いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 苦しみに耐えられない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 苦しみに耐えられない
 

苦しみに耐えられない

日時: 2009/10/09 20:47 ( eonet)
名前: あきこ

初めまして、私は今心療内科に通院しています。その訳は、主に仕事関係と人間関係です。もともと人との付き合いがなく友達もいない孤立していた私です。職場をかえ、新しい環境での仕事、全然ダメ・・・食欲は落ちる一方・・・仕事も辞めました。あの環境にも耐えきれないし、ある人の一言が引き金もあり何もかもできず、人間不信に・・・家でも家族とケンカばかり・・・もう何もかもが嫌になりました。ふと思うのが消えてしまえば、家族や他のみんなに迷惑かけずにすむのではと・・・私なんて一人消えたところで・・・ごめんなさい。今とても苦しいです。どうしていけばいいか分らない・・・助けてくれる人なんていないから・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 苦しみに耐えられない ( No.1 )
日時: 2009/10/09 21:00 (e-mobile)
名前:  ななし

仕事上の人間関係ほど辛いものはないですね・・・
私も世渡り下手で人間関係には苦労しています。
今は眠剤服用しながら仕事をしている状態です。
自分も家族との確執がもう10年以上続いています。
貴方の辛さ痛いほどわかります。
近くに話しを聞いてくれる人がいれば少しでも楽になると思うのですが・・・難しいみたいですね。
死ぬことはやめましょう、何時になるかわからないですがきっと「生きてて良かった」と思える日が必ず来ます・・・
答えになってないと思いますが、此処に思い存分んレスしてください。
色々な方が相談にのってくれると思いますので・・・

   メンテ
Re: 苦しみに耐えられない ( No.2 )
日時: 2009/10/10 23:01 (docomo)
名前: 未来

あきこさん〜こんばんわ(*^_^*) ななしさん初めまして〜未来と言います。

職場の人間関係…どこに行ってもありますよね↓
私も今、 戦っています。
何度も苛めで人が辞めて行っていたみたいで〜本当に最低〜と思いました。

でも〜私は戦います!
そんなら〜貴方に辞めてもらいましょ〜と相手にサラっと笑顔で言っちゃいました(*^□^*) 
まだ3ヵ月しか経っていませんが〜弱いもの苛めをしているのを許せません!

そのおかげで〜その相手は全力で私を標的にしてくれています。 (*^_^*)
他の人は今までみたく言われなくなりましたよ。

くだらない!! 私にしたら〜だからなに? で終わりなんですけどね(*^□^*)
苛めている人だって〜偉そうにしているけど、仕事できるとは限りませんよ…
訳の分からないことこじつけて、ただ言いたいだけ。本当に…なんでそうなんだろうね…(__;)
仲良く楽しくできないんだろう?    未来
   メンテ
Re: 苦しみに耐えられない ( No.3 )
日時: 2009/10/11 09:17 (so-net)
名前: めぐまるこ

おはようございます。
めぐまるこです。
昨日はゆっくり休めましたか?
私も昨日は疲れて、早めに休んでしまいました(笑)

仕事の事〜、未来ちゃんもコメくれていますね〜。
本当に何処の職場でも、色々あります。
私も人間関係には、弱いほうで、だから、あきこさんも気持ちも分ります。

私も9月末に仕事を辞めました〜。
原因は人間関係です〜。
私は、自分自信が標的にされました。
傷ついたし、泣いて泣いて、家族にも当り散らしました・・・。
でも、辞めて私は、いじめられる方より、いじめた方が弱い・・・。
そう思いました〜。
誰かに痛みを加えて、何にも思わない人間よりも、傷つき、涙を流せる人間のほうがよっぽど素晴らしい・・
そう思います。
みんな死にたいと思う瞬間はありますよね〜。
でもそう思ったら、ここに吐き出してくださいね。
みんな聞いてくれるのおもいますよ^^
   メンテ
Re: 皆さんへ ( No.4 )
日時: 2009/10/11 09:35 (eonet)
名前: あきこ

言うのを忘れていたのですが、二つあきこと名前のありますよね。あれ、初めてたちあげたので二つも作ってしまいました。どちらも私のレスなのでどちらでもよいのでコメントくださいね。どちらも毎日みてます。ごめんなさいね。言い遅れました。
   メンテ
Re: 苦しみに耐えられない ( No.5 )
日時: 2009/10/13 12:11 (softbank219192226165.bbtec.net)
名前: 過去

こちらにもコメントさせて頂きます。
体重減・・・これも同じです。。自分は怖くて体重を量ることさえできません。
仕事がなくて見つからず 毎日こうやってる自分が嫌になりますよ。
いつまでネットを繋げられるのかわかりませんが、繋がってる時は拝見させていただきます。
皆さんは励ましてくれてますので 自分は共感の方の言葉を使わせてもらいます。(正直になって言わせてもらってますので)
ここでもマイナスな気持ちでした・・
   メンテ

Page: 1 |

苦しみに耐えられない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板