いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 拒食症になりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 拒食症になりたい
 

拒食症になりたい

日時: 2012/09/12 22:05 ( ppp)
名前:

私はデブです。
最近、周りの人に
気にすることをいっぱい言われました。

デブだからしょうがないとか、
動けないよね〜ww
とか。

デブで迷惑ですか?
今、拒食症になりたいんですが、こんなこと言ったら失礼だとわかってます。
でも、拒食症のモデルさんの写真を見るたび

きれいだなー…
自分もあんな風になりたいって思います。

デブなのは、自分が弱いのと甘えすぎっていうことぐらい分かります
気にしてるのに、なんで今更言うのかが分かりません。
 
学校では、ひたすら無視か笑ってごまかします。
鏡を見るたびつらくて死にたいって思います

家にいてもつらいし
八つ当たりしてしまいます

何も言い返せないのがつらくて
本当のこと言ってて
泣きそうになるけど
ごまかす。




つらいです。
拒食症になる方法を教えてください
批判とやめろの言葉はいらないです

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: 拒食症になりたい ( No.2 )
日時: 2012/09/12 22:38 (ocn)
名前: 椿

食べる事を辞める→拒食症
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2012/09/12 22:44 (au-net)
名前: 野山の黒兎


こんにちは!高1の野山の黒兎です(*^^*)

> デブだからしょうがないとか、
> 動けないよね〜

というのを聞いてとても腹が立ちました…
見た目で区別、優劣決めるのって理不尽です!

拒食症になりたいそうですね?
実は、拒食症は、過食症を併発しやすいんです…
食べる量をコントロールできない病気なので…

もしなりたいのであれば、肉とタンパク質を減らしていって下さい
野菜は、絶対とって下さいね!

私は、逆に腸があまり機能しない遺伝で栄養をなかなか吸収できません。
痩せ過ぎでよく医者に注意されます…
痩せ過ぎも見た目を損なうんです。極度のダイエットのような拒食症はあなたの身体に悪い影響を与えるかもしれません…

でも、わたしは無理に押し付けたりはしませんよ(*^^*)
行動に移して学ぶ事があるかも、って信じてるので…

長文ごめんなさい(泣)気持ちが伝われば幸いです(*^^*)
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.4 )
日時: 2012/09/12 23:43 (ppp)
名前:

梓さん
いや、本当にうらやましいですよね。

椿さん
それでもなかなかできないです。

野山の黒兎さん
過食症もおきやすいのは初耳です。
野菜のみでがんばろうと思います。

自分の極度の体が見たいのでぜったいに痩せて見せます
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.5 )
日時: 2012/09/13 00:00 (softbank219033174011.bbtec.net)
名前: 匿名

ダイエットすればいいだけじゃん

なに甘えてんの?

拒食症の人は困ってるんだから
うらやましいなんて頭どうかしてる

そんな性格だからいろいろ言われるんじゃない?

性格からなおしなよ

ほんと君の考えかたどうかしてる

自分で気づけないんだ

かわいそう

拒食症になりたい?
バカか

何様だ

努力もしてないくせに
つべこべ言ってんじゃねーよ
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.6 )
日時: 2012/09/13 00:04 (home)
名前: 時の旅人

こんばんは
初めまして時の旅人といいます。

>今、拒食症になりたいんですが、こんなこと言ったら失礼だとわかってます。
でも、拒食症のモデルさんの写真を見るたび

きれいだなー…
自分もあんな風になりたいって思います。

拒食症・・・食べ物が受け付けられなくなる【病気】。
過食症・・・食べ過ぎて、食べては吐いての連続の病気

デブだから何?と言ってやればいいじゃないですか!

人は、全て中身です。中身が勝負です。

>鏡を見るたびつらくて死にたいって思います

家にいてもつらいし
八つ当たりしてしまいます

死にたいと仰るのなら、「自分の生きた証」を残してからにしましょう。少しドライに成りますが、自分の生きてきた歴史を創れないで何が死にたいだ笑わせないで下さいな。

もうひとつ、桜梅桃李(おうばいとうり)と言う言葉をご存知でしょうか?桜は桜のいいところがある。梅は梅のいいところがある・・・
つまり、「世界にひとつだけのスレ主さん」なのです。

世界にひとつだけのスレ主さんである以上、死んだら何になりますか?

無に帰すだけでしょう?そこを良く考えて頂きたい。

長い文章読んでくださり真にありがとう御座いました。



   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.7 )
日時: 2012/09/13 00:27 (au-net)
名前: シュタイン

拒食症は自己嫌悪からなることがあるらしいです。

私も昔なりました。小5くらいで気になるほど太って
いなかったんだけど甘党や高カロリー系が大好きで
ちょっとポチャでした。
家族がガリガリ一家だったため家族にデブデブ言われすぎて
自己嫌悪になってしまい毎日ご飯を残したり
給食はトイレで吐いちゃったり
あとは倒れるまで運動したりしてガリガリになったのですが
今度は馬鹿にした家族より痩せたいと思ったりしてかなり酷く拒食症でした。

やめたきっかけはよく思い出せませんが、今も貧血になったり
少食であるとか健康じゃないので拒食症にはならないほうがいいです。
拒食症じゃなくてコツコツ痩せてみてはどうですか?
まずはストレッチからとかでも。
骨盤を引き締めるのもいいですよ。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.8 )
日時: 2012/09/13 02:23 (ocn)
名前: あいか


拒食症はなりたくてなれるもんじゃない。
なれたとしても苦しむだけですよ。

拒食症に苦しんでる方は世界にたくさんいます。
年に5万人が摂食障害によって命を失っています。

あなたは命よりも自分の容姿の方が大事ですか?

拒食症になって痩せて思い通りの自分が手に入る、
でもそれが原因で死に至る。
あまりにも悲しすぎませんか?

拒食症でやせても奇異の目で見られるだけです。
将来妊娠もできなくなるかもしれません。

デブと言われて悔しくないですか?
だったらダイエットして痩せて可愛くなって
バカにしてきた人を見返してやりましょう。

頑張ってください。


   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.9 )
日時: 2012/09/13 09:36 (ocn)
名前: さとぽん

拒食症は病気ですよ?
ちゃんと拒食症を理解して言ってますか?
僕の同級生の女子は20歳で拒食症で亡くなりました。
お葬式の棺の中はまるで別人のようにやせ細った彼女がいたそうです…
もう13年も前の話ですが。
何人も書かれていますが、今から真剣にダイエットをしてみて下さい。
努力は絶対に自分を裏切りません。
過激なダイエットで急激に痩せるのではなく、食事制限、運動を毎日1カ月続ければ絶対にそれに見合った結果は帰ってきますよ。
1か月続けば3か月、3か月続けば1年続きます。


   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.10 )
日時: 2012/09/15 08:59 (ppp)
名前:

すみません。
ご飯食べないのと運動します
すみません
性格もわるいです。
きらわれますね。
すみません
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.11 )
日時: 2012/09/15 14:09 (au-net)
名前: ゆぃ



ANは、精神神経疾患の中では、致死率が高い疾患のひとつであり、最終的な致死率は5%-20%程度である。主な死因は、極度の低栄養による感染症や不整脈の併発である。患者は自己の体重が減少することに満足できるため、自殺が死因となることは神経性大食症(過食症)と比較して少ないが、 抑うつ症状を伴うこともあり、自殺企図をきたす症例もある。

ANは、自分が太ることに対する恐怖感や体重を落とすことに対する快感を覚える精神的要因から、無食欲状態に陥り、食事を摂らないか、極端に少量しか摂らなくなり、無理して食べると嘔吐してしまう。あるいは飢餓状態から突如過食をし、その後自己誘発性嘔吐などの代償行為をする。
主な合併症は以下のとおりである。

