いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ アメブロについて・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > アメブロについて・・
 

アメブロについて・・

日時: 2012/08/19 12:09 ( plala)
名前: 0000

こんにちは。自分は高校2年生男でよく友人のアメーバブログを見るのですが、あまり親しくないクラスメートの女子のアメブロもよく訪問します。特に好きな女子のアメブロには頻繁に訪問します。

ですが最近その女子がアメブロに「最近いろんな人にブログをよく見られてるから次からアメンバー限定記事にする」ということが書かれてたのです。

自分はアメーバには会員登録していません。ブログには訪問はしますが、コメントもしてませんしペタもしていません。

アメブロをやっている人はブログを訪問した人の個人名やメールアドレスを特定できるのでしょうか?もしそうだとするともうブログには訪問できません・・・


イエローページ

Page: 1 |

Re: アメブロについて・・ ( No.1 )
日時: 2012/08/19 17:58 (softbank220048066071.bbtec.net)
名前: なり

こんにちわ
アメブロへ訪問はいろんな方が出来ます。
「アメンバー限定記事」にするというのは何か大切な日記で部外者は見ないでというのでしている人もいます。
部外者から嫌がらせがあったりと色々あるみたいですから。


アメブロをやっている人はブログを訪問した人の個人名やメールアドレスを特定できるのでしょうか?
詳しく調べてみましょうか?


   メンテ
Re: アメブロについて・・ ( No.2 )
日時: 2012/08/19 18:14 (zaq)
名前: HAARP

ケータイからのアクセスなのかPCからのアクセスなのかはわかりますし、アクセス数もわかりますが
ブログを訪問した人の個人名やメールアドレスの特定はできません。
それは会員登録の有無に関わらず同じです。

ただ限定記事を見るためには会員登録が必要で、しかも相手の承認が必要になるので、プロフィールなど書く際には自分を特定出来ない範囲で書けば問題ないと思います。
   メンテ

Page: 1 |

アメブロについて・・
アメブロについて・・. 日時: 2012/08/19 12:09 (plala); 名前: 0000: こんにちは。自分 は高校2年生男でよく友人のアメーバブログを見るのですが、あまり親しくないクラス メートの女子のアメブロもよく訪問します。特に好きな女子のアメブロには頻繁に訪問し ます。

アメーバサイバーエージェント
2012年8月19日 ... 私はモバゲーをパソコンでやってるんですけど無課金だといけないとか知ってるんじゃ ないかと思って聞いたんですよ、、、 あと、通信料についてとか、、、 何か私の悩み相談 みたいになってしまってすみません。 知ってたら教えてくれませんか?

心療内科・精神科について教えてください
心療内科・精神科について教えてください. 日時: 2015/09/29 02:48 (spmode); 名前: ピグレット: 私は部活動が嫌すぎて、不登校になりました。特別辛かったわけでも、人間 関係に悩んでいたわけでもなかったのですが、部活の中で1番体力がないのに、人数が ?...

神様(涙2
2014年8月3日 ... 確かめること」と「信じること」は別なんですよ。 神様はいるんだと確かめてから、その 存在を認識することは信じるとは言いません。 なぜ宗教は神という存在を「立証」しない で、「信じる」ことを善しとしたのでしょうか。 その点についても考えてみて?...

※閲覧注意※
2015年10月19日 ... ストーカー気質等を兼ね備えていると言う点については本当に其の通りだと思います。 " 投影"…。 嗚呼、 昔何処かで見聞したのですが、 虐めっ子がやる手法であった様な気が します。 其れにしても本当に迷惑な方だと思います。 AがA御自身に?...

霊感と心の悩み
2015年4月7日 ... 最初の悩みは、前回のスレッドに引き続き家族についてです。 私は、弟と両親と私の4人 家族です。受験や不登校のことがあって仲が悪く、孤立しています。普通の会話はしてい ますし、食事などもきちんとしています。ただ、言い合いになると私?...

サイトで知り合った外国人の彼
2013年5月24日 ... 色も黒くありませんお兄さんのお嫁さんはギャルで子供も二人居ますが、私達の出会い について、偏見があるようです今時そんな出会い方があるんやなーと。 正直なにも知ら ない人間にそんな風に言われる筋合いありませんしすごく腹が立ちまし?...

雨に打たれ、孤独に息絶えたい。
2014年4月10日 ... 私もその本、持っていますよ! とても良い内容で書かれています。本当に、「人生」 について考えさせられますよね。 メンテ. Re: 雨に打たれ、孤独に息絶えたい。 ( No.78 ) . 日時: 2014/04/11 17:44 (spmode); 名前: 霧雨: 僕はまだ選べない。



アメブロについて・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板