いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 好きなのに傷つけたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 好きなのに傷つけたい
 

好きなのに傷つけたい

日時: 2012/08/29 00:21 ( au-net)
名前: am

付き合ってもうすぐ、半年の彼氏がいます。
彼氏の事が大好きです。

彼氏の笑顔や幸せそうな顔が、
もちろん好きです。
だけど、最近ものすごく
彼氏を傷つけたい悲しませたいと思ってしまいます。
時には、実際に悲しませてしまった事もあります。

だけど、別れたい訳でもなく
自分以外の相手に彼氏が傷つけられるのは、嫌です。

こういう感情は、なんなんでしょう。
大好きなのに、傷つけて
彼氏が離れちゃわないか怖いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きなのに傷つけたい ( No.1 )
日時: 2012/08/29 00:50 (softbank220048066071.bbtec.net)
名前: ゆり

彼にそのことを話しましたか?
わかっていることは先に伝えておいた方がいいですね。
   メンテ

Page: 1 |

好きなのに傷つけたい
好きなのに傷つけたい. 日時: 2012/08/29 00:21 (au-net); 名前: am: 付き合って もうすぐ、半年の彼氏がいます。 彼氏の事が大好きです。 彼氏の笑顔や幸せそうな顔 が、 もちろん好きです。 だけど、最近ものすごく彼氏を傷つけたい悲しませたいと思って しまい?...

愛してるからこそ傷付けたい。
愛してるからこそ傷付けたい。 日時: 2015/01/05 18:38 (ocn); 名前: 麗白: 初めまして 、閲覧有難う御座います。 僕はバイで今お付き合いさせて頂いてる方(同性)が居ます。 その人を好きなのに傷つけたいと思ってしまいます。 例えば監禁してナイフで切りつけ?...

これって精神的な病気…?
2015年9月26日 ... ✩幸せそうな人を見ると無性に傷つけたくなる ✩自分も傷つけたい &# 10025;他人から傷つけられたい ✩男あそびがすごく ... ✩ひとりが好き 。でも寂しがり屋孤独な自分が好きなのに、ひとりになると涙がでる。

好きなのに、、
好きなのに、、. 日時: 2014/06/28 01:08 (tachikawa); 名前: ルア: 私には2年前から 好きな人がいます。 でもその人は私に毎日 ... (真剣に傷つく事)あと二の腕をあざが 出来るくらい強くつねってきたりします。 ... のが一番だと思います彼が貴女の事を嫌いか ・・・好きかは分かりませんが世に言う”好きな子程いじめたい”・・・と言うものでしょうか・・ ・?

好きなのに友達と関わりたくない、
2014年6月30日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 好きなのに友達と関わりたくない、| 悩み相談- 無料掲示板 ... 悩み相談掲示板 > 好きなのに友達と関わりたくない、 ... それに二人の こと傷つけそうなんです。 私なんで二人のことそんな風に思っちゃうんで?...

消えたい。
消えたい。 日時: 2015/11/16 00:21 (ocn); 名前: 。。 私は中1です。 小6の時に 付き合った人が急に冷たくなり、振られました。 ... ほとんどで、先輩にズル休みしてる んじゃないかってい風に言われてたりして、走ることは好きなのに、部活に行きたくなくて 、部活の人と距離をとってしまいます。 ... 知らない間に涙が出てきたり、苦しくなって、爪 とかで手とか傷つけたりしてしまって、不安がすごくて、もう、なんで生きてるかわかん ないんです。

彼氏と別れました
2015年10月2日 ... いっぱい泣いて、こんなに好きなのにって、いっぱい叫べばいいと思う。 そんなに大好き になれた人 ... そんなに傷ついたということは、一生懸命恋愛した証拠、 そういう人は きっとまた良い ... 死んでしまいたいだけど今日一日がんばってみます明日もそうして がんばっていってそうすれば辛いのが消えるのかな ごめんなさいありがとう.

失声症になる方法
2014年5月1日 ... 無理に聞こうとはしませんが、あなたを本気で救いたいですね。 .... まだ子供なのに家族 を守るとか、本当に偉いね!あなたの歳で私は .... でも歌が好きとかでなくても本来 当たり前にあるものが急になくなったら絶対に絶望するし後悔もするよ。 私も中学で ..... それに君みたいな優しい人を傷つける真似はしたくないよ。 あと、僕が罪?...

好きなのに傷つけたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板