極度の体重減少
女性の場合、無月経
若年性更年期障害
活動性の上昇、易興奮性、睡眠障害
抑うつ症状
食物への興味の上昇…しばしば料理関係の情報を収集する
強迫的な思考
強い拘り(自分で決めたルールに沿って行動する)
脳の委縮により怒りっぽくなる
物事に興味・関心がなくなる・笑わなくなる
自傷行為
手掌・足底の黄染(高カロテン血症)
低血圧
低体温
徐脈
便秘、腹痛
貧血
電解質代謝異常、特に低カリウム血症
骨粗鬆症
続発性甲状腺機能低下症
色素性痒疹…胸や肩などに痒みの強い発疹が出現する皮膚疾患
電解質代謝異常は、特に利尿剤の乱用が見られる症例では起こりやすく、時に低カリウム血症から致死性の不整脈をきたし、急激に死に至ることがある。

また、これらの個人に属する症状に加えて、極度の体重減少や易刺激性が、周囲との関係不良をもたらすことも大きな問題となる。




恐ろしい病気ですよぉ (えーん;
コピーしてきちゃったぁ♪

ゎたしも痩せないとだぁ。。。
ご飯を抜かすのはイィダイエット法じゃないんだってえ。
ちゃんと食べすぎないで適度に汗流せばぁ〜…たぶん〜…。

頑張れぇ。
食べ物の誘惑って酷いょね。。。

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.12 )
日時: 2012/09/16 17:00 (spmode)
名前: なかわ

あの、わかります。
こんなこと言ったら失礼なんですけど、
私も太ってて、お母さんはすごくやせてるので
大根みたいな足とか言われます。
拒食症になりたいつて言ったら失礼なのはわかつて
るんですけど。
なので、どんなにかわいい服をかっても
着れないんです。
でも、今はダイエットを頑張ろうと思っているので
がんばりませんか??
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.13 )
日時: 2012/09/17 01:25 (ocn)
名前: とくめい

おーい、ふざけないでよ。病気でくるしんでいる人に失礼だ。一人ひとりに誤ってほしいわ。ここは心の悩みで、みんな悲そうで相談してるんだ。そんな質問するなら、よそいってほしい。だいたい、きよしょくで、幸せになっている人いないで。みんななんらかのストレスでなかなか、治らんで、家族と絶縁までいくケースもあるの。ばかにしないでよ。ほんと、腹立つ。私なんか、いつか月で10きろ痩せても誰も助けて来てくれなくて、寝たきりにもなったわ。それも、人生で何回も。でも、生きてるんだ。泣きもって、あなどれない病気なんだよ。人ばかにするな。
   メンテ
拒食症になりたい ( No.14 )
日時: 2012/09/17 01:42 (mesh)
名前: ろあ

あなたは、知らないのかな?

最近のモデルさんは、ダイエットを控えるように
言われているのよ。

何でか分かる?

過度のダイエットや美しさを引き換えに
亡くなってしまった人が多々増えたから

痩せれるから、綺麗になれるのかな?

まずは、内面の考え方しだいで違うと思うよ。

まだ、そんな考えがあるだけ余裕で痩せてないんじゃないのかな?

失礼は承知で、痩せたいなら拒食症になりたいんじゃなくて
食生活を見直してしると良いと思うかな。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.15 )
日時: 2012/09/17 03:12 (c-able)
名前: 通りすがり

拒食症をよく知ってのご存知ですか?
一度なれば完治は非常に難しい病です。
場合によってば死んでいまいますが。

ガリガリは逆に気持ち悪いですよ
ずっと好奇な目で見られてもアナタは平気だと断言できますか?

拒食症になりたいとほざく前に
まず自分で努力してからにしましょう
努力もしない人間が美など手に入れられると思ったら大間違いです。
楽して痩せようと思うから自分を甘やかしてしまうんです。

楽して痩せたらリバウンドしてしまいますよ

今のうちにダイエットしてソイツ等を見返してやればいいんです。

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.16 )
日時: 2012/09/17 13:41 (ocn)
名前: ルイ

155cm32kgのJKです。
他人から見ればがりがりで気持ちが悪いのでしょうけど、わたしは自分の身体が大好きです。
浮き出た骨、脆弱な肉体、ロリータ服も綺麗に着こなせるし…

あ、拒食症になるにはとにかく自分にあった過激なダイエット法をみつけることです。
わたしの場合、一日300kcal以内、毎日一時間以上の有酸素運動と筋トレ、毎日保湿クリームで全身マッサージ、などを徹底してやります。
体重は少しでも増えるとストレスが溜まるタイプなので、2日以上間隔をあけて計ってます。
一ヶ月もすれば完全に慣れるので、ノートに食事日記でもつけつつ頑張ってください。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.17 )
日時: 2012/09/20 17:18 (ppp)
名前:

とくめいさん
親だって太ってると馬鹿にします。


私は楽して痩せようなんて思ってません。
自分が甘くて内面も外見もだめな事ぐらい知ってます。

でも、外見がキレイになるだけでも人からの
扱い方がちがうって知ってるんです。

ルイさん
参考になります
ありがとうございます。。。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.18 )
日時: 2012/09/20 17:22 (au-net)
名前: ゆぃ


ルイさん、拒食症の人って無自覚なんじゃ…?

私はよく知らないけどぉ、テレビとか見てるとぉ自分わまだデブだって。我が子と比べたりなんかするらしいですょ

子供より軽くなろぉ。なんて
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.19 )
日時: 2012/09/20 21:05 (ppp)
名前:

ゆぃさん
ルイさん軽いから…

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.20 )
日時: 2012/10/05 00:03 (eonet)
名前: 優花

私は拒食症です。
やめろとはいいません。
でも、なってからのほうが後悔しますよ。


私は、食べた後に大量の水分を大き目のコップ半分に注ぎ
飲んでからそのコップ全部に吐く。
そういう拒食のやりかたです。

水、お茶、ジュースなどで吐くため、
母などに怒られて、それがストレスになります。
直そうと思ってもなかなかなおらないので
ストレスがどんどんたまっていきます。

あとは、運動がキツイです。
私は、陸上部で、ついていけないときは
アホかと思うかもしれませんが、
本気でしんでしまいたい。
と思います、ソレもストレスです。

表では『細い〜』『可愛い〜』といわれ、
「そう〜?」などと笑ってかえしてますが、
本当は「拒食症だから細いって言われるのいやなの!
直りたいの!だまってよ!」となきながら言いたいところです。

うざいですよね、私。ごめんなさい。

なので、読むだけでいいです。
なんとも思ってもらわなくっていいです。

貴女の気持ち、痛いほど分かります。
昔はデブでしたから。

やりたいようにやってください。
方法は上記を参考に・・・・

役に立たなかったらゴメンナサイ。

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.21 )
日時: 2012/10/05 00:50 (eonet)
名前: まり

私は18歳でダイエットはじめました。
私の場合、運動もあまり好きな方ではなかったので、
夕飯だけ制限していました。
夜7時までに食べ終わる。
30分かけてゆっくり飲み物はお茶でコップ3杯くらい。
食べ物は…カロリーメイトです。
1袋2本入ってて200kcal。
風呂上がりにはストレッチと腹筋(無理しない程度で)
甘いもの、ケーキとか食べたかったら、朝ご飯と一緒に食べる。
間食はなるべくしない。
を、半年ほど続けて、7〜8キロおとしました。
身長156センチ、ダイエット前は52キロ程。ダイエット後は45キロ程です。
この時でも、最終的に朝に少しでも食べ物をお腹に入れないと、その日一日吐き気だけで何も食べられる状態ではなかったです。
私は、もうそれでよかったので、それ以上は続けませんでしたが。
少し長期的にダイエットした方がリバウンドした時のストレスを考えると良いと思うのですが…

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.22 )
日時: 2012/10/05 01:14 (au-net)
名前: 友樹


横やりすいません

楽に痩せようと思ってないなら、どうしてダイエットではなく
拒食症になるなりたいと思ったのですか?
あきらかにデメリットの方が大きいですよね?

