いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 飼い猫について| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 飼い猫について
 

飼い猫について

日時: 2012/09/17 17:48 ( yournet)
名前: ぴょんきち

僕の学校の友達で猫をたくさん買ってる人がいます。
たまに遊びに行くのですが常時6〜7匹の猫がいます。
そして普段からとても大切に猫の世話をしてるのですが
たまにその人は発狂するのです。例えば猫がトイレの外で
用をたしたり、餌や水を引っくり返したり、飼い主や周り
の人に引っ掻いたり、噛み付いたり…
すると猫に『懲罰』を与えるのです。

本人曰く一番軽い懲罰が『飢餓三日』と言って3日間餌も
水も無い状態で隔離ゲージで過ごすのです。
そして一番重くなると『死刑』です。死刑には種類があって
『撲殺刑』『水没刑』『火あぶりの刑』などいくつかあるよ
うです。
この前遊びに行ったらたまたま『水没刑』の途中でした。
隔離ゲージに入れられて浴槽の中に沈められてました。
僕もかわいそうだから辞めなよと言ったのですが本人も『こ
れは儀式だから致し方ない。俺だってやりたくてやってる訳
じゃないんだ!!』って言われました。
そしてその猫は隔離ゲージの中をグルグル回りながら泳ぎ苦しみ
やがて動かなくなりました。そしてそのまま30分水に付けたまま
にして、引き上げてからお墓に埋められました。
ちゃんと線香とかもたいてお墓の前で1時間位『お教?』か何かを
唱えてました。
本人は猫をやむを得ない事情で殺すのは罪ではないましてや邪心
を持った猫を生かしておくほうが罪であるといいます。
国家も不要な動物を殺してるのだから俺のやってることは問題ない
と言うのです。
そこで質問なのですが
飼い猫を殺すことは犯罪ではないのでしょうか?
また彼は猫を本当に愛しているのでしょうか?
皆さんのご意見を聞かせてください

イエローページ

Page: 1 |

Re: 飼い猫について ( No.1 )
日時: 2012/09/17 18:03 (eonet)
名前: めい



 犯罪かはわかりませんが
 その人は猫を愛してはないです。

 第一、儀式ってなんですか?
 絶対におかしいです。
 頭がくるってます。
 最低です。
 人としてダメな人間です。

 その家から猫を解放させてあげてください。


   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.2 )
日時: 2012/09/17 18:05 (yournet)
名前: さき

厨二病ってしってます?

猫を殺すのは犯罪ですよ
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.3 )
日時: 2012/09/17 18:08 (eonet)
名前: れい

犯罪ですよぉ

   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.4 )
日時: 2012/09/17 18:10 (dion)
名前: ズズ

犯罪です。

その人は多分病んでます。
その人の親はこの事を知ってますか?まぁ、知らない方がおかしいと思いますけど。
もし、親がこの事を知っていたら、親も病んでますね。

たぶん、動物愛護団体が知ったら半殺しですね。
警察に言っちゃいましょう!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2012/09/17 18:13 (c-able)
名前: くろろ

> 飼い猫を殺すことは犯罪ではないのでしょうか?

第44条4項に「愛護動物」の定義を行っています。

動物の愛護及び管理に関する法律
第四十四条
愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は1年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

つまり犯罪ですね。
儀式という名の虐待に過ぎません
その方は何か洗脳されてるんではないですか?


> また彼は猫を本当に愛しているのでしょうか?
貴方が表現している様な拷問があるならそれは愛とは呼べません

国家は国家、一般人は一般人。
やっていい事と悪い事の区別すら出来なくなってると思うので
速やかに証拠の動画撮影して保健所に通報と警察に通報しておきましょう。
きちんと通報すれば保健所から飼い主に対して指導してくれます
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.6 )
日時: 2012/09/17 18:35 (eonet)
名前: はくな

犯罪だね

てかそいつ洗脳されてるんだよ


   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.7 )
日時: 2012/09/17 19:10 (yournet)
名前: ぴょんきち

たくさんの回答ありがとうございました。
僕もその友達の親に相談したのですが息子がそんなことする訳ないと
言われ相手にされませんでした。それに両親はほとんど家に帰らない
でお金だけもらってるいわゆるおぼっちゃまなのです。
僕も普段から友人を見てそんな人には見えません。ただ猫が悪さした
時だけ人が変わるのです。
だから証拠が無くて困ってるのですが、お墓に埋まった猫を警察の人
が掘り返して証拠にしてくれるでしょうか?でも病死したとか言われ
たら分からないですよね?死体解剖とかしてくれるのですか?

