いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死にたい、助けて。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死にたい、助けて。
 

死にたい、助けて。

日時: 2012/08/13 00:56 ( oct-net)
名前: 怖がり

周りの人たちが幸せそうでうらやましい。何で自分が病気にならなければならなかったのだろうか。

自分はいきてて意味があるんだろうか。今日は死にたくてイライラして物にあたってしまった。最悪だ。

誰か助けてください。もう死にたいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたい、助けて。 ( No.1 )
日時: 2012/08/13 01:01 (oct-net)
名前: 怖がり

ODしてしまいました。。。もう自分で自分をコントロールできません。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.2 )
日時: 2012/08/13 01:08 (pcsitebrowser)
名前: みはる


話し、聞きます!

   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.3 )
日時: 2012/08/13 01:14 (oct-net)
名前: 怖がり

みはるさん

自分は秋から大学に戻ることが決まっているのですがそれが怖いです。

あと父親からの暴言が怖いです。

人が怖いです。

こんなんじゃ社会に適応できない、だったら死んだほうがましだと思いました。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.4 )
日時: 2012/08/13 01:21 (pcsitebrowser)
名前: みはる


大学に戻れるなら、死んじゃだめ!まだ希望があるってことですよ、
どうして怖いの?不安?

親になんて言われるんですか?


怖い人も居ればその逆に優しい人だって
絶対居るよ!!


   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.5 )
日時: 2012/08/13 01:24 (oct-net)
名前: 怖がり

みはるさん

不安です。一度挫折してやめた大学です。。。もうあんな思いはしたくないです。。。

親には大学に戻らなければ暴言を吐かれると思います。

人間みんなが怖く感じます。。。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.6 )
日時: 2012/08/13 01:34 (canet)
名前: はち

よろしければ聞きたいのですが
なぜ大学に挫折したのですか?

その原因を取り除かないと復帰したとしても
もう一回同じ失敗をするだけでしょう

逆に言えばその原因を取り除けば
自信を取り戻すこともできるのかもしれません
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.7 )
日時: 2012/08/13 01:37 (pcsitebrowser)
名前: みはる



そうだよね…不安だよね、、

でもね、そこを乗り越えれば凄いと思います

私はそれを乗り越えなかった
逃げたから分かるんです。

確かに暴言されると思います。
でも自分がそれでいいと思うならそれでいいんじゃないですか?

また、新しいことに挑戦すれば!


じゃあ、私を怖いと思いますか??





   メンテ
No.0に対する返信 ( No.8 )
日時: 2012/08/13 01:45 (au-net)
名前: のん


私は
自分を産んでここまで育ててくれた
両親なのに、「なんで産んだの?」
と、人として最悪な言葉を
吐いたことがあります。枯れるまで
涙を流して、「死にたい、
生きてる意味がない」ってそう
思って苦しんだ過去もあります。
睡眠薬を大量に飲んでも
目が覚めたら、ひどい頭痛に
苦しんだだけで、当たり前だけど
死ねなかった。

でもある時、
「生きることは死ぬことよりも
辛いこと。
死ぬことは生きることよりも
辛いこと。」
この言葉を耳にしました。

生きたくても生きていられない
人が居るなら、
不自由なく生きることが
できている私はどれだけ幸せ
なのか。死にたいなんて
思っていた自分はどれだけ
愚かで醜いのかと思いました。
3.11の震災でも、改めてそう
気づかされました。

今、自分が置かれてる場所で
ただ生きれば良いんだ。
頑張らなくたって良い。
やるべきことをやれば良い。

物事を軽く考えることを
身につけたら、だいぶ楽に
なりました。

一緒に生きましょう。
あなたは生きている以上、
絶対に一人ではない。

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2012/08/13 02:00 (oct-net)
名前: 怖がり

みはるさん

乗り越えられる自信がありません。。。

新しいことに挑戦してもまた失敗してしまうのではないかって思ってしまいます。。。

怖いとは思いません。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.10 )
日時: 2012/08/13 02:03 (oct-net)
名前: 怖がり