TVなどで話題になってるダイエット法を試してからでも
遅くはないんじゃないでしょうか?

確かに、男性や他人は見た目で決めつけてしまうかも知れません
でも、女性ですし、綺麗な衣服、綺麗な姿勢を身に付けるだけでも
良い印象は与えられることは出来ます

今のスレ主さんの板を見ても、正直努力しようとする
意欲が私には見えません
傷付けたらすいません…

でも、すごいブサイクな人でも、努力して綺麗になった人もいます
頑張ってください!

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.23 )
日時: 2012/10/05 09:52 (ocn)
名前: 疾風


いきなりすみません。

藤さんあなた何を考えてるのですか?
拒食症になりたいだの・・・。
何が言いたいのですか?
少しは拒食症を患わってる人たちの気持ちを考えたらどうですか?
いくらなんでも不謹慎にもほどがあります。

痩せたいのならなぜダイエットしないのですか?
できなくてもなぜ努力をしないのですか?
文章読む限り努力されてないじゃないですか。
こういうのは努力をしてからにして頂きたいです。

話は変えます。
質問です。
藤さんは何かダイエットのために何かなされたのですか?
もし何か経験があるのならその内容をお聞かせてください。


   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.24 )
日時: 2012/10/05 10:08 (au-net)
名前: とん

食べたら喉に指を突っ込んで吐く。
絶食。

普通のダイエットもやろうとしない方が上記のような事が出来ますか?体に悪いので無理なダイエットはやめてください。死にたいとおっしゃっているように、本当に死にたいなら別ですが。

朝と昼を沢山食べ、夜は軽めに。寝る前は食べない、間食も抑えて。パンもなるべく食べないでごはんにする。パン一枚とごはんお茶碗一杯分だとパンのがカロリーが多いそうですよ。

因みにあたしはこの方法でろくに運動もしなくても10キロ痩せました。(調子ぶっこいて食べたら2キロまた増えましたがw)取り敢えず、普通なダイエットから始めてみて下さい。もともと太りぎみな方でしたら割とすぐ効果が出ますよ。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.25 )
日時: 2012/10/05 12:15 (spmode)
名前: あお

私もガリガリの人が綺麗と思ってしまう。
拒食症になると、デメリットが大きいです。吐くと胃酸で歯が虫歯になりやすくなりました。手を突っ込んで吐いてるので、手はただれるし、顔は浮腫み顔色が黒くくすんで老けます。動悸はするし、頭痛がずっとあります。気持ち的には、私は何も食べてないと思いハイになります。吐くのになれるとなかなかえずくことができず、中々吐けなくなりますよ。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.26 )
日時: 2012/10/05 13:33 (e0109-106-190-7-34.uqwimax.jp)
名前: 通りすがり

拒食症なんてなったら死の一歩手前です。
拒食症になった方、見たことありますが身長150cmくらいで体重は推定20kg台です。骸骨に皮がくっついている状態です。
食べずに痩せることは恐ろしいことです。
脳の血管が切れやすくなりますし、栄養失調になり肌がボロボロ。
皺も増えるでしょう。精神疾患にもなりやすい。
若いうちはごまかせますが20代後半以降恐ろしいことになります。
更に運動せず体重は減っても体脂肪率の高い状態になる可能性があり、そうなると以後少し食べただけでも太ってしまいます。
こんな状態がお望みですか?
人を見た目で判断するのは若いうちだけです。幼稚な人が多すぎて困りますね。
私は10代の頃、かなり痩せていました(156cmで35kgとか)20代では普通(166cmで52〜57kgくらい、体脂肪は20%)で30代では病気もあり太りましたので、周囲の態度がスタイルで変わることも経験しています。
見た目で一番受けがよかったのは普通体型でした。

あとね、良く摂取カロリー<消費カロリー、つまり肥満は食べ過ぎと言われていますが必ずしもそうではないと思います。ストレスで自律神経がおかしくなっただけで痩せにくくなる場合もあります。
痩せの大食いがいる反面、たいして食べていないのに太っている方もいます。要するに代謝が悪いのだと思います。代謝をよくするためには食べて運動です。1000kcalとか少ない量ではなく最低、基礎代謝は食べて運動です。こうするとゆっくりですが筋肉が増えて痩せてきます。
絶対に低炭水化物ダイエットはやらないでね。脳の血管プッチンしちゃうよ。あと筋肉も減る。タンパク質は必ず摂取してください。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.27 )
日時: 2012/10/05 20:56 (plala)
名前: ぽよ

まあ、どうすればいいかなんて一目瞭然。
自分が一番知っていますよね?

自分で自分を律するのは辛いかと思いますが、頑張ってください。
それほど”デブ”という言葉や状態に苦しまられているあなたならそれを改善しただけで人生を180°変えることもできますよ。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.28 )
日時: 2012/10/25 18:30 (spmode)
名前: ねえ

私は、朝、昼食べて、夜ゆびをつっこんではいてます。
やめられません。てか余計にやめたくないです。

私は2ヶ月か3ヶ月ぐらいで、6キロやせました

まだまだ痩せたいです。
私きょしょくしょうですかね?

13歳です
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.29 )
日時: 2012/10/25 20:07 (nsk)
名前: ARAN

やめてください。言うなと言われても言わせてもらいます。本当に病気になってしまう。ただでさえ太っていることで体に負担があると思うのに。私も少しだけど太っているのでダイエットをいろいろしています。私の知っている範囲でだけどアドバイス(偉そうですみません)したいと思うので。あなたは親御さんと一緒に住んでいますか?
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.30 )
日時: 2012/11/29 18:41 (spmode)
名前: なな

気になったので失礼します。

私は高校2年の時にダイエットを始めました。158センチの58キロでした。無理なダイエットを4年間続けて、過食嘔吐や拒食を繰り返しました。現在は病院に通っています。35キロまで回復し、野菜なら普通に食べられるようになりました。一番ひどい時期は一日に四回は食べ吐きをし、右手はタコだらけでした。授業中もバイト中も常に何を食べようか考えている状態でした。体は常に水分不足で、常にだるかったと思います。旅行先でも吐いた事を今でも覚えています。一度取りつかれると、抜け出すのは難しいです。そのうち拒食症二なり、歩くのも辛かったです。食べれない時は過食嘔吐よりさらに悲惨で、死すら考えました。私は運よく、家族に助けられスープや野菜から食べられるようになりましたが、ほとんどの方が一人で抱えていると思います。私は普通に三食、普通に食べられる方が心の底から羨ましいです。拒食などは一見近道に感じますが、何年間も無駄に苦しむヒドイ遠回りですので、ぜひよく考えてください。楽しく幸せに暮らしてください。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.31 )
日時: 2012/11/30 08:05 (ocn)
名前: 純純♪


投稿主さんが、そういう道にすすんでいって
やせたいのであれば、それでもいいんじゃないですかね?

