていくのかな。すみません。今日は、もう元気が出ないのでもう寝ますね。もう疲れてしまいました。自分勝手ですみません。本当にすみません。質問ですが、私がいない方がいいですか。 今日は、いろいろあってもうダメです。 本当にすみません。  
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.33 )
日時: 2012/08/12 22:52 (spmode)
名前: 龍南

ヒロさん こんばんわ(*^^*)


モテる要素ですか…
自分もモテないのでわからないのですが
人それぞれなので何とも言えないです
みなさん、それぞれいいとこがあります(*^^*)

でもAさんは話しを聞いてると
最低にしか思えませんね。
なんでバイト先まで一緒なんですかね。
私だったら仕事は好きだけどほんとにやだったら
辞めますね。

でもそうやって逃げてたら
同じ事の繰返しで嫌なことばっかり
続いてほんとに仕事をしなくなってしまうと思います。
なので私は人の悪いところではなく
いいところを探すようにしてます。
自分もいいとこもあるけど、悪いところの方が
多いと感じてます。

なので私は部活をやっていて、無視などされても
私は声をずっとかけたりしてます。

自分の話しもしてしまいました(汗)
すみません(;´д`)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.34 )
日時: 2012/08/12 23:21 (spmode)
名前: 龍南

邪魔者なんかじゃありませんよ(;´д`)

最近お話を聞いてて元気になってきたのかな??
ととても嬉しかったです(*^^*)
毎日元気なのは疲れるので、疲れた時はゆっくり
休んで下さい(*^^*)

私はいつでも誰でもお話を聞くので
悩みがあったらコメントお願いします


いつでもお待ちしておるので、
気が向いたらまた返信してください(*^^*)


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.35 )
日時: 2012/08/13 00:05 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん ありがとうございます。気分が悪くて寝ることもできません。なのでもう一度戻ってきました。少し私の話を聞いてください。今日は、嫌なことが5回ありました。まず一つ目は、妹に殴ったり蹴られたりしましたもちろん土足の裏で。二時間も、です。最後には、目を殴られました。何ともなかったのですが。二つ目は、親に失望しました。妹に目を殴られたので腹が立ち妹の胸ぐらを掴んだら親に怒られました。そして外で困っている人がいたので助けようとしたら親に止められて、他の人に任せよう と言われました。三つ目は、居間が汚くて座る所しかないのですが(妹が教科書など母が広告や洗濯物など弟は、ゴミや教科書を床においている。会社の書類を机の上に置いている。私は、要らないものを捨てているのでなにも置いていない)遂に私の座る所がなくなって居場所が無くなりました片づけようとすると埃が舞うと怒られました。四つ目は、私が風呂から上がってくると楽しそうな会話が聞こえてきました。私が居間に入った瞬間、静かになりました。五つ目は、バイトで先輩の代わりがAになることです。これが一番落ち込んでしまいます。でも先輩は、3月まで、働いてくれるかも知れません。早く告白しようと思っても振られたときのことを考えると怖くて告白できません。私は、先輩に惚れすぎですね。 龍南さんは、本当に優しいですね。私の妹だったらよかったのに。学校が同じだったら仲良くなっていたかもしれないのに。龍南さんがよければ、明日も午後8時30分に来ます。多分明日も朝早くから、先輩とバイトなので元気になっていると思います。 あと龍南さんは、モテると思いますよ。私の近くには見た目が一番と言う人も結構いますが中身が大切と言う人もまあまあもいます。私は、後者ですね。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.36 )
日時: 2012/08/13 08:18 (spmode)
名前: 龍南

なんでそんなに家族の人が冷たいのでしょうね(TT)

私だったらバイトもできる年ならば
家出しますね(*_*)

家族がそんなだったら居場所がないって
思いますよね


妹さんも弟さんも親も
ほんとに最低ですね(TT)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.37 )
日時: 2012/08/13 09:10 (yournet)
名前: くまっっこ