のんさん

すごいですね。。。ぼくも楽にいきたい。。。

どうしても頑張ってしまう自分がいる・・・

ぜんぜんダメな人間です。

でも一人じゃないってすごく心に響きました。ありがとうございます。

普通にいきられない人にとっては幸せなんでしょうね。わかっています。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.11 )
日時: 2012/08/13 08:56 (pcsitebrowser)
名前: みはる



確かに一回失敗したらかなり勇気いると思うけど、
そこを頑張らなきゃ。

すべてに怖がってたら
何もはじまらないですよ?.


人間は怖い人だけじゃない!
色んな人間がいるんですよ
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.12 )
日時: 2012/08/14 00:37 (oct-net)
名前: 怖がり

みはるさん

そうですね、一歩踏み出す勇気が必要ですよね。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.13 )
日時: 2012/08/14 21:58 (pcsitebrowser)
名前: みはる




うん!頑張れ!!


応援します★
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.14 )
日時: 2012/08/14 22:01 (oct-net)
名前: 怖がり

みはるさん

ありがとうございます。
昨日もODしてしまいましたが、前に進みたいと思います。

ありがとうございました。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.15 )
日時: 2012/08/15 00:24 (pcsitebrowser)
名前: みはる




うん、よかった!!

きっと、あなたみたいに前に進もうって思ってるひとが
必ずしも何処かに居ます

目的は違うけど、方向はその人たちと一緒です。


お互いファイトですねo(`^´*)
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.16 )
日時: 2012/08/15 23:19 (oct-net)
名前: 怖がり

そうですね・・・恐怖が今日もありました。

前に進みたいです。

ありがとうございました。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.17 )
日時: 2012/08/16 01:25 (ocn)
名前: ヒナタ

死んで消えるのは苦しみじゃない。
死んで消えるのは自分の存在だけなの。

確かに人は恐いよ?私も同じだからわかるよ。
でもそれはみんなが思ってていること。
それでもみんないろんなモノに縋って生きてるの。

あなたが死んでも誰も悲しまないかもしれない。
それでも今日あなたを知った私はあなたが死んだら悲しいから。
だからどうか死のうなんて思わないでください。
あなたらしく生きて。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.18 )
日時: 2012/08/16 01:42 (oct-net)
名前: 怖がり

ヒナタさん

ありがとうございます。いきないといけないことはわかっているつもりです。

今日もまたODしてしまいました。

自分ぜんぜんダメですね。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.19 )
日時: 2012/08/16 02:35 (gol)
名前: れん

自殺すると、魂の存在になった時に、必ず後悔すると聞きます。
だから死なないでください。あなた様もきっと後悔されます。

でもなんでこんな辛いのに生きないといけないのか?

そう思われるかもしれません。

人はその答えを自分なりに見つけるために生きるのではないかと
僕は思っています。

もし見つかったとき、あらゆる悲しみ、怒り、恐怖などを乗り
越えられる自分がいるのではないかと思います。そういう自分
になれたとき、あなた様は光輝き、この世に生を受けた尊さ
をお感じになるのではないかと思います。

あせらないでください。もしかしたら一生をかけて学んでいく
ことなのかもしれません。

でも学校の勉強よりは簡単な気がします。それは単に気づきで
あったり、考え方であったり、するものだと思うからです。

ともに生きることで学んでいきましょう。




   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.20 )
日時: 2012/08/16 11:19 (ocn)
名前: ヒナタ