私も拒食症になりたいなぁって思ってたけど
なかなかそう簡単になれませんでした^^;
というか、拒食症になると、逆にやせすぎる。
骨つきでてんじゃないかってぐらいの。

だから、主さんが学校で言われてる事がただでさえ気になっているのならば、あんまりやらないほうがいいとおもいますけどねぇ。

まぁ。拒食症になってみてくださいな。
そしたらきっと自分で何か気づけると思う。

あ、ただ

朝飯きちんと食わないと太りますよ。



まぁそれで主さんが
どうなっても私達なにもできませんが^^;

夜飯抜く?のと運動
がんばってくださいー!
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.32 )
日時: 2012/11/30 16:38 (softbank220022082150.bbtec.net)
名前: maon

やせてても良いことなんかない。
あたしはやせてる。むしろやせすぎてる。
それが原因で幼稚園の頃からいじめられていた。
小学校に入ってもそのいじめは止まず、あたしは引きこもりになったこともある。

別に周りの人と同じ量だけ食べるのに。それ以上に食べる時だってあるのに。
あたしは太らなかった。

中学生になって「お前拒食症かよwきもい」と言われたこともある。
あたしはあまり太らない母親に似ただけなのに、そんなこと言われてうれしいわけがなかった。
骨はもちろん出てる。
高校生になった今も、「太ったほうがいいよ」とか「もうちょっと食べなさい」とか言われる。
なんで? あたしは太りたいと何度思ったことか…。

結局あなたのそのせりふも、あたしみたいな生まれながらの体を苦しめているに過ぎない。
考え直して。あたしみたいにやせてポッキー食べてるときに「蚊」って言われて作り笑いするか、しかもそれに便乗して拒食症なんて…。
なんて言われるかわかる?
あたしよりも、いや、今のあなたよりもきつい思いをすることになる。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.33 )
日時: 2012/11/30 16:49 (softbank220022082150.bbtec.net)
名前: maon

…あと、批判とやめろの言葉はいらないなんて書いてあるけど、今のあなたに必要なのは友達じゃなくて?

あなたのその気を紛らわせてくれる友達がいるんじゃないの?

あたしは誰も信用しないから、自分でとどめられる程度のことはするけど、拒食症って依存性高いんじゃないの?

たばこも然り、リスカも然り…。

まあ、体にいいことではないな。

やってみるといいよ。あたしもリスカはしてる人間だから。

リスカを止める友達は少人数、リスカを止めない友達も少人数、何もしない傍観者大多数。

止めない友達がいるのはね、自分もしてるからだよ。

あと、別にどうなってもいいんじゃね?って考えの人間かな。

リスカ進められてやったけど、今じゃ外にも出たくなくなるし、夏でも長袖着ないとばれるし。

ど? それでもやりたいんならどうぞご勝手に♪

リスカがたとえだけど、拒食症にもいえることだからね。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.34 )
日時: 2012/12/09 23:35 (dion)
名前: s

拒食症ってなりたくてなるんじゃないよ。

ものすごく精神的に病んでいて太りたくても戻したりして辛いと思うよ。

ダイエットって意識するといいよ!まず女子力を磨く‼
その1 お店に行って洋服をみたり化粧品を見たりして女子力を上げる
その2 洗顔・メイクとかを手を抜かない
その3 食べ物を食べる時にカロリーを声にだし意識する
その4 間食は食べない(食べるとしたら低カロリー)
その5 運動・歩き方を意識する

私は半年で10キロ痩せましたよ!みんなから痩せたねと言われるとめちゃくちゃ嬉しいです。がんばってください
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.35 )
日時: 2012/12/17 20:41 (mesh)
名前: リサ

私は今中1です      身長163cm 体重55kgです ガリガリになりたい・・・              
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.36 )
日時: 2012/12/19 15:45 (zaq)
名前: マコ




156cmで43キロなのですが
太ってきました
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.37 )
日時: 2012/12/21 00:06 (ppp)
名前:

なにか知らないあいだにすごい
数の返信がありました。。。

みなさん
私が努力すらしてないのに
とか
しぬよ?
とか
どーせ無理でしょ。
みたいな事ですよね

無理かもしれませんね


病気の人に失礼とか
知ってるよ。
そこまでバカじゃない。


そうだよ
私は結局自分の意見に同意
する答えしか求めてないんです。


私を知らないで努力すらしてないくせにとか
勝手じゃないですか?


したよ今まで努力。
じぶんなりのね。

5キロ走り込んだり
腹筋したり
夜ご飯かるくしたり
間食もしないで。


これより何をしたらいいの?



それならもう死ねるよね


ああああ

ごめんなさい。
   メンテ
Re ( No.38 )
日時: 2012/12/21 00:11 (ezweb)
名前: とも

そうだね
拒食症……
俺、一時期ストレスでほとんどご飯食べられなかったことがあるんだけどさ
けっこうやつれてたらしい(自覚はなかった)

……
藤さんは、体質で太ってるの?

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.39 )
日時: 2012/12/21 00:12 (ppp)
名前:

ともさん
わかりません

小さい頃は痩せてました。

ご飯たべすぎたからかな?。。。
   メンテ
Re ( No.40 )
日時: 2012/12/21 00:19 (ezweb)
名前: とも

小さい時は痩せてたんだ
じゃあさ、親は太ってる?

周りの人よりもたくさん食べたの?
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.41 )
日時: 2012/12/21 00:23 (ppp)
名前:

親も。。
おっきいですね

食べる量はみんなと同じです。
最近はお昼ご飯
食べるの辛いから残します。

動かなかったからでしょか?

眠いので寝ますね。。。
   メンテ
Re ( No.42 )
日時: 2012/12/21 00:29 (ezweb)
名前: とも

じゃあ体質もあるだろうね

食べる量は一緒なんだ
ご飯さ、一日三食、規則正しくバランスよく食べてる?
これ、けっこう大事だよ
ちょっと野菜多めで食べると、脂肪の吸収も緩和されるし……

まぁ、適度な運動は大切だけど……
学校の休み時間とか、何してたの?

そっか
おやすみ〜
じゃあまたくるね
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.43 )
日時: 2012/12/21 00:47 (softbank126011237193.bbtec.net)
名前: りっつん

拒食症になりたりなら食べなければいいじゃない。
「たべない」それだけのこと。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.44 )
日時: 2012/12/21 03:14 (softbank219170196004.bbtec.net)
名前: 匿名

スレ内容とはズレちゃうかもしれませんが
拒食症の人と、過食症の人それぞれの話を聞いたことがあります。

拒食症の人に対する反応は
「どんどん痩せてかわいそう」
「食べられなくてかわいそう」
「吐いちゃうなんてかわいそう」
みたいな、憐れむような、みんながこぞって心配するような
そんな感じでした。

過食症(過食嘔吐ではなくて食べることに制御がきかない状態)の
人に対する反応は
「デブが食いすぎてるだけだろw」
みたいな感じでした。

何なんでしょうね、この差。

正直周りの人がこんな感じだったら
頭ではいけないとわかっていてもスレ主さんのように
拒食症に憧れのようなものを抱いてしまう人は
沢山出てくると思います。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.45 )
日時: 2012/12/21 17:08 (ppp)
名前:

りっつんさん
まさにその通りですよね
正論です。

匿名さん
本当なんでしょね。この差。

周りそんなのばっかりですよ。。。

ともさん
休み時間とかも友達と遊んだり
時々本読んだり。

動いたり動かなかったりですね。。。
   メンテ
Re ( No.46 )
日時: 2012/12/21 17:20 (ezweb)
名前: とも

そうですか〜
あんまり周りと変わんないですね

食生活はどう?
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.47 )
日時: 2012/12/21 17:25 (ppp)
名前:

絶食したときに
自分に勝てなくて。。。
それからがっついたりしません
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.48 )
日時: 2012/12/21 17:31 (dion)
名前: ぷりん




お腹いっぱいに食べるんではなくて、

腹八分目くらいに抑えたり 


ごはんを食べる前にサラダから

先に食べると良いって聞きました!!



   メンテ
Re ( No.49 )
日時: 2012/12/21 17:34 (ezweb)
名前: とも

絶食とかはやめたほうがいいよ
規則正しい生活リズムが一番いい方法

3食きちんと、できれば毎日同じくらいの時間に食べて、適度な運動(ちょっとしんどいかな……くらい)して……
野菜たべて、でも、お肉を抜いたりはしなくていい
バランスよくが大事だ
で、腹8分目

一度やってみなよ
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.50 )
日時: 2012/12/21 17:38 (ppp)
名前:

腹八分目ですね。。。

絶食しないほうがいいんですか!?