龍南さんおはようございます。

ヒロさんへの言葉を読んでるだけで
癒されます。

気分が落ち着いてきます。

元気出ます。


あたしは、モテない人だけど、
龍南さんはモテルト思います。
レトルトみたくなっちゃいました。

言い訳の積りじゃないけど
あたしは、モテたいと思ったことないです。
友達いっぱいいますから。
クラスで、10人くらい話しできます。
やっ、6人かな・・。

一番一緒にいる子は、仲良くしてくれてて
楽しくなるけど、女の子です。
でもでも、ほんとは、れれれれ
言っちゃいます、友には内緒です
実は一番の親友は中学一緒だった男の子です。
全然彼氏じゃありません。

調子にのって変なこと書きました
ごめんなさい。

龍南さんの文章読むと
わたしも丁寧っぽい文になれます。
    けど、    なれないのでつかれちゃいました。


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.38 )
日時: 2012/08/13 09:23 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん おはようございます。 こんなに優しくしてくれたのは2人目です。1人目は、先輩です。2人目は、龍南さんです。龍南さんが良ければこれからも仲良くしてください。 今日の朝はカップ焼きそばでした。朝に温かい物を食べたのは久しぶりです。普段は、冷たいご飯や食パンでひどいときはキュウリやトマトをかじっています。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.39 )
日時: 2012/08/13 09:25 (yournet)
名前: くまっっこ

ヒロクン、スッゴイデス。

ヒロくんの友達だから面接フリーって
そんだけヒロクンが信頼されてるってこと。
自慢自慢。

本人知ってか知らずか、弱い人間が
虚勢張って生きてるって
今の社会多くって困るよんね。
日本人は謙虚が命。

でもたなには吐き出さないと・・・
って、あたしがいちばんいいたいこといってる。
っで、龍南さんに癒されてる。


+龍南さん:前んとこ bR0のなかの
”女の方”は”おんなのほう”でなくって”おんなのかた”
ですので、ごめんなさい。
かなりニュアンスちがくて。
気にしいです。


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.40 )
日時: 2012/08/13 09:51 (mesh)
名前: ヒロ

くまっっこさん ありがとうございます。龍南さん、昨日は、いろいろ書いてすみませんでした。愚痴を書いて寝たのでだいぶ、落ち着きました。今日は、そろそろ、バイトに行く準備をしたいと思います。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.41 )
日時: 2012/08/13 12:47 (yournet)
名前: くまっっこ

bQ7
ヒロくん

他にいる人にも同じくやってくれてるんなら
OKです。

あたしだけ特別ってゆと
嬉しいけど困っちゃうのが強いです。

ぱしり的にならないように気お付けないと


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.42 )
日時: 2012/08/13 13:00 (eonet)
名前: あい

はじめまして
相談いいですか?
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.43 )
日時: 2012/08/13 15:35 (spmode)
名前: 龍南

すみません(;´д`)

遅れました(;´д`)
あいさん こんにちわ(*^^*)
相談聞きます(*^^*)


くまっこさん ヒロさん こんにちわ(*^^*)

癒されるなんて言われてほんと嬉しいです
私はみなさんと話しができてほんとに嬉しいです(*^^*)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.44 )
日時: 2012/08/13 17:16 (eonet)
名前: あい

私は付き合ってもうすぐ二年になる彼がいます
しかし彼は短気ですぐ怒るし人のせいにします
話し合いたくても連絡手段をすべて拒否にされているのでどうしようもできません

気のまぎれることなどないですかね、、、?
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.45 )
日時: 2012/08/13 19:44 (spmode)
名前: 龍南

遅れました(;´д`)

あいさんは彼のことはほんとに好きですか??
だけど連絡を拒否するのなら私だったら
なんでそうするか。などを聞いたりしますね(*_*)

でほんとにやだったら別れますね。
連絡を拒否する。付き合ってる意味がないと思います

気がまぎれる方法ですか…
私だったら好きなことをしますね(*^^*)
音楽を聴いたり、寝たり、動物と遊んだり
こういうとこで悩みを書いてもいいと思います

私達でよければいつでもお話を聞きます(*^^*)
私はここに書いて下さったことを嬉しく
思います(*^^*)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.46 )
日時: 2012/08/13 19:46 (spmode)
名前: 龍南

