いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自業自得ですかね・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 自業自得ですかね・・・
 

自業自得ですかね・・・

日時: 2012/09/03 02:30 ( plala)
名前: 倉李


私は
帰り学校に音楽プレイヤーを持ってきて
きいているところを先生に見られてしまって
学校に戻れといわれたのですが
恐怖のあまり家に帰ってしまいました

怒られるのがいやです・・・

現実から逃れたくて

死にたい

っておもうようになりました


イエローページ

Page: 1 |

Re: 自業自得ですかね・・・ ( No.1 )
日時: 2012/09/03 02:33 (softbank220033163143.bbtec.net)
名前: Altair◆iXXl5YETlLY

それは主さんだけじゃないと思いますよ...
俺もそんなとこ見られて怒られるの怖いから逃げ出しそうな気がしまいます...

でも...怒られたらそれで終わりだと思います...
 そう強く考えてください。
そうでないと悩みすぎはもっとおかしくなっちゃいます...

死にたい程嫌だったんですね....
これからどうしたいんですか??
このまま逃げたいですか??
怒られる前に謝ったら怒られないですよ。きっと...
   メンテ
Re: 自業自得ですかね・・・ ( No.2 )
日時: 2012/09/03 07:03 (softbank219206234028.bbtec.net)
名前: リリー

「すみません、次から気をつけます」っていえば
済む話じゃないんですか?素直に謝ることが大事なんだと思います。
逃げてしまうのは、人間の本能?(危機からの逃避)で仕方ないかもしれないけど、そのあとが肝心だと思います。

そんな死にたくなるほど、恐ろしい先生なんですか?
   メンテ
Re: 自業自得ですかね・・・ ( No.3 )
日時: 2012/09/03 09:13 (plala)
名前: あおい

わたし、二人乗りをしている時に道で先生に捕まり、次の日「職員室に来い」といわれ行きました。
「危ないからやめるんだ。もう高校生だろう」と一喝され、「ごめんなさい」で終わりました。
学校で一番怖い先生だったけど、真剣に「ごめんなさい」といったら、にこっと笑って許してくれました。

もしかして、「ごめんなさい」というのが怖いのではないですか?

大丈夫ですよ。何も怖いことはありません。

相手は先生とはいえ、自分と同じ人間です。

本当に大丈夫だよ。




   メンテ
Re: 自業自得ですかね・・・ ( No.4 )
日時: 2012/09/03 09:30 (softbank126115076126.bbtec.net)
名前: クイモン

アンタにとっては死にたいだろーよでも俺からみたらチンケな悩みです

まだまだこれから生きてりゃ恐いこといっぱいあるんだぜまーそれ以前に世の中いっぱい危険だらけ(主が忘れてるだけ)そんな毎日を過ごしてるんだからなこれが、、、
だから安全な選択をする前によーく考えてみろあとは自分で決断しろ


   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2012/09/03 09:53 (kcv)
名前: キューピー

> アンタにとっては死にたいだろーよでも俺からみたらチンケな悩みです

それはあなたの主観から言えばの話でしょう。
どれだけ小さなことでも、それを大きな悩みとして受け取っている人は世の中沢山いるのです。だから、そのような悪意のあるコメントはよくないと思いますよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.6 )
日時: 2012/09/03 10:59 (plala)
名前: 匿名

>
> 私は
> 帰り学校に音楽プレイヤーを持ってきて
> きいているところを先生に見られてしまって
> 学校に戻れといわれたのですが
> 恐怖のあまり家に帰ってしまいました
>
> 怒られるのがいやです・・・
>
> 現実から逃れたくて
>
> 死にたい
>
> っておもうようになりました

 今は、学生だから、逃げて済むかもしれませんが
 社会に出たら、そんな事沢山有りますよ。
 その時も逃げるの?就職をすれば、責任問題になりますし
 貴方だけの問題じゃなくなりますからね。
 逃げるか?逃げないかは、貴方の自由ですが・・・・・
>
>

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
自業自得ですか
自業自得ですか. 日時: 2015/08/06 10:37 (softbank220048139098.bbtec.net); 名前: 匿名: もしよろしければ相談に乗ってください。 私は学校で友人のグループを作っ て行動していました。 しかし、そのうちの一人が勉強に対してルーズで困っていました。

自業自得ですかね・・・
自業自得ですかね・・・. 日時: 2012/09/03 02:30 (plala); 名前: 倉李: 私は帰り学校に 音楽プレイヤーを持ってきてきいているところを先生に見られてしまって学校に戻れと いわれたのですが恐怖のあまり家に帰ってしまいました 怒られるのがいやです・・・

自業自得ですが。
2011年9月1日 ... 悩み相談掲示板 > 自業自得ですが。 ... 本当に良い子たちで、それからも 普通にして くれていたのですが どうしても心を開ききることができず ぎこちなくなってしまって。 それ が相手に ... その友達とは「仲のいい友達」で良いじゃないですか。

自業自得なのですが。
2015年8月18日 ... 悩み相談掲示板 > 自業自得なのですが。 ... 今夏休み何ですが、夏休みに書くポスター と読書感想文が終わってません。 私は病気で終業式の時も帰りの会辺りに ... いえませ んが もし不安でしたら周りのお友達にご相談されては如何ですか?

苦しい 自業自得なのに
2015年1月15日 ... どうやって、紛らわせればいいのか分からないです。 キツイ意見、言葉も、真っ直ぐに 受け止めます。 どなたか… ... Re: 苦しい 自業自得なのに ( No.4 ). 日時: 2015/01/15 12:31 (au-net); 名前: ひる: 同じくです。。 連絡がいつでも取れると思うと、余計悲しいん ですよね。 .... ですが、思い出すだけならいいのではないですか?

自業自得
悩み相談掲示板 > 自業自得. 自業自得. 日時: 2014/09/14 10:23 (dion); 名前: ふみ: 今日はおばあちゃんの誕生日会。私は行きませんでした。 理由は親戚が嫌だから。 集まりには行きたくない。 ... 私、異常者ですか?そのあと、もうあんたにはなにもしない。

自業自得なのはわかってるんです
2015年11月11日 ... 悩み相談掲示板 > 自業自得なのはわかってるんです ... あなたよりその親友の方が ずっと傷ついてると思いますよ… かわいそうに。 あと「Twitterにて人格が謝罪と」って どういう意味ですか…?日本語になってません。あなた怖いです. メンテ.

悩み相談というか吐き出させてください‥
悩み相談というか吐き出させてください‥. 日時: 2015/06/21 21:47 (ocn); 名前: でんでん: 全て自業自得ですが、吐き出し場所がないのでここで喋らせてください。読ん でいて胸糞悪いと思います。気分悪くされた方ごめんなさい。批判、アドバイス嬉しい です。



自業自得ですかね・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板