後、今月の21日に死刑執行が確定してる猫が2匹います。夜中に何ど
も喧嘩して『飢餓●●日』の刑に何ども処せられてた猫たちですが、
改善が見られないため死刑が確定したそうです。その子達だけでもな
んとか助けてあげたいです。死刑の前に準備する御札のようなものを
机に入れてました。漢字が難しくて読めないのですがその御札が殺そ
うとしてる証拠になるでしょうか?
やっぱり警察しかないのですか?
何としても21日の死刑執行だけは食い止めたいです。ちなみに刑は
『水没刑』だそうです。二匹をゲージに詰め込みそのまま水に沈める
とのことでした。1匹は僕が昔から仲良くしていた猫なので死刑の
際には立ち会って欲しいそうです。
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.8 )
日時: 2012/09/17 19:37 (eonet)
名前: りんね

警察にまず通報してみたらどうですか?

   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.9 )
日時: 2012/09/17 19:49 (ocn)
名前: かな


その儀式はその人のエゴに過ぎません

止めたいのなら大人に相談すべきです
親に相談し一緒に警察に行って事情を話すべきです


あと、その死刑に立ち会えとはどういう神経をしているのでしょうか?

仲良くしていた猫の死を自分の友人に見せつけようとはとんだキチガイですね

精神がおかしいとしか思えません


   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.10 )
日時: 2012/09/17 19:50 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆sQRdrKr3sFg

>お墓に埋まった猫を掘り返して証拠にしてくれるでしょうか?

当然ですよ。充分な証拠です。
警察に相談してください。
それか、彼に内緒で、
(ねえ?本当に猫の死刑執行するの?)と言う会話を
ボイスレコーダーに彼に内緒で録音し
警察に証拠として提示するのはどうでしょうか?

それなら、彼も、病気で死んだ猫を埋めただけなんて
言い訳、出来ないでしょうし。

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.11 )
日時: 2012/09/17 19:56 (c-able)
名前: くろろ

>死体解剖とかしてくれるのですか?
ペットにも病理解剖がありますがお金はかかります
お金はかかっても死因と原因が糸も簡単に特定できます


あと証拠ですが御札だけでは難しいですね。
行動の証拠が必要です。

>やっぱり警察しかないのですか?
はい。犯罪を犯している時点で警察行きです。
友人であるならいけないことだと分からせるのも友人の努めです。

例えお坊ちゃんだろうが甘ったれた事は許されません
きっと親も親で育ちが悪いんでしょうね
猫を虐待してストレス発散でしか出来ない小さくてひ弱な人間ですね
心中察します。

このまま口だけでは何も解決はしないし
これからもエスカレートして人間にまで手を出す子になってしましますよ。
人生真っ暗です

てか猫見て豹変するなら猫達は里親にでも出すべきですがね
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.12 )
日時: 2012/09/17 20:03 (eonet)
名前: そら

早く警察にいいなよ

   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.13 )
日時: 2012/09/17 20:03 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆sQRdrKr3sFg

スレ主、ぴょんきち君へ。
くれぐれも、君の友達に、ボイスレコーダーでの録音を
悟られないようにね。

その、ボイスレコーダーの証拠が無いと、まず、警察動かないから。
猫ちゃんのためにも
そして、なにより、心が歪んでしまった、君の友達の為にもね。
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.14 )
日時: 2012/09/17 20:12 (softbank126115076126.bbtec.net)
名前: クイモン

なんで動物掲示板で相談しないんだよ

てゆーかお前主さんもそん時止めたれよ口だけじゃだめだろそんなマインドコントみたいなやつ。猫が自分だったらどーすんのだ

国家だかなんだか知らんがその友をキャメルクラッチでシバいてください
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.15 )
日時: 2012/09/18 14:54 (yournet)
名前: ぴょんきち

皆さんお返事ありがとうございました。
今日学校が半日だったので、友人宅へ行きました。
ボイスレコーダーも持っていき会話内容を録音できました。
やはり警察に行くしかないんですね?
ちなみに過去に死刑に処された猫たちの記録簿をパソコンから
コピーできました。ちゃんとファイルにまとめてあり罪名と
処刑日が記されてありました。これも証拠になるでしょうか?
写真には生前の写真と、処刑後の写真があります。

今まで13匹が死刑にかけられてたみたいです。
撲殺刑が3匹
顔の形が無くなるまで殴られたような写真ばかりです。

火あぶりの刑が2匹
黒くて何がなんだか判らないので証拠能力無し?