くまっこさん ヒロさん

気にしないで下さい!(*^^*)
ここには何を書いてもいいですよ(*^^*)

思ったことを正直に書いても頂ければ
いいです

このスレに関しての暴言はお断りしますけどね!
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.47 )
日時: 2012/08/13 19:50 (softbank219172142250.bbtec.net)
名前: 孤独な男とも

なんでも話したいことがあれば僕に電話を下さい(024)575-0413孤独な男とも
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.48 )
日時: 2012/08/13 20:30 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっこさん こんばんは。 
No.41
くまっこさん
一応店長や店長の妻や店長の息子にもしていますが、一番先輩に優しくしています。
今日は、店長の妻(おばちゃん)のおかげで先輩と話せました。昨日おばちゃんが 最近楽しそうやな。何かあったん と聞いてきたので 人の相談に乗ったり相談に乗ってもらったりしています と言いました。今日、おばちゃんがバイト中にその話を出して私は、ノリで(先輩 なにか困ったことがあるなら相談に乗りますよ。)と言ったら先輩が(私は、何も困ってないよ。OO(私)君がなんか困ったことがあるんやったら私が相談に乗るよ) と言ってくれました。でも、 貴女のことが好きです。どうしたらいいですか。と言えることもなく 私のことは、いいですよ。と言いました。 でもめちゃくちゃ嬉しかったです。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.49 )
日時: 2012/08/13 20:40 (eonet)
名前: あい

龍南さん

本当に好きなんです
優しい彼を知っているのでひどいことをされると、どうしてと自暴自棄になってしまいます
今日も一日活力がでず、いつもなら出かけるのに一日中ベットのうえでパソコンに触れているだけで過ごしています

拒否されているのでなにも理由など聞けず、それも辛さが増す一方で、、、

音楽ですか!
すこし聞いてみます


わたしが重たいのが悪いのでしょうか、
恋愛の好きの度が過ぎているのでしょうか

なにもわかりません、、、
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.50 )
日時: 2012/08/13 20:56 (mesh)
名前: ヒロ

あいさん こんばんは。私は、男です。彼氏の友人に聞いてみては、どうですか。彼氏も友人には、いろいろ話していると思います。なぜなら、男は自慢話が好きだからです。彼が自慢をよくするのなら友人でなくても知っているかもしれません。
好きの度合いですか。それは、私にもわかりませんね。自分も好きな人がいますが、自分の場合は、度を超していると自覚しています。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.51 )
日時: 2012/08/13 20:57 (eonet)
名前: あい

ヒロさん

お互い束縛してて、私は男のアドなど一切知りません、、、
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.52 )
日時: 2012/08/13 21:17 (mesh)
名前: ヒロ

公衆電話を使ってみてはどうですか。公衆電話なら 彼氏に電話をかけることができると思います。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.53 )
日時: 2012/08/13 21:33 (spmode)
名前: 龍南

そうなんですか…

私はモテないので彼氏ができたことが
ないです。

なのでわからないのですが
やっぱり拒否されてても付き合ってるのなら
話し合う方がいいと思います

拒否されてるから。だとずっと話さないし
ほんとに付き合ってるのかな??なんて思ったらり…

あなたの想いはわかりました(*^^*)
でも彼氏さんの想いがわからないですよね。
やっぱり聞いてみるしかないと思います。

答えにならなくてほんとにすみません(;´д`)



ヒロさん バイト先でも楽しそうですね(^-^)/
先輩が辞めてしまう前に告白してみた方が
私はいいと思います

振られても次への第一歩ですよ!
落ち込むと思います。好きな人に振られるのは
ほんとに落ち込むと思います。
でも一度きりの恋愛じゃないです。
振られてもまあ新しい恋ができると思います(*^^*)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.54 )
日時: 2012/08/13 21:37 (spmode)
名前: 龍南

まあになってました(汗)


また新しい恋です(*^^*)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.55 )
日時: 2012/08/13 21:37 (eonet)
名前: あい

ヒロさん

田舎なので30分くらい歩かないと公衆電話はないんです、、


龍南さん

話し合い大事ですよね、、
はやくメル拒などといてくれればいいのですが、、、
ありがとうございます
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.56 )
日時: 2012/08/13 21:39 (tnc)
名前: さな