ぜんぜんダメじゃないよ。
私も同じことをしたことがあるから…
物にも人にもあたってばっかでイライラしてだれの役にも立てない自分なんかが生きている価値なんてあるんだろうか、なんて思ったりして。
でもどうしても死ないんだよね。
最後は必ずそうやってあたってる人に無意識のうちに縋っちゃって本当に自分ってダメだなぁってよく思うよ。
でも同時にその縋ってる人のおかげで今自分は生きれてるんだなぁ、とも思うんだ。
あなたもきっと同じだよ?
あなたも何かに縋りたくて必死なんだと思う。だからあなたも誰かに縋っていいんだよ?誰かを頼りにしていいんだよ?
頼れる人がいないなら私を頼って。
あなたは幸せそうな人達がうらやましい、って言ったよね?
それはあなた自身が幸せになりたいって思ってるからうらやましいって思えるんだよ。
だからさがそう?幸せになれる道を一緒にさがそう?
大丈夫。幸せになりたいって思えるんだったら必ず幸せになれるから。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.21 )
日時: 2012/08/16 14:39 (dion)
名前: ゆみ

大丈夫。わたしもおなじようなことおもったことあります。だから1人でもないし、答えてくれる人たくさんいるし、助けてくれる人も、だから死なないで。わたしも、相談のるよ。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.22 )
日時: 2012/08/16 23:56 (oct-net)
名前: 怖がり

ゆみさん

昨日もODしてしまいました。。。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.23 )
日時: 2012/08/17 00:13 (ocn)
名前: ヒナタ

やっぱり辛いよね。
ODをやめろとは私からは言えないけどあなたに
辛い思いはしてほしくないな。

辛かったらなんでも相談に乗るからあきらめないで
ちょっとずつ前に進んでいこうね。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.24 )
日時: 2012/08/17 01:45 (plala)
名前: 悪魔

死にたいなら、死んだほうが楽ですよ。
ドストエフスキーの悪霊の一説に、生を愛するが故に死を恐れる思想は欺瞞なり、生の苦痛を征服し、自殺する勇気をもった新しい人間こそ、自ら神となるとあります。でも、他人が、幸せそうとか妬むのはよくありません。主観的な考えは、時として人を歪んだ道に招き入れます。心を覗いて見てください、輝いてる砂が見えませんか、一粒でもあるなら大切にしてください。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.25 )
日時: 2012/08/17 07:32 (dion)
名前: y

怖がりさん、なにがつらいの。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.26 )
日時: 2012/08/17 23:13 (oct-net)
名前: 怖がり

ゆみさん

昨日はODせずにすみました。
ちょっとでも前に進みたいです。

悪魔さん
一粒でもあればですか・・・わかっています。ありがとうございました。

yさん

大学に戻ることがとてもつらいです、あとは病気になって太ったことでしょうか。あとは、病気になったことが辛いです。

話聞いてもらってすみません。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.27 )
日時: 2012/08/18 00:55 (oct-net)
名前: 怖がり

またODしてしまった。。。だめだだめだと思っていてしてしまう。

ただ現実から逃げたいだけなんだよな・・・ダメだな自分。
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.28 )
日時: 2012/08/18 01:36 (dy)
名前: seekmefindtruth

ちなみに死んだら全てが解決出来ると思ってますか?
全然違いますよ。今生きている世界は臨時的で、次の世界に行くためのテストである事を多くの人々は知っておりません。死後の世界知ってますか??

自殺した人、
真の神を知らず自分のために、
もしくはこの世にあるもののために人生を終わらせた人
イエスキリストを知らないまま悔い改めずに生きた人々は全て地獄に行ってしまうのです。

現在多くの臨死体験して天国と地獄を体験された方が多いです。
こちらのサイトに証拠物があります。是非読んでイエスキリストを
あなたの主として受け入れ生まれ変わって下さい!
人生は今だけでは無いのですよ!あなたが知らない世界が存在するのです!

hhttp://bit.ly/N5Dv9W

hhttp://bit.ly/Pr5yhT
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.29 )
日時: 2012/08/18 01:45 (dy)
名前: seekmefindtruth

人生って今だけだと思っていますか?