水没刑4匹
目と口を大きく開けたまま写ってました。

飢餓の刑2匹
痩せて眠ってるような感じでした

一般刑2匹
クーラーボックスにドライアイスと水を入れ二酸化炭素で
窒息させるそうです

これも念のため警察に持っていきます。

彼と話したのですが21日の死刑執行は食い止めることが
出来ませんでした。警察が動いてくれて21日の執行前に
食い止めてくれる事を祈ります。

では僕はこれから警察に行ってきます。
彼についてのご意見を皆さんお聞かせください。
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.16 )
日時: 2012/09/18 18:32 (ocn)
名前: かな


虐待の度を越しています

いくら猫が悪いことをしたとはいえ
あなたの友人が猫の命がこと切れる瞬間を見て楽しんでいるとしか思えません

処刑後の写真が何よりの証拠です

本当に猫が好きなら顔がわからなくなるまで殴ったり、火をつけたり餓死させたり等しないはずです


   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.17 )
日時: 2012/09/18 18:42 (au-net)
名前: ぴろりーん♪


悪質な犯罪者だと思います

猫にだって命はあるのに
動物で…、考えられないし、じゃれたいだけだったはず。

いけないのは猫じゃなく勝手に裁きをする感情のある人間です。
ただ猫は猫のまま暮らしていただけ。
それに飼い主にしたっていたかもしれない

目の前に居る飼い主が助けもしてくれないで溺れ、飢え、死んでいくのは猫でも苦しい。
悲しむ


それに多くの猫を…悪質すぎます

   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.18 )
日時: 2012/09/19 04:15 (yournet)
名前: ぴょんきち

遅くなりました。
警察で事情を聞いてくれました。
21日に死刑が執行される事も伝えたのでそれまでに捜査に踏み切ってくれる事を祈ります。
僕も彼とは21日の死刑執行の阻止に全力を尽くし縁を切ろうと思います。

彼は普段からとても優しく成績優秀で、地区のボランティアとかにも
積極的に参加してます。周りはほとんどお年寄りの方ばかりで唯一
の若者って感じでしょうか?
ある時は目の不自由な方を駅まで案内したこともありました。
僕も家に遊びに行って猫たちをとても大事にしてると思ってました。
皆猫たちがなついて一匹一匹大切にしてました。

最初に述べたとおり溺死させてるところを見てしまうまでは…
しかし処刑をしてる瞬間の彼は異常でした。
止めようとする僕を風呂場から追い出し鍵をかけて…

どうやら気に食わないから殺すとかではなく彼が作った『教本』が
ありそれを見て反則行為を犯した猫だけに刑を与えてるようです。
彼の中で小六法みたいなものでしょうか?

その手作りの教本も警察に渡したかったのですが僕も中身すら見せて
もらえず表紙のみしか見れません。しかも鍵付きのキャビネットに
入ってるのでこっそり持ち出すことも出来ませんでした。

教本はの表紙には『猫が猫らしく人との調和を図り、平和に生きられるための教本である。この教本に逆らえば我とて裁きを受ける』
と書かれていました。

もちろんこのこともちゃんと警察には伝えました。
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.19 )
日時: 2012/09/19 15:36 (yournet)
名前: のり

頑張ってください。
でも彼も彼なりの信念があるのでしょうかね?
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.20 )
日時: 2012/09/19 21:13 (pcsitebrowser)
名前: れな

ひどいわ!なによその教本って!皆も意見を沢山述べて下さい。警察も皆の発言で対応が変わりますから。
   メンテ
( No.21 )
日時: 2012/09/19 23:52 (docomo)
名前: 匿名

犯罪かは知らんが、その人精神状態が普通じゃなかったんだね。その人が親から虐待を受けてるとか、学校でいじめられてるとかないですか?
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.22 )
日時: 2012/09/20 07:40 (au-net)
名前: レゴ


これみてたらこげんたの事件思い出しました(/ー ̄;)

動物を叱っても殺すのはいきすぎだし
処刑という名の虐待をした死体の写真など残すのは
精神的におかしいことが伺えます…

主さん応援しています
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.23 )
日時: 2012/09/20 16:32 (yournet)
名前: ぴょんきち