こんばんは
相談があります
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.57 )
日時: 2012/08/13 21:49 (tnc)
名前: さな

私は高校2年生
最近中学の時仲が良く
憧れていた2つ上の先輩に会いました

実はすごく好きな人でした

そんな彼と偶然会って
メールも交換しました

でも彼には彼女がいるんです
私のことただの後輩とか
近所の妹とかしか考えていなくて…

さな、今度デート行こう

とか嬉しいけどもどかしくて…
告白していっそあたってくだけようか…
このままの距離のまま
仲良くしてもらうかまよってます

アドバイスお願いします
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.58 )
日時: 2012/08/13 23:25 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっこさん こんばんは。
明日もバイトがあるのですが先輩は、休みです。身体的にも精神的に疲れると思います。なので今日は、もう寝ようと思います。土曜日から今日までの間に告白しようと思っていたのですが無理でした。振られて拒絶されるかと思うと告白できませんでした。 今度の日曜日に携帯電話を買うので先輩に メアドを交換しませんか。 と言ってみるつもりです。携帯電話を買ったら親に電話番号を教えなければなりません。A達には、携帯電話を買ったことは、秘密にしようと思います。あいつらは、GREEに無理やり登録させてポイントを貰おうとするからです。(前に無理やり登録させられた人がいました。) 


龍南さんとくまっこさんに質問です。私の私服は、ものすごく派手ですごく目立ちます。なのであまり目立たない服に替えようと思うのですがどんな服がいいと思いますか。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.59 )
日時: 2012/08/14 06:15 (yournet)
名前: くまっっこ

ヒロくんのバイト先での先輩さんとの会話、呼んでてあたしもどきどきしちゃった。

あいさん
あたし的にはその状況は・・一度引いたほうがいい感じ。
逃げるから追いたくなってるとこしか見えない感じ。
対等なお付き合いじゃないじゃん。
ごめんね。

龍南さん、おはようございます。
もう、龍南さんのどこまでもどこまで〜も懐の深いとこ
感動です。
龍南さんみたく素敵な女性になりたいっ
人間、年齢じゃないってふかーく深くおもお。

ヒロくんの服ね、
何時もは、どんな派手さなの。

さなさん、
あたしよく考えないとここんとこはわかんないのだ。
考えてもわかんなそうなのだ。
でも大丈夫。さなさんには龍南さんをはじめみんな味方だ。

さあ、いくぞぉ=



   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.60 )
日時: 2012/08/14 07:24 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん おはようございます。
私の私服はズボンが迷彩で服が黒いシャツとかです。
他にも 風神、雷神 聖母マリア アロハシャツ 派手な龍柄 などです。
   メンテ
No.60に対  そうぞうしてたはでさとちがたよ ( No.61 )
日時: 2012/08/14 12:11 (yournet)
名前: くまっっこ

龍南さんおはようございます。
みなさんおはようございます。

迷彩ズボンと黒いシャツなら地味ですね。
迷彩を無地にするともっと落ち着きます。

> 風神、雷神 聖母マリア 龍
神様系好きなんですね。やぱり迫力出ちゃうよ。
アロハは、派手でも目立たないんじゃん?
かりゆしならもっと目立たないし。

ヴィンテージとか、地味っぽいブランドもんとか、よく見るとすごい系、
分かる人は分かる系にして、隠れたお洒落にすると
目立たないようで、ヒロくん的に派手だから満足って、どお?


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.62 )
日時: 2012/08/14 20:02 (spmode)
名前: 龍南

すみません(;´д`)

今日試合でしかも携帯をもってくのを
忘れて、全然返信できませんでした(汗)

なので今からは早く返信返すようにします(*^^*)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.63 )
日時: 2012/08/14 20:26 (spmode)
名前: 龍南

さなさん こんばんわ(*^^*)

あぁー
その人にとってさなさんは可愛い妹のような
感じなんじゃないですか??