何 千年前から世界の多くの人々がこの世に生まれ去って行きました。それが有名な偉人であれ、貧乏のホームレスであれ数えきれい多くの人々はこの世を生きそし てさって行くのです。でも人間って何故生まれ死ぬのでしょうか?人間って何なのかあなたはまじめに考えた事ありますか?もし考えたことがあるとしたら恐ら くあなたは人間は誰によって造れこの世界はどのようにして造られたのかもきっと思ったはずです。ちなみに考えてみるとこの世にはある方程式で全て創られて いるのが分かります。数学でもプラスが存在するようにマイナスがいます。人間には愛と憎しみがあるようにこの世には善と悪が存在します。従って、光が存在 することは闇も存在することなのです。

正確に言うとプラスマイナスのマイナスは”存在”しているって言うよりは、あったものを亡くす、引くので、単純に存在しないものなのです。同じく暗闇も光が 無いのが暗闇で黒は色では無いのです。無の状態なのです。そしてこの世には色んな宗教にあふれていますが、でも色んな宗教があると言うことは本当に色んな 神が存在して色んな真実があって死んだら色んな行き場があるからなのでしょうか?では真実って何なのでしょうか?本当は真実ってひとつではありませんか? でなければ真実とは言いませんしそれを単に道と言うでしょう。従ってこの世に神がいるのなら、色んな神は居るってことはあり得ません。神って言う存在を人 間があまりにも正統化しまるで色んなものも神になれるんだと人間の都合で解釈し造られたものが ”宗教” なのです。本来 神はただお一人でその神は光なであり愛なのです。

先ほどこの世には善と悪が存在すると言いましたように、この世には悪、すなわち、ある人物 たちの行動により罪と言うものがこの世に入りることになり完全で清かった世の中が不完全で腐敗した世界になってしまったのです。その人物たちは初めに神様 がお造りになられたアダムとイブなのです。彼らは神の形に創られた一切罪の無い完全なる創造物だったのです。でも人間が神のようになれると言う悪魔の偽り を受け入れることにより神のようになれるとのごう慢な心と神様に不従順した事により、その時点で人間は罪人となり神様と人間(神の子供たち)との間に大き なみぞが出来てしまいました。蛇 (悪魔)の言うことを聞いた事により私たちは悪魔が支配する世界で住むようになるのです。本来この世の中は神様が私たち人間(ご自身の子供たち)をとても 愛し祝福とされていた世の中でした。ですので人間は本来永遠の命も与えられていたのです。でも人間が罪を犯すことにより私たちの永遠の命を失い世の中は呪 われ全ての人々はやがて死を目にすることになるのです。

それにより人間は罪を持ってこの世に生まれて来ます。
幼子を見ても分かると思いますが誰からも教えてませんがいつしか嘘をつく事覚えております。それは人間にはもとから罪を持って生まれたからです。もちろん多 くの人々は ”罪”と言う言葉には悪い大きな罪を犯した人、ようするに人殺し、もしくは虐待、詐欺、とかなどだけが罪だと思っておられる人が多いと思いますが、この世 に罪と言うものが入って来た時点で、全ての人間と言うものは誰一人も善人は居ないのです。

“すなわち、すべての人は罪を犯したため、神の栄光を受けられなくなっており”

(ローマ人への手紙 3:23)にも書かれております。

人間は自分が欲しいもの、もしくは自分のためには 自分の有利のためには人間は何らかの言い訳を生み出すのです。これが人間の罪の本質です。なので、どれほど良い人間であっても、人間の本質は堕落されてお りその内から出るものは何ひとつ清いものはありません。従ってそのような私たち人間から生み出された宗教とはどれひとつも神様の御前では偶像礼拝であり全 て罪に満ちたものでしかないのです。何故なら宗教は真の神から離れさせるための悪魔の偽りであり、人間が天の神との関係を修復させないための悪の偽りの道 でしかならないのです。