規則正しく。。。
がんばります!
   メンテ
Re ( No.51 )
日時: 2012/12/21 17:42 (ezweb)
名前: とも

腹8分目は大事

絶食はダメだよ
昔、そういう本読み漁ったときにダメだって書いてあったし
体にもよくない

うん
応援してるよ
がんばって

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.52 )
日時: 2012/12/26 17:31 (softbank219205032020.bbtec.net)
名前: 如月



無理すんな
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.53 )
日時: 2012/12/26 23:44 (ocn)
名前: ゆかorいな

デブデブゆうけど、うちの妹のがデブやと思われる(爆笑)
いや、嘘(笑)うちが一番デブとかゆーて
身長162cmの体重48kgやねんけどな(爆笑) by.ゆか

ちょいひどない?デブなんわかってるしよー
だってなあ、
身長162cmの体重48kgやねんけどな(爆笑) by.いな

   メンテ
No.53に対する返信 ( No.54 )
日時: 2012/12/26 23:57 (panda-world)
名前:

> デブデブゆうけど、うちの妹のがデブやと思われる(爆笑)
> いや、嘘(笑)うちが一番デブとかゆーて
> 身長162cmの体重48kgやねんけどな(爆笑) by.ゆか
>
> ちょいひどない?デブなんわかってるしよー
> だってなあ、
> 身長162cmの体重48kgやねんけどな(爆笑) by.いな
>


たしかに…デブ!

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.55 )
日時: 2012/12/27 00:02 (ocn)
名前: ゆかorいな

そやろ?知ってる(爆笑) by.ゆか

バッチリ理解してるよー(爆笑) by.いな
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.56 )
日時: 2013/01/01 19:04 (ocn)
名前: りま


私もおんなじ状態です(笑)
身長150ないのに体重が50近くあります。

デブでよかったと思うことは今まで一度もありませんし、
痩せたいってずーっとおもってるけど自分に対してあまい
からなかなかうまくいかないんですよね。

私もこんにゃくに置き換えて食べたりしようと思ってます。

多分徐々に食事の量を減らしていけばいいとおもいます。

お互い頑張りましょう!
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.57 )
日時: 2013/01/01 19:11 (dion)
名前: やさしくなりたい。

うちも、りまさんと同じくらい…

ゆかorいなさん充分細いと思いますが…
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.58 )
日時: 2013/01/01 23:37 (spmode)
名前: かしゆか

わたしも同じです…
わたしの場合何しても痩せられません…
毎日、スクワット15回、腹筋15回、縄跳び20飛び100回、あと寝っ転がり脚を回すのとストレッチ3種類やってますが…
ごはんもお茶碗半分ぐらいしか食べてないのに…
脚が余計むくんできてるような気がして…
(´ヘ`;)ハァ
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.59 )
日時: 2013/01/03 04:18 (bai)
名前: 100yen

白米、パン、麺類などの主食を抜いて、おかずなどを食べたらいいらしです。拒食症は後々大変らしいので、むりせずやせましょう
あと、おやつ・夜食もNGで!
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.60 )
日時: 2013/01/06 01:05 (panda-world)
名前: たあや


拒食はだめですよ。

今憧れているだけです。
早く痩せたいって思ってるからでしょ?

あとが大変だし、
もしかしたら命にかかわったり、
今より酷い姿になるかもしれませんよ。

焦るのはだめです。
これは本当に。

まずは間食をやめることです。

あとマッサージの癖をつけること。

ストレッチもかなり重要です。
血液の流れがよくなって、
脂肪燃焼しやすくなり、
冷え症改善、むくみ改善。


そのあとに食制限。

たまにお菓子が食べたくなったら、
カロリーをしっかり見て、
低カロリーの甘い物や、
梅干しのお菓子や、キシリトールのガム。
あとバナナもいいです。
柑橘類も満腹中枢が刺激されるのでオススメ。

習慣づければ簡単です。

我慢できなくなったら、鏡をみてください。
あと目標になる人を常に思いうかべててください。

ゆっくり頑張ってください
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.61 )
日時: 2013/02/02 20:50 (au-net)
名前: かなこぉしおりん

わたしも拒食症になりたいだす…小学4年、身長、132センチの21キロです、ふっとてますよねー
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.62 )
日時: 2013/02/02 22:41 (spmode)
名前: ヒカル

162センチ48キロって、フツーじゃないか?
むしろ痩せてる?

小4、132センチ21キロ…。痩せてるやん。

うちの子小4だった時128センチ25キロ。
一番ちびで、一番痩せやった。
幼稚園児が115センチ20キロだけど、ガリガリです。


産後太りで164センチ60キロだった私は巨漢ですね。(笑)

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.63 )
日時: 2013/02/05 11:07 (spmode)
名前: はるぽん

拒食症なってもいいことなんて1つも無いですよ。

皆と一緒に食事出来なくなるし、スカートとか短パンはけないし、履いたとしてもジロジロ見られて注目の的。

モデルさんとかも細いけど、やっぱり拒食症ほど痩せてるわけではないし、スタイルがいいってレベル。

拒食症になったらカロリーとか気にして外食もできない、親の作ったものが食べれない、髪の毛は抜ける、肌はガサガサ、着れていた服が着れない。


それでもいいなら一日の摂取カロリーを1000ぐらいまで落として生活したら一発で痩せれますよ。

まぁ、本当に拒食症になったらその1000キロカロリーの量も食べれなくなりますけど。

入院とかになったら鼻から胃までチューブを入れてそこから栄養をいれるんですよ。知ってますか?

チューブ入れるの辛いですよ〜痛いし気持ち悪いし。


あと、拒食症になったらそう簡単に元には戻らない。
私小5からなってるけど高1の今でも病院いってるし、身長150センチの体重31キロ。

入院したときは29キロ。

34まで増えたけど2ヶ月でここまで減った。

拒食症になってから友達も気持ち悪いからって近寄らなくなった。

それでも痩せたいんだよ。

そんな覚悟がありますか?
あるのならいいけど無いのなら軽々しく拒食症になりたいとか言わないで。
   メンテ
( No.64 )
日時: 2013/02/05 23:14 (au-net)
名前: こま

拒食になると体がエネルギーをたくわえるために
太りやすい体になってしまいますよ

テレビで拒食症でガリガリの老婆のような姿の
二十代の人をみたけど痩せるのはいいけど
拒食症は絶対なったらだめですね

ただ痩せるなら骨盤体操とってもいいですよ
お通じよくなるし、ウエストが綺麗にしまるし
私は太股まわりが30cmぐらいになりました
(元々太いから自分にとっては痩せたつもり…)

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.65 )
日時: 2013/02/07 08:42 (panda-world)
名前: れな




拒食症の人がどんな気持ちで戦ってるか考えて下さい。






   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.66 )
日時: 2013/02/08 03:50 (asahi-net)
名前: テレーズ

痩せたい気持ち。。。
本当に良く解ります。
私は以前96kgまでになり、歩行も困難に。車椅子生活を体験しました。

そんな私が現在は160cm38kg。。。
BMI15。

世に言う「拒食症」なのでしょう。

iPhoneのAPPで「レコーディングダイエット」を開始してから自制が効かなくなりました。

何故、私が50kg以上減量したのか。
それは「何か夢中に成る事を得た」為です。
フルートと言う楽器なのですが。

「綺麗な音を出したい!」「この曲を完璧に演奏したい!」
そう思いで一年半が経ち、気が付いたら食べる事などどうでも良くて、フルートへ情熱の全てを注ぎ込みました。

今、私は絶望




   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.67 )
日時: 2013/02/08 04:17 (asahi-net)
名前: テレーズ

痩せたい気持ち。
本当に良く解ります。

何故なら、私は最高160cm96kgまで肥満しました。

50kg以上減量した理由は「何かに夢中になる事」でした。
私の場合は楽器でした。

一つの事に夢中になると、食欲<趣味。
これは間違い無いですよ!!

何だって良いのです。「時間を忘れる位好きな物」
を見つけてみませんか?