私も年上にかっこいい人がいたんですけど
そうゆう風に言われました(;´д`)

年上でも告白していいと思います(*^^*)
あたって砕けるのはいいと思います
恋愛なんて失敗ばかりだと思います(*^^*)
私はモテないのでわからないのですが
自分の想いを伝えることは大切だと思います。
私は告白しないで、後悔しました。
なんでさなさんには頑張ってほしいです

応援してます(*^^*)
またいつでもお話聞きますのでよかったら
また書いてください(*^^*)
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.64 )
日時: 2012/08/14 20:46 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん こんばんは。 年代物の服ですか。いいですね。明日雨が降らなかったら見に行こうと思います。 龍南さんとくまっっこさんに質問ですが、中古の服を着ているは、かっこいい?それとも引きますか。 それとも言わなければ問題ありませんか? 

今日のバイトは、疲れました。なんか別の店の店長に うちの店で働かないか? とスカウトされました。その店は、喫茶店で、結構流行っているところで給料は、今のバイト先より約1・5倍でした。 でも私は、断りました。理由は、先輩がいないからです。


明日は、店長の知り合いの家で子供の面倒を見ることになりました。午後8時に店長が迎えに来てくれます。帰ってくるのが12時頃になるので明日の夜は来れません。

日曜日に携帯を買うので昼間でもここに来れるようになります。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.65 )
日時: 2012/08/14 21:26 (spmode)
名前: 龍南




良かったですね(^-^)/


たくさん話しができますね(*^^*)

服のことですが
私はボーダーの服に薄いシャツ
など夏っぽい感じがいいと思います(*^^*)
まぁ爽やか系ですね(^-^)/


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.66 )
日時: 2012/08/14 21:56 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん ありがとうございます。 No.63を読んで私もあたって砕けようと思いました。 (日曜日に携帯を買ってメアドを交換してもらえたらの話ですけど) 

話が変わりますが龍南さんは、夏休みの宿題は、終わりましたか。私は、あと数学が100ページがあります。

大変言いづらいのですが龍南さんのことを姉さんと呼んでもいいですか? 
 だめなら正直にだめと言ってください。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.67 )
日時: 2012/08/14 23:25 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん こんばんは。
今日は疲れたのでそろそろ寝ようと思います。
明日は、十時に服を見に行こうと思います。爽やかな感じの服と年代物の服を中心にして選びます。帰ってきたらここに来ます。

龍南さん いつも相談に乗ってくれてありがとうございます。夜更かしは、お肌に悪いですよ。あまり無理しないでくださいね。私は自分のことより龍南さんの方が大切です。眠たかったら私が質問をしても無視して寝てください。あと困ったことがあったら相談してくださいね。

くまっっこさん いつもアドバイスをしてくれてありがとうございます。
スレを見ていたらたくさん くまっっこさんのアドバイスや励ましの言葉を見かけます。私もくまっっこさんの明るさとアドバイスには、助けてもらってます。くまっっこさんも悩み事があったらいつでも相談してくださいね。

あと、私は不良では、ありません勘違いしないでくださいね。

明日も良い1日になりますように。
   メンテ
No.57に対する〜憧れの先輩に告白? ( No.68 )
日時: 2012/08/15 04:49 (yournet)
名前: くまっっこ

さなさんおっはよう。

実はあたしは恋愛の類に「にぶい」と言われる子なんで、
正しい答えになんないと思う・・・・なら喋るなって?

あたしも(?)大好きなお兄ちゃんみたいな近所のお兄さんとかいるから。シュミレーション。

うん、龍南さんと同じ答えだ。
さなさんの想いは伝えねばっ。

でも、問題は、告って、振られちゃったらってとこでしょ。
でも、先輩彼女いるんだし、まづは、振られるってっか、
断られるでしょ。でなきゃ、先輩ヤバ系なっちゃう。

「断んなきゃ、今の彼女に悪いけど、さなちゃんも俺のことすきやったんやぁ。」って先輩のあたまん中。そっから、さなさんのこと考え始める。言い方悪いけど天秤状態。
だから、アタック一回じゃなくって、気長にお返事待つ系。

でで、正真正銘振られちゃったら、
でも、さなさんは妹みたいでもいいから先輩とは付き合いたいんで
、恋愛として振っちゃったあと、元の関係に戻れるかだよね。

さなさんがその気でいれば大丈夫だと思う。
だめでも、今までと同じくいて欲しいって、言い切っちゃえば。
はじめ、ギクシャクしてもさなさんが大丈夫ならOK.