でも人間が罪を犯した時点で神は私たち人間(ご自身の形にしてお造りになられた子供たち)を このままほっとく訳には行かないと言うことで神ご自身がこの世に来られ全ての人間の罪を購うと約束されたのです。それがイエスキリストなのです。イエスキ リストが来られる前までは多くの人々は罪を犯したら生きた備えもの(子羊や子やぎを選び自分の罪の清めるために代わりとして供えものを死なせ捧げなければ ならなかったのです。でも人間が過ちを犯すたびにこのような行程を踏まえなければなりませんでした。ところが、罪の無い神ご自信が人間となり(聖霊により この世にお生まれになりました)全ての人間の罪を清めるため私たちの代わりに全ての罪(過去、現在、未来の全ての罪のために)死んで下さったのです。

”神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。”

(ヨハネの福音書3:16)

もしイエスキリストが私たちの為に代わりに死んで下さらないのなら、私たちは備えものを捧げない限り全て神の御前に行く事が出来ない、すなわち、天国に行く 事が出来ず、地獄に行ってしまうしかないのです。でも神様は私たちをあまりにも愛しておられご自身がこの世に代わりに来て死んで下さいました。どの宗教で も神ご自身が自分のために死んでくれた宗教はありません。だから”神は愛なり”と言うのです。神の全ては愛であり聖いお方なのです。

でも ある人々は何故神様が完全で聖いお方なのなら、何故悪はこの世に存在し人間が罪を犯すようにするのだろうと思うかもしれません。ちなみに神様は私たち人 間と天使たちには自由の意思をお与えになりました。(その自由の意思により人間が創られる前、本来天使であったルシファーが自分が神のようになりたいと言 うごう慢な心を持ち、天国から追い出されたのです。)ルシファーは神様が人間をご自身の形にしてお創りになられる事を悲願でいました嫌がっておりました。 と言いますのも人間は神の形として創られた子供だからです。(人間は天使とり高い身分になることになります) 従って神様が私たちを奴隷として創られたのでは無く、それぞれを尊重し愛しておられたため、私たちに自分の意思をお与えになられたのです。それは罪を犯す ために与えられたのでは無く、それぞれが本当に神を心から愛し自ら神を信じ神の子供として生きるように望んでおられるためです。何故なら真なる愛は強制で は無く相手の意思が大事だからです。

もしこの世に自由の意思を与えず、全て善のみで神だけ信じ受け入れるようにす る環境にいて悪などがこの世に存在しないのなら恐らく私たちは神様の良さを本当に知れずに一方的な形で崇めるしかないのです。でも白が引き立つには黒が存 在することにより白の純白さと聖さを知らさせることになります。正義の味方があるのも悪者がいるから正義が良いものである事がわかるのです。そもそもこの 世に罪が入ることにより、全ての人間は死を目にする事になったと先ほど言いました。従って人間が病気になるのは人間の罪、そして神に従順して無い状態であ るからもたらすものなのです。それぞれ自分が選んだ選択に責任を持つようにし選んだ選択には良かれ悪かれやがて結果が伴うものなのです。だからこの世に生 きる上での結果はどの人間も皆病気を追い死を目にします。でも、イエスキリストを自分の心に受け入れ自分の人生の主として迎え入れた人には、全てこの世に 支配する人生では無くなり、 イエスキリストを信じ受け入れる事で、過去の罪人であった自分をイエスキリストと共に死んで新たな創造物となるのです。

” だれでもキリストにあるならば、その人は新しく造られた者である。古いものは過ぎ去った、見よ、すべてが新しくなったのである。”

(第二コリント人への手紙 5:17)

イエス様が十字架に死んた後、3日後に死からよみがえられました。(復活)

” イエスは彼らの見ている前で天に上げられ、雲に迎えられて、その姿が見えなくなった。 イエスの上って行かれるとき、彼らが天を見つめていると、見よ、白い衣を着たふたりの人が、彼らのそばに立っていて言った,「ガリラヤの人たちよ、なぜ天 を仰いで立っているのか。あなたがたを離れて天に上げられたこのイエスは、天に上って行かれるのをあなたがたが見たのと同じ有様で、またおいでになるであ ろう」。”

(ヨハネの福音書1:9−11)