ちなみに現在の私は「パズドラ」に夢中です!

毎日体重計で一喜一憂している私ですが、自分成りの言葉を書かせていただきました。

不快だったらゴメンナサイ。

それでは、失礼致します。




   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.68 )
日時: 2013/02/08 05:32 (plala)
名前: mimi

痩せたいという気持ちは良く分かります。

でも、私は拒食症になった事があります。

体が食物を拒絶して何も食べる事が出来ないんですよ。

48キロあった体重が一ヶ月で10キロやせてしまいました。
何も食べ物が体が受け付けなくなりヨーグルトし体が受け付けなかったのです。

とても怖いですよ。

死に至るという事が私は理解できました。

ダイエットしすぎて、あらゆる手段をとり(痩せるダイエット法の食品)体を壊して動けなくなり体調を壊してしまった人を知っています。これもまた、怖い話です。

やはり、ウオーキングをしたり、体を動かして、食生活を改善しゆっくりとダイエットに取り組んだほうがよいと思います。

カロリー表を作ってみたりして毎日コントロールしてみたら言いとおもいます。

今日はこれくらいのカロリーだったと、表をつくって目に見えるかたちでやったら結構気をつけることが出来ると思います。

一単位、何キロカロリーか知っていますか?

そこまで悩んでいるならば、カロリー表が書店で売っています。
何もしないでは解決はできないでしょう。

遺伝もあると思いますが、気にせずファイトです。

私の友達でストレスが溜まり、49キロだった人が今は60キロになった人がいます。

でも、性格が明るいので皆から好かれています。

やはり、外見ではなく人間は中身が勝負です。

若いとそれを理解しにくと思いますが。。。。

とにかく薬に頼らない事、カロリー計算を毎日やることをお勧めします。




   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.69 )
日時: 2013/02/08 16:38 (au-net)
名前: リン

私は中学んとき159センチで65キロでした

おかあさんや友達は普通 普通と言い張
りましたが写真を見るたびに太ってると
思いました…



ダイエットも長続きせずに…
無理矢理吐いたり 食事を抜いたり…

そしたら痩せると思いましたが全く効果はありません
でした

肥満だったあの頃とは別に今は拒食症です

食事を食べられません…
見るだけで怖くなります

だから拒食症だけはなりたいと言わないでください


   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.70 )
日時: 2013/02/08 22:06 (ppp)
名前:

拒食症の人の気持ち考えたこと
だってあります。

軽々しい気持ちで言ってるほど馬鹿じゃないです。

つらい

今の自分が。

醜い
すごく。

太っている自分が存在するだけでもう

悲しくなってきます。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.71 )
日時: 2013/02/10 19:26 (softbank220022082150.bbtec.net)
名前:

これさあ・・・。もし俺の友達が見たらどう思うだろ・・・。
共感するのかな・・・。それとも否定するのかな・・・。

俺の友達に、すごく大きい子がいるんだ。背も高くて男子に負けないくらい。
でも、俺はその子をデブだとか思ったことないし、誰かが言っても、俺は共感せずに、デブ以外の言葉でその友達のことを紹介する。

だって、たとえ大きくても、たとえ可愛くなかったとしても、俺の友達だし、同じ人間だもん。

自分に嫌気がさすだろうけど、簡単に諦めちゃだめだよ。

たくさん運動したね。たくさん努力したね。でも、それで拒食症を選ぶのはちょっと、自分に負けた気がしないかな・・・?
拒食症になれば、楽にやせられると思うよね・・・。
つまり、楽な道を選ぼうとしてる。
それじゃダメだよ。たくさん嫌な目にだってあってきたんだろ?
だったらそれをばねにして、これからもカロリー控えめにしたり、ちょっとでも頑張ろうと思って運動しよう?
努力してかく汗って、かっこいいじゃん。
努力してここまでやせれたんだぞ!って言ってやろうよ。
自分はやればできるんだって、あきらめないぞって、自分を信じようよ。

俺も、信じるからさ。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.72 )
日時: 2013/02/11 23:15 (ppp)
名前:

喪さん
すんごいその言葉。嬉しいです

信じてくれる人がいてくれる
って思ってまた頑張ります。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.73 )
日時: 2013/02/12 23:33 (nttpc)
名前: ゆうな

私もきょしょくしょになりたーーーい
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.74 )
日時: 2013/02/14 19:43 (softbank220022082150.bbtec.net)
名前:

応援しかできないけど、ちゃんとここで見守ってるから頑張れ。
ただし、無理は禁物だからな?
適度に自分のやれることからゆっくりやっていこうな。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.75 )
日時: 2013/02/19 20:35 (spmode)
名前:

ふーん、拒食になって、骨だけの見苦しい体になって、女の色気はおろか生気すら感じられないガイコツになりたいの? 生理も止まって不妊症になって、仮に妊娠しても胎児が育たないから堕胎するしかない。肌も汚くなって女に生まれてきた喜び、幸せ、全部失うことになるよ?一度拒食になったら抜け出せない。治ったと思ってもそれは一時収まっているだけのこと。拒食と過食を交互に繰り返すようになって、病んで鬱になって、自殺するか心不全で死ぬ。そうなりたいの?言葉悪いけど、デブで悩めるだけ幸せだと思わない?拒食の人がどれだけ苦しいか分かるか?下手すりゃ死ぬんだぞ?それでもやってみたいならやってみれば?
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.76 )
日時: 2013/02/19 20:54 (spmode)
名前:

批判とやめろの言葉はいらない、…ならなんでここに書き込んでんだ?ただ単に「気持ちわかるよ〜」「つらいよね〜」って同情してほしいだけだろーが。拒食になりたいって言って「偉いね、どうぞやりない」なんて誰が言う?さっきも言ったが下手すりゃ死ぬんだぞ?精神的にもヤられるし、内科と精神科に通い詰めで今よりお金もかかる。言い方悪いけどガイコツになったところで、誰が喜ぶ?何の得がある?今以上にいじめられるだけだ。それがわかってんのか?だいたい、拒食になりたいと思ったとして、それをこんなネットで発言するなんて、すべての拒食症患者に対する侮辱だぞそれ。拒食の気持ち考えたことあるなんて、生ぬるいこと言ってんなよ?考えたことあるなんて、そんなもんじゃねーぞ拒食の苦しみは。拒食になって心も体もぼろぼろになる覚悟があるなら、運動して食事改善して痩せろや!世界的に取り上げられたデブだってそれだけで痩せたやついっぱいいるんだよ。
   メンテ
拒食症 ( No.77 )
日時: 2013/02/20 09:09 (ezweb)
名前: ひより

わたしは拒食症歴14年です。

11歳の時に骨と皮だけになりました。

水すら、処方された薬すらのめず
親も理解なく

痩せに痩せて
(栄養がいってなかったため記憶が曖昧)

爪ははえてこなくなった。
栄養いかんからね。

髪も抜け落ちた。

頬骨だけが目立つ

ほんとガイコツみたいになりました。

いま24、今年25になりますが
まだ闘っています。

いろんな病気、メニエールなど
抱えて
生きてます。


あなたも髪の毛なくしたいの?
爪なくていいの?


太ってるより悲しいことだよ。


どんだけ頑張っても
水ものめない。拒絶。


この苦しみを味わいたいの?