でも、違いは、さなさんのばーいは、先輩のこと初めっから
恋愛対象っぽいとこ。

でも、同じく、さなさん告ってもノーリスク。
断られて(一度は、かもよ〜ん)元通りか、おめでた〜か、だよね。

ま、あたしの考えることだから底は浅いのよ。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.69 )
日時: 2012/08/15 07:13 (spmode)
名前: 龍南

みなさん おはようございます(*^^*)


昨日は布団でゴロゴロしてるうちに
寝てしまいました(汗)

すみません(;´д`)

宿題は全然終わってないです(TT)
そろそろやばいですね(^-^)/
服見に行くんですか!いいですね(*^^*)

返信はまた夜になっちゃうと思います
すみません(;´д`)

ではいってきます
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.70 )
日時: 2012/08/15 13:54 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん こんにちは。
今日、服を見に行ったのですがどの服もサイズが合わなかったです。(胸板が厚すぎて服が着れないか長さが足りない)

今日の夜に、手伝いがあるので今から寝ます。
おやすみなさい。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.71 )
日時: 2012/08/15 18:41 (spmode)
名前: 龍南

こんばんわ(*^^*)

今帰ってきました!


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.72 )
日時: 2012/08/15 23:25 (tnc)
名前: さな

みなさん
温かいアドバイスありがとうございます

がんばってみます

また報告にきまーす
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.73 )
日時: 2012/08/16 02:41 (yournet)
名前: くまっっこ

こんばんは。

龍南さん、さすがです。
ヒロさんの服、リニューアルコーデ大作戦。
センス光ってる。あたしの小手先の案はしょぼすき”。
爽やか系、すてきぃー。

胸板厚くてサイズが合わないって、
・・あたしに、けんかうってるぅ。
       って、冗談だよん。
クラスにいるのよ、胸囲があたしよかおおきいって。

さなさん、がんばってね。
あいさん、だいじょうぶかな。

ヒロくん。ほーぉ、胸板があついですか。
ブレザーなんか、合いますよ、流行っぽいスリムスーツ系はだめです。
服はゆっくり選ぼ。あたしは、欲しい服があったら(先にこーゆー服欲しいってイメージがある)、徹底的にりさーち。で、その中から選ぶ。
無かったら買わん。
でも、たまに衝動買いもある。基本、時間掛かる。

ヒロくん、あたしなんか変なこと言っちゃった?
ぜっぜんぜん、不良とか組の人とかやOざさんとか思ってないですから。龍の服脱いだら、般若のバックプリントでてくるなんて、おももっ思っていませんです。だいじょうぶです。はいっ
ぴゅ〜ぅ〜(逃げ


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.74 )
日時: 2012/08/16 08:06 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん おはようございます。
昨日は、大変でした。料理を用意してくれていたのですが量が凄かったです。私にたくさん食えと言って器に食べ物をいれてくれました。残すのは失礼なんで頑張って全部食べきるとご飯を山盛りにされました。
昨日は、ご飯山盛り2杯、エビフライ5本、サラダ約100グラム 肉15枚 味噌汁1杯 饅頭2つ 食べました。今、腹痛がすごいです。

今日、腹痛がましになったら昨日とは、違う店に服を見に行こうと思います。

約十日後に宿題を提出しなければならないのでそろそろ数学を終わらさなければ!
   メンテ
Re: おはようございますー ( No.75 )
日時: 2012/08/16 08:55 (yournet)
名前: くまっっこ

龍南さん・ヒロくん

お二人い!相談に乗ってもらってるお礼に宿題のお手伝いはいたしましょお。
宿題はとくいだもんねー。
もお、おーるくりや っす。 サバサバ〜

って、でもやることなくなっちゃったら、また、悩むか、変なことするしかないもん。それも困るのだ。
少しこっちに回してぇ。
でなきゃ、なけなしのおこずかいで、問題集買ってきちゃうぞっ。

ヒロくーん、おなか大丈夫?
男の子は大変だね。先輩にいいとこ見せれた?