こ こにかかれているようにイエスキリストは天に戻られまた再びこの世に同じく雲から私たちのもとに来られると聖書に書いてあります。今私たちが生きている今 の時期は世の終わりの時期に住んでいます。その時期にはイエス様がこの来られ信じている人々を天から迎えに来られるのです。そして世の終わりの日にはこの ような事が起こります。

『神は言われる。終わりの時に、わたしの霊をすべての人に注ぐ。すると、あなたたちの息子と娘は預言し、若者は幻を見、老人は夢を見る。わたしの僕やはしためにも、そのときには、わたしの霊を注ぐ。すると、彼らは預言する。』」

(使徒言行録2:14〜18)

光 と闇があり、善と悪はこの世に存在するようにこの世の終わりの後には人それぞれ次の人生があるのです。それは天国か地獄どちらかになります。他の宗教など にある”霊魂再来説”や カトリックで教える ”煉獄(れんごく)”などは一切存在しません。先ほどもお知らせしましたように全ての宗教は悪魔が人間を嫌い真の神の身元に行かせないため、そして全ての 人間が騙し地獄に落とす事が目的だからです。ちゃんと多くの信者たちが天国と地獄を行き来し証として語っております。神様は多くの人々が天国と地獄が存在 する事も知らず生きている、そして真なる神を知らず生きていることにとても心を痛めております。神はご自身がこの世に来られ私たちが彼によって永遠の命を 得て天国で天の神と住めるためなのに未だに神様の存在を知らずに自分勝手に生きている人々が多い事でとても悲しんでおられるのです。罪は小さかれ大きか れ、神の目には全て同じであり、その罪がイエスキリストを通してなければあなたの罪は許されないのです。

”イエスは彼に言われた、「わたしは道であり、真理であり、命である。だれでもわたしによらないでは、父のみもとに行くことはできない。”

(ヨハネの福音書14:6)

こ れを読ん最後まで読んで下さった方は恐らく真実を求めて探している人なのでしょう。でもこれを読んで信じたいと思う人はあなたは神の子供になる特権が得ら れるのです。でもこの内容を読んでバカにしあざ笑いをし、もしくはそこまではしないんだとしてもあ り得ないだろうと思って気にせず、そのまま今までと同じ日々を送るつもりでいるあなたは災いがあなたを今後まっているでしょう。その災いを逃れ地獄に落ち ないためにはイエスキリストを信じ自分の主として受け入れ、今まで犯して来た全ての罪を悔い改め、生まれ変わらなければなりません。ちなみに生まれ変わる と言うことはイエスキリストと共に歩む新たな人生を送る事です。自分の自我をイエスキリストの十字架で殺し、彼が3日後復活されたように、私たちは彼に よって新たな創造物として行き替え今まで送って来た自分勝手で欲によって生きて来た人生とは離れることです。そして彼の御言葉のまま生きようとする人生で す。

どちらの選択をしてもあなたには自由の意思が与えられています。でもその自由の意思には必ず良かれ悪かれ自分が取った選択を責任取ることにより結果が伴う事を忘れないで下さい。

皆様の選択の上に神様が共におられますように。。。

http://bit.ly/Pr5yhT

   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.30 )
日時: 2015/08/04 19:29 (t-com)
名前: 人って分んない

別に、応援してる人をどうとかじゃないよ.........

「死ぬな」とか「生きろ」とか「お前は一人じゃない」とか言ってるやつ.........お前に何がわかる
人のこと考えないでよく言うよ............
その人の事情なんて知らないくせにヒーローぶって......
別にどうにかできるわけじゃあるまいし
生きたい人の意味が分んない
どうしてそこまでして生きたい?
頑張って生きて何がしたい?何が楽しい?
何かで1位になった......だから?
1位を争ってバカみたい
そんなことしてるくらいなら......死んだほうがましじゃね?
家族に一々片付けろも、宿題しろとか言われない♪
死んだら【自由】になれる♪
しかも、いろいろなことあって傷ついてる奴に
「死ぬな」「生きろ」って言う一言で
「あっ、そう言うなら死ぬのやめようかな」
なんていう奴は、本気じゃなかったってことだよ
誰かにかまって欲しかっただけ♪【か・ま・ちょ】だね♪
アハハハハハハハハハハハハハハ♪
生きたい人も分んないけど、死にたい人も分んない
死にたいなら死ねばいいのにってって思わない?
死にたいのに何で生きてるの〜?
分らない分らない分らない〜〜〜〜〜♪
やっぱり、みんな【かまちょ】だね〜〜〜〜〜〜〜〜〜www
まぁ、私には関係無いことだね♪


