頼むから簡単に拒食症になりたいなんていわんで。


努力すりゃ痩せれるんよ。


いくらでも健康的に痩せれるんよ。


諦めんで。



ひより
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.78 )
日時: 2013/02/28 19:46 (ocn)
名前: 輪廻


初めまして

私は現在も拒食症と闘病しています

私は、昔から痩せていました

周りから見ても自分で見ても痩せていて

クラスでは「ガリガリだな」「骸骨みたい」

その頃は別に気にしないで、夜にお菓子も食べていたし

好きなものを好きな時間に好きなだけ食べていました

でも元々小食ですし、肉や油ものが苦手で体質というのもあり

痩せていました

私は「ガリガリだな」と言われるたびに「ガリガリの私じゃないと私ではない」「痩せていないといけない」と思い込むようになり

拒食症になりました

吐いたコトも、絶食したことも、運動したこともありました

すぐに体重何て落ち、布団をあげたり、朝起きる事すら辛くなりました

貴女の気持ちは分かりますよ

太っていることをからかわれて、痩せたいって思う事

ダイエットして、自分なりには頑張っているつもりなのに中々効果が出なくて拒食症にでもならないと痩せないかもって焦っている事

最初の事以外私と同じです

私も痩せたい痩せたい早く早くって思ってました

でも…でもですよ

拒食症は最終形態です

例えば、何をどうすれば拒食症になりますよ

そういう方程式はありません

癌になりたい、と思っても自分の好きな場所に好きな癌を発生させられないのと同じです

貴方が痩せたい痩せたいという気持ちを持ち続け、ダイエットをし続けます

するとまず標準体型になり、それをへて痩せている体型

それから痩せすぎ、拒食体型になります

1、標準もしくは痩せている体型の時点でダイエットを止めれるか

2、既にその時は遅く、拒食症になってしまっているか

それはやってみないとわかりません

でも、2の場合が今貴女が望むことなのでしょう?

やってみなさい

好きなだけ

絶食だろうが運動だろうが

好きな事を好きなだけやってみなさい

結果としてどうなるんでしょうね?

それはやってみないとわかりません

勇気があるのならやってみてください

今やっていることを続けてみてください

ただし

痩せた体を引き替えに失うものはとても大きいですよ

命かもしれません

命を失えば痩せる必要もなくなりますし

それもいいかもしれませんね
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.79 )
日時: 2013/03/10 02:48 (spmode)
名前: あいり


きついことを言いますが


拒食症になりたいなんて言ってる人は痩せません。
拒食症になりたい

そんなことを言う前にやることあるでしょ。 
少しでも努力してみれば?
努力すれば痩せない訳ないよ。
実際私も努力して痩せたよ?

よけいなモノ食べてない?
運動してる?

まず自分の生活を見直しなよ。


自分に甘いんじゃないの?



いろいろ書いたけど
私はそう思いますよ。

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.80 )
日時: 2013/03/10 03:04 (spmode)
名前:

拒食症になりたいのまえに
体重おしえよーよ
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.81 )
日時: 2013/03/18 22:25 (ocn)
名前:



ばかじゃ
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.82 )
日時: 2013/03/19 12:04 (spmode)
名前: ari

私は拒食症から過食症になり、今も過食症を患ってます。

拒食症になったとき、髪の毛も抜けて周りからは白い目で見られ辛かったです。それでも自分では満足してたので過食症になった今は拒食症になりたいです。


批判や厳しく叱ってくれる方の意見を受け止めた方がいいと思いますが
でも、私も拒食症になりたい拒食症は同じです。
   メンテ
No.80に対する返信 ( No.83 )
日時: 2013/03/28 09:32 (so-net)
名前:


私の体重ゎ42キロです
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.84 )
日時: 2013/03/28 09:44 (harenet)
名前: りり

拒食症になっても、辛いだけ。
批判なんかいらんようるけど、
拒食症ではなく、普通になることをおすすめします。
デブっていってますが、何歳でなんキロですか?!
それを教えてもらわないと、デブとか判断できません。
拒食症の子は、私の周りにも居ますが、前よりも元気を失い、声も小さいし、背も低く、成長が止まってしまっていました。それでもいいの?
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.85 )
日時: 2013/03/28 10:17 (plala)
名前: まる

拒食症とデブは、紙一重ですよ。

今拒食症の人も、主さんみたいに
傷つく一言言われたのが、きっ
かけかもですね。

過食、拒食と、繰り返すケースも多い、ようです。デブと、何が違うのでしょうか。覚

拒食症になるのは簡単、食べたもの吐く事覚悟だけ、但し、一度経験したら、えいえんにそうなる覚悟してください。
歯は、胃液でボロボロで、病気になれば、
免疫もたいりょくも無くなるから、コロリ。

拒食症は、健康的な痩せ型でないから、
綺麗には見えませんよ。

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.86 )
日時: 2013/03/28 10:50 (harenet)
名前: りり

デブからいきなり拒食症になんてなれません。あなたは、死ぬ覚悟でやるんですか?
そんなんなら、苦しんで死ぬより、
正常のまま普通の体型に戻って皆を見返してやりましょうよ。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.87 )
日時: 2013/03/28 11:32 (eonet)
名前: バレリーナ

極端に食事を減らしたら、栄養が不十分になり背もあまり伸びません
だから食事は、しっかりとった方がいいと思います
健康的なのは、
•毎日三食(主食 主菜 副菜)
•お菓子を食べ過ぎない
•適度な運動
ではないのでしょうか?
なので、食事を減らしてそのうえ運動をする事はオススメできません
私も少しぽっちゃりしているのですが、私はしっかり噛んで腹八分目をきおつけています。


   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.88 )
日時: 2013/03/28 11:50 (harenet)
名前: りり

藤sは、楽しようとしているんですか?
運動をするのが面倒くさいから。とか、そんな理由で、運動しなくてもやせられる、食べた物をのどに指突っ込んで、おえって吐いて痩せようとしてるんですか?
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.89 )
日時: 2013/03/28 11:52 (au-net)
名前: 都子


初めまして
何もわからないけど……


主さん大丈夫かな?
掲示板は見ているんでしょうか?


それとも名前変わりましたか?
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.90 )
日時: 2013/03/30 21:17 (ppp)
名前:

すみません
楽しようとして頑張ることも
努力もしないで痩せるなんておかしいですよね
今の自分の姿を見ると醜くて泣けてくるのに
そこまで自分を甘やかしたのは
自分なのに。

私は13歳の69キロです
69って言っても70との間を行ったり来たりしています
太ってることがすごく恥ずかしいのに
何もしないのはやっぱり
自分を甘やかしたいからなんですよね
努力もせずに拒食症になりたいなんて言ってる
自分が恥ずかしいです

今までこのスレッドを見て
自分はなんでこんな馬鹿なことしたんだろうって
思いました
自分が甘えてただけです
自分が努力せず、痩せている人に憧れたんです
こんなにおかしいことはありませんよね
憧れて、目指すなら努力することが当たり前なのに。
自分に自信が持てるようになるまで
努力します
人より甘えてた自分を捨てて
人以上に努力して
自信が持てるよう努力していきます。

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.91 )
日時: 2013/03/31 23:15 (enjoy)
名前: ぱこ

拒食症になりたいとかばかじゃねー
ただ体がぼろぼろになるだけよ

痩せたきゃ運動しろ!!
   メンテ
拒食症になりたい? ( No.92 )
日時: 2013/04/07 22:33 (spmode)
名前: ……

は?拒食症になりたいだあ?頭大丈夫?拒食症の人は苦しいんだよ!つれんだよ!治してんだよ!
努力してんの?第一努力してたら結果がでるし。
どっかで自分に甘えてるから痩せれねんだよ。
だいたい拒食症になってなにがしたいわけ?苦しみたいの?死にたいの?それともなに!?自分は拒食症ですとか自慢したいわけ?自分に甘えてんじゃねーよ。運動してんやせれなかった?ならもっと運動量ふやせよ。





   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.93 )
日時: 2013/04/18 18:29 (spmode)
名前: 下痢子

私も155の70キロデブだった
いじめや家族関係で
突然食欲無くなって
おにぎり1つ食べれなかった
食べたとしても
吐いての繰り返し
ダイエットとか考えてなかったから
いつの間にか30キロ痩せてた感じ。