   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.76 )
日時: 2012/08/16 10:32 (mesh)
名前: ヒロ

くまっっこさん おはようございます。
昨日 先輩は遅いので来ませんでした。
昨日は、子供の相手をしながら大人達にお酒を注ぎました。

問題集を開いたら二次関数のグラフのx座標を求めよ とかばっかりで全く分からない。 
夏休み明けの実力テストは、やばいかも。 

龍南さんとくまっっこさんは、いつもテストの点数は、何点ぐらいですか。
私は、80〜90点です。(テスト前日は、徹夜です。)
平常点のせいで結果は、70〜80点になりますけど。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.77 )
日時: 2012/08/16 18:03 (spmode)
名前: 龍南

さっき終わりました(*_*)

こんにちは(*^^*)
ヒロさん、そんなにいいんですか??

良すぎて言えないです(TT)


すみません(;´д`)明日から3日間合宿なので
今日の夜は頑張りたいと思います
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.78 )
日時: 2012/08/16 18:44 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん こんばんは。
今日、家の隣にある田んぼが肥料をまきました。そのせいで家の中が臭いです(換気で窓を開けていたから)。あまりにも臭いので吐き気がします。
なにか臭いをけす方法は、ありませんか?
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.79 )
日時: 2012/08/16 21:09 (spmode)
名前: 龍南

ファブリーズですよ!ww


私はそうゆう系のやつで臭いを消しますね!
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.80 )
日時: 2012/08/16 21:38 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん こんばんは。
ファブリーズをしてきました。
だいぶ、ましになりました。
龍南さんは、明日から3日間合宿ですか。頑張ってきてください。
私も日曜日に頑張ります。。(メアド交換)

   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.81 )
日時: 2012/08/16 22:26 (spmode)
名前: 龍南

毎日やってきたので寂しいですね(;´д`)

時間があったら送りたいと思います

見れない間でも相談お待ちしてますので
いつでも書いてください!
終わったら返信したいと思います(*^^*)


明日結構早いので
そろそろ寝たいと思います(*^^*)


おやすみなさい\
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.83 )
日時: 2012/08/17 05:17 (yournet)
名前: くまっっこ

龍南さん合宿がんばってください。
合宿:懐かしい響きだぁ。やったことないけど。ふっ
何の合宿かなぁ。

ヒロくんおなか大丈夫みたいでよかった。
つよーい。
きっとこの武勇伝(古い?)は先輩の耳にとどくであろう。

なーに、ヒロくんもすごいじゃん、テスト。
あたしもそんなんだよ。
二次関数と図形を組み合わされるとちょっと闘志が燃えてくる。
世間一般ではテコズルという。

4☆さんおはようごぜいます
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.84 )
日時: 2012/08/17 06:06 (spmode)
名前: 龍南

おはようございます(*^^*)

ちょっと時間があったので送りました!

この前生理来たばっかなのに昨日きたっていう(TT)
まじ最悪です
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.85 )
日時: 2012/08/17 06:20 (yournet)
名前: くまっっこ

龍南さんおはよ

えーっ、早いの?

やだよねー。こないのは困るけど

(来なくなる様なことはしないけど)

早いのもねえ。もお、ゆっくりでいいのに。

痛かったりします?

大丈夫?
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.86 )
日時: 2012/08/17 07:36 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん おはようございます。
昨日、夏休みの宿題を終わらせようと頑張ったけど
2ページしか進まなかった。マジでやばいかも。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.87 )
日時: 2012/08/17 10:48 (spmode)
名前: 志織

すいません…。相談に、乗っていただけませんか?


わたしの、大好きな人が、死ぬって言うんです…。

わたしも、病気のためそこまで長く、生きることが、できないんです。

でも、わたしの手で、彼を救ってから、死にたいんです!


わたしは、どうしたらいいですか?