   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.31 )
日時: 2015/08/13 16:45 (dion)
名前: 暇人

人って分かんないさん

お前空気読めよ。
ってかこのスレから消えろ。
お前みたいな人がいるから自殺志望者が増えるんだよ。
いっそ死んでくれ。
あと関係ないならこのスレを見る必要ないよな?
   メンテ
Re: 死にたい、助けて。 ( No.32 )
日時: 2015/11/27 01:10 (au-net)
名前: うめ

死にたい
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
死にたい助けて
2015年6月29日 ... Re: 死にたい助けて ( No.2 ). 日時: 2015/06/29 21:34 (spmode); 名前: D: 死にたい なら勝手に死ねばいいただ言えるのは死というのは苦痛からの逃げ道ではありません だから死にたいという言葉はまだ希望を残している人がやすやすと言っ?...

死にたい、助けて…もう無理
2014年2月21日 ... 切りたい。首絞めたい。助けて…もうだめ。ほんと、死にたい、 自分には携帯が ありません。だから、今は親のケータイを使ってるんですが、携帯がないから孤立するん だ、って毎晩のように考えてリスカも毎日毎日して、、もう痛みがわから?...

家出してます。助けて、死にたい。
家出してます。助けて、死にたい。 日時: 2015/06/28 22:28 (spmode); 名前: じゅんか: かれこれ3時間。隣の市まで行って交差点をぼーっと眺めてます。 再婚した義父と喧嘩 しました。初めて泣きました。 私が泣いてても気にせず全く関係のないはなしで怒鳴っ?...

死にたい助けて
死にたい助けて. 日時: 2014/07/07 21:50 (spmode); 名前: なつみ:   私は、 現在バツイチで子供が一人と彼との子供を妊娠していて6ヶ月目です。 彼もバツイチで 元奥さんが病気をして子供が2人いて養育費を払っています。 今回彼の言動や行動で 不信?...

誰か助けてよ
誰か助けてよ. 日時: 2014/07/28 00:07 (ocn); 名前: 薬: 怖い何もかもが怖い死にたい 自殺したら家族に迷惑が掛かるそれは嫌だでも生きていたくない最近リスカしてきたのに 出来なくなったなんで?分からない泣きすぎて頭がいたいどうしようもなく涙がでてくる?...

死にたい死ねない助けて
2014年9月2日 ... 生きて居る意味がない > 陰口を言わないで > 嫌わないで > 1人にしないで > 誰か助け て > つらい > つらい > つらいつらいつらいつらい > 死にたい怖い死ねない > 助けて助け て助けて助けて助けて > > たすけて精神的病がかなり重症のよう?...

助けて 虐待 死にたい どうしたらいい
助けて 虐待 死にたい どうしたらいい. 日時: 2014/08/02 09:36 (mesh); 名前: X: 私は 中学3年で14歳(女)です。 父子家庭で一人っ子です。 父は50代後半で飲酒喫煙してい て、不動産会社の社長です。 父に身体的、心理的に虐待されています。 両親が離婚?...

家に居たくない 死にたい
2015年8月24日 ... それに、昔っからそんなことばかりで、小学生の時から死にたくて死にたくてしかた ありません。辛すぎて、リストカットアームカットをしたり。 死にたい、消えたい、もういなく なりたい。誰かに助けてほしい。でも誰も私の事なんか、助けてくれない。



死にたい、助けて。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板