Re: 苦手な内容だったらすみません。 ( No.1 ) |
- 日時: 2012/09/17 07:52 (aichieast1)
- 名前: 小南
- 自分と相談、、、。
|
Re: 苦手な内容だったらすみません。 ( No.2 ) |
- 日時: 2012/09/17 09:29 (ocn)
- 名前: ルイ
- ただ単に考え方が幼稚なのか、ネットに毒されているだけでしょう(´・ω・`)
自己暗示かけすぎで気持ちが悪いです。
|
Re: 苦手な内容だったらすみません。 ( No.3 ) |
- 日時: 2012/09/18 00:29 (spmode)
- 名前: catty
- 小南さん
ですね、考えて考えて これまで誰にも言わずにいたのですから 今さらそれを投げ出すべきではありませんでした。 自分のことを、本当にわかってるのは 私だけですものね。
ルイさん ははは(笑) 幼稚というのははじめて言われました。 ネットの〜 ってのは 誰にも相談できず 色々調べてみたりした って意味の例だったのですが やはり伝わりませんでしたね。
やはり、私は本当の気持ちは かくしていきます。
必死ない人間になんてなりたくないですし 他人に迷惑ですから。
ここ数ヵ月、答えを出そうと考えてきましたが やっぱり無理ですね。 この先、誰にも言わずに生きたいと思います。
|
Re: 苦手な内容だったらすみません。 ( No.4 ) |
- 日時: 2012/09/18 02:28 (ocn)
- 名前: つかさ
- 俺はバイセクシャルで
付き合った人は女の人で普通のカップルでした 彼女の事は愛していました 自分は男だしそれに対して疑問に思った事もありません ただ、男に抱かれたいとも思います 男性を何回か好きになりましたが何もせず終わりました 日本は残念ながら性的マイノリティに対し寛容とは言い難いです 隠して生きていくのも一つの道だと思います
ですが、本当に悩んでいるならばどこかで性的マイノリティの方と繋がりを持ってみてはいかがでしょうか? 俺はそういった繋がりはないので紹介できませんが…
悩みを持ち続けて生きるよりも良いと思います 普段隠して生きていたとしても、自分を出せる場所を作ってみてはいかがでしょうか?
|