18日に、死ぬって、言っているので……

なにがなんだかわからなくなってしまって……。


お願いします。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.88 )
日時: 2012/08/17 13:50 (mesh)
名前: ヒロ

志織さん こんにちは。 
大好きな人の悩みを聞いてください。
そのあと相談に乗ってあげるのが一番だと思います。

私も死にたいと言っている人を励ましたことがあります。私の場合は、自分の病気をアピールして励ましました。
例えば(私より希望がある)など

志織さんも病気に負けないでください。
私は、ガンを患っています。一緒に頑張りましょう。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.89 )
日時: 2012/08/17 16:43 (yournet)
名前: くまっっこ

ごめんなさい、
ほんと、ヒロくんごめんなさい。
うえのみて、あたしひどいこと言ってて
ヒロくん知らん振りしててくれたって、気づいて。

龍の服脱いだら・・・・ってもう書けない。
もう、なんていっていいかわかんない。


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.90 )
日時: 2012/08/17 18:08 (spmode)
名前: last,Hanabi!

ありがとうございます!
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.91 )
日時: 2012/08/17 20:46 (mesh)
名前: ヒロ

くまっっこさん こんばんは。
別に謝らなくてもいいですよ。別に気にしていませんから(服のこともガンのことも)。
むしろ私のことを気にしてくれてありがとうございます。
私の知り合いなんて笑い話のネタにしてますよ。

くまっっこさんは、優しいですね。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.92 )
日時: 2012/08/17 20:51 (softbank220033163143.bbtec.net)
名前: 無記名(改名版)◆2jPpg5.obl6

正直、助けてほしくなかったのに....

   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.93 )
日時: 2012/08/18 01:02 (yournet)
名前: くまっっこ

ひろくん、こまる。わたしがいけないんだから、ちゃんと怒ってください。
やさしすぎるよぉ。
わたしなんて、全然やさしくないんだから。
おねがい。

   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.94 )
日時: 2012/08/18 07:02 (mesh)
名前: ヒロ

くまっっこさん おはようございます。
じゃあ罰としてこれからも私の話し相手になってください。 相談にも乗ってください。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.95 )
日時: 2012/08/18 09:39 (yournet)
名前: くまっっこ

うんうん。
嬉しい罰です。進んで受けようぞ。

やさしいヒロくん、おはようございます。
がっすくつうの龍南さんおはようございます。
それから、おはようがざいます。


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.96 )
日時: 2012/08/18 21:35 (mesh)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん こんばんは。 
田んぼの肥料と消臭力とファブリーズの臭いで家がめちゃくちゃ臭い。
吐き気 頭痛 めまい 寝不足 体調は、最悪でした。
しかも軽く鬱でした。
バイト中も鬱であまり先輩と話せませんでした。
晩飯のとき 先輩のお茶が減っているのに気づかないくらい元気が出ませんでした。
でも、バイトを卒業した先輩と先輩がマッサージをしてくれて元気が出ました。
感動しました。もう臭いなんてどうでもいいくらい。

明日、先輩に メアドを交換してくれるように頼んでみます。

テンション上がりすぎて文章がおかしいかもしれません。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.97 )
日時: 2012/08/19 16:42 (spmode)
名前: 龍南

みなさん こんにちわ(*^^*)

終わりましたー(*^^*↑↑↑↑
帰りの電車なーうです!


   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.98 )
日時: 2012/08/19 19:47 (panda-world)
名前: ヒロ

龍南さん くまっっこさん こんばんは。
携帯を買いました。
先輩とメアドは、交換出来ませんでした。
理由は、携帯に男性のアドレスをいれるのに抵抗があるからです。
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.99 )
日時: 2012/08/19 21:21 (spmode)
名前: 龍南

そうなんですか…残念でしたね(*_*)


でも携帯かったんですね!(*^^*)
良かったですね(^-^)/
これでいつでも見れますね /
   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.100 )
日時: 2012/08/19 21:59 (panda-world)
名前: ヒロ

龍南さん こんばんは。
質問ですけど
これは、もう完全に脈なしですか?

   メンテ
Re: 相談のりますNo.3 ( No.101 )
日時: 2012/08/20 00:19 (softbank220048066071.bbtec.net)
名前: なり

なぜアクセス禁止されるのか
何もしていないのに
なぜ答えてくれないの
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



相談のりますNo.3| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板