その時、日記書いてて
後は、曲聞いたりして食べる事から離れてく感じかな

フラッシュバックが酷くて
食べるのも食べれなくて
ずっと悩んでた
ガリガリになれよとかは言わないし
止めもしないけど、
他の事とかやってみたら?
部屋の掃除とか
家事とか
人と関わりたくないなら
夜散歩とか
まぁ、アドバイスとかは出来ないけど
無理にやらなくてもいいと思う
後は気持ちの問題じゃないかな、
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.94 )
日時: 2013/04/20 17:21 (plala)
名前: 匿名

> 私はデブです。
> 最近、周りの人に
> 気にすることをいっぱい言われました。
>
> デブだからしょうがないとか、
> 動けないよね〜ww
> とか。
>
> デブで迷惑ですか?
> 今、拒食症になりたいんですが、こんなこと言ったら失礼だとわかってます。
> でも、拒食症のモデルさんの写真を見るたび
>
> きれいだなー…
> 自分もあんな風になりたいって思います。
>
> デブなのは、自分が弱いのと甘えすぎっていうことぐらい分かります
> 気にしてるのに、なんで今更言うのかが分かりません。
>  
> 学校では、ひたすら無視か笑ってごまかします。
> 鏡を見るたびつらくて死にたいって思います
>
> 家にいてもつらいし
> 八つ当たりしてしまいます
>
> 何も言い返せないのがつらくて
> 本当のこと言ってて
> 泣きそうになるけど
> ごまかす。
>
>
>
>
> つらいです。
> 拒食症になる方法を教えてください
> 批判とやめろの言葉はいらないです

 あんた馬鹿だね、
 本当に、拒食症なりたいの?
 食べてたくても、食べられない人の
 気持ち分かる?
 本当にあんたは馬鹿だよ。

   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.95 )
日時: 2013/04/20 22:15 (au-net)
名前: フタチマル

拒食症よりもダイエットしてみたら!?
それを仰天に出してみたら!?
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.96 )
日時: 2013/04/21 08:53 (zaq)
名前: 愛華

匿名って奴に逆に言うけど、痩せたくても痩せられない人の気持ち分かるの?
藤さんだって本当は拒食症なんかにならずに早く痩せたいっていうのが願望。

私も藤さんと一緒だし同感できるししかも生まれつきあたしデブだから、
何であたしはデブなんだろう、何で生まれてきたんだろうって何回も思ったよ。

拒食症になりたいなんて軽々しく言う言葉じゃないけど、
拒食症になったこともない君に馬鹿って言われる筋合いはないw

なんて言ったら後付けするんだろうね?
「なったことあるんですけど」みたいな?www

まあこれはおいといて、本題。

私も拒食症になったり食べなきゃ痩せるんじゃないの!?って何回も思いました。

考えて考えて考えまくった結果、前レスに誰かが書いていましたが、
拒食症は過食症の原因にもなってしまうということです。

何も食べずにいて空っぽだった体にいきなり食べ物を入れてしまうと、
「もっと・・・もっと・・・!!」となってガツガツ食べ、
+アルファーでリバウンドしてさらにデブになる。

これじゃあ意味ないよね。全部パーになっちゃうね。

だから私は中学の部活で運動部入りました。
剣道なのですが、もう痩せたいの一心で。

藤さんは今何歳なのか知りませんが、部活やクラブなどを利用して
ダイエットするのもありかと。でも、私はスポーツとか
全くの初心者でド素人で剣道ですから凄いしんどいですw

最後に言いますが、クラブを始めようとするとこんな歳して今から
やるなんて遅すぎ・・・とか思うことがあるのですが、それは心配ないです。
あたしは中学で入ってしかもその中学校全国レベルの中に突っ込んだのでw

だから、自分がやるかやらないかで決まると思います。
食事は今まで通りで間食を無くせばいいと思います。

長文失礼しました。
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.97 )
日時: 2013/04/21 08:55 (zaq)
名前: 愛華

後私は今年で13歳で65kgです。

お互い頑張りましょう!!
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.98 )
日時: 2013/04/22 02:06 (au-net)
名前: ま。


大事なのは、あなたの体重よりもあなたの気持ちだと思います。友達にいじられたりするのはつらいと思いますが、頑張っていつかは細くなる!くらいの前向きな気持ちでいるだけで楽だし頑張れると思います。
だからネガティブにならないでください。
拒食症なりたいとか馬鹿じゃない?って言っている人はあなたの気持ちを理解してませんね。あなたは多分、拒食症になってボロボロになりたいということを言いたいのではなく、それほど追い詰められているんだと言いたいのですよね?
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.99 )
日時: 2013/04/30 16:20 (au-net)
名前: ぱんつ

拒食症の人は努力しすぎた人だから
努力できないなら無理だよ
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.100 )
日時: 2013/04/30 19:56 (dion)
名前: なるみ

みんなモリモリご飯たべてガシガシ運動すればいいのに…
   メンテ
Re: 拒食症になりたい ( No.101 )
日時: 2016/09/21 22:56 (softbank126217249139.bbtec.net)
名前: みかん

私は、143,6cmで体重が38kgくらいありますデブなのできょしょくしょうになりたいです

   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
拒食症になりたい
拒食症になりたい. 日時: 2012/09/12 22:05 (ppp); 名前: 藤: 私はデブです。 最近、 周りの人に気にすることをいっぱい言われました。 デブだからしょうがないとか、 動け ないよね?ww とか。 デブで迷惑ですか? 今、拒食症になりたいんですが、こんなこと 言っ?...

拒食症になりたい
拒食症になりたい. 日時: 2013/06/27 05:12 (kibi); 名前: 桃音: 私は、以前病んでいた ときに軽く拒食症でした でも、最近は食べ物を拒否するよりいっぱい食べてします。 中学 3で148で、体重48 クラスの女の子は、とてもスタイルよくて。。。 自分を見るのが?...

簡単に病気になる方法
2015年4月6日 ... 一番、楽なのは拒食症。 基本は水だけの生活。カロリーは ... どうして病気になりたい んですか?健康第一ですよ。 メンテ. No.1に対する返信 ... 病気になりたいって思う時点 で病気なんじゃないですか? メンテ. Re: 病気になる方法 ( No.9 ).

ダイエットについて
2013年12月13日 ... 拒食症になっちゃうから食べなさい。」 とよく家族に言われていましたが褒め言葉に 聞こえてしまい ... ないと自分でも思っていたのに最近は自分でもデブだと思います。 また700カロリーにして32キロになりたいですこの考えはおかしいでしょうか.

自傷行為について
2014年1月7日 ... Re: 自傷行為について ( No.30 ). 日時: 2014/01/11 00:09 (eaccess); 名前: チョコ: も ーダメだ拒食症になってる方には申し訳ないが拒食症になりたい. メンテ. Re: 自傷行為 について ( No.31 ). 日時: 2014/01/11 00:11 (aitai); 名前: 駿河

自殺未遂を乗り越えて
2013年4月25日 ... でも拒食症で低血糖で倒れ、死にかけました。緊急入院です。 ... ちなみに、私は、統合 失調症、摂食障害、鬱、心臓神経痛の病気もちです。 ... 臨床心理士になりたいならまず 自分の病を治してから援助者になってください。 心理って、病気じゃ?...

鬱です
2012年3月13日 ... なんかTV見た摂食障害(拒食症・過食症)の典型のような経過ですね。 日本摂食障害 学会というのがあります。 ... 女性なら誰だってきれいになりたいのは当たり前だよね。 少しでも痩せてきれいになりたい。 でもね、生理が止まるって事は?...

皆が羨むような人ってどんな人ですか
2014年10月25日 ... 辛いって面と向かって人に言えるようになりたい。母にも病院の先生にも大丈夫じゃない のに大丈夫なふりをしてしまう。 だから、放置されてしまう拒食症でガリガリだった私を見 て治す方法を懸命に考えてくれた病院の先生は私が過食嘔吐症?...



拒食症になりたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板