彼は特にいじめを受けたりはしてません。普段はごく普通の人で
猫をいじめたりもしてません。ただ彼の『教本』に反した時だけ
人が変わるのです。
明日僕が仲良くしてた猫の死刑が執行されます。警察が踏み切っ
てくれるでしょうか?捜査令状がないと捜査できないと言ってま
した。間に合ってくれるといいのですが…

僕も明日立会に呼ばれてるので全力で阻止します。
明日午前9時執行とのことです。
警察が来なければ絶対僕が助ける
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.24 )
日時: 2012/09/20 21:44 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆sQRdrKr3sFg

・・・・・
ってかさ?これがほんとうなら異常だよ〜。
ううううう〜身震いしてきた。

いやね、家でもメス猫2匹飼ってるからさ。

ぴょんきちさん。
頑張ってください。
愛猫家として、この件、許せません。
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.25 )
日時: 2012/09/21 00:39 (pcsitebrowser)
名前: れな

主さん明日(もう今日ですが)は頑張って。警察が捜査令状取れなくても現行犯なら止められるはず。早めに行って110番通報も考えて下さい。未遂で終わることを祈ります。ただ残酷な話ですが、彼が逮捕されたら猫達全員が保健所に連れていかれ保健所で貰い手が見つからなければいずれは殺処分されることになるでしょう。せめてその仲良くしてた猫だけでも引き取る事は不可能でしょうか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.26 )
日時: 2012/09/21 01:04 (megaegg)
名前: うみ

それは犯罪、虐待です。
見てるのは苦しいですね
猫や皆の為にも、警察や愛護団体に通報してほしい。
命の尊さ感じてほしいです。 
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.27 )
日時: 2012/09/21 01:18 (ocn)
名前: ななは

犯罪だと思います。

それは1度やったら取り返しのつかないことに
なりますよ。あなたの友達は猫のことをゲーム扱いのような
悪意は無いと思います。もしその彼に悪意がすこしでもある
なら、殺しはしないとは思いますけどね。

国家がどうだとか、そうゆう虐待をする者や世話のできない馬鹿者が
いるから、そうゆう猫たちがやむおえなく殺されてるんじゃないのか?

その彼は自分を自覚してない。馬鹿者と一緒。
人殺しと一緒。そんな死刑なんて誰に権限があるのかよ。

同じ猫の飼い主として腹がたつ。いや、あらわせないくらい。
怒りがおさまんない。人としても一緒とは思えない。

とゆうか、その親も猫がいなくなって帰ってきたとしても
気づかないのか?

野良猫とかに戻したほうがまだよっぽどまし。
ぴょんきちさんもしできるなら逃がしてあげたほうがいい。
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.28 )
日時: 2012/09/22 02:52 (yournet)
名前: ぴょんきち

遅くなってすみません。
先程まで塞ぎ込んでましたので。
皆さん御察しの通り僕の仲良かった友人の飼い猫『ミーナ』は予告通り
死刑執行されてしまいました。

僕は今日の朝8時前から彼の家に執行の立会人として呼ばれてました。
そこで彼に執行の阻止を求めたのですが、茶の間で彼とコーヒーを飲みながら説得してたのですが、こんな重要な時に僕はつい物凄い眠気に
襲われ居眠りしてしまったのです。

そのうちに彼が死刑を執行したようです。

彼が死刑の様子をビデオに収めたので僕はそれを貰いました。
もちろん警察に提出しました。

とても残酷なビデオでした。2匹死刑執行の猫がいたのですが
僕のあまり面識のない猫が初めにゲージに入れられました。
そして不安そうに鳴く猫をそのままゆっくりとゲージごと浴槽に
沈めていたのです。

徐々に水の中に浸かり猫が不安になっていくのがわかりました。
やがてゲージの9割が水に沈むと彼は手を止め『君の罪は許され
る事ではない。来世で償うのだ』と言いました。
その猫は辛うじて鼻先で僅かな空気を吸ってるようでした。
もう鳴くこともできません。鳴けばきっと水を吸ってしまうからです。

その状態で5分くらい放置しました。
更に彼はゲージを奥底に沈めました。もう空気は完全になくゲージの
全部が水没しました。その中で猫が必死に泳ぎどこか息が出来る場所を
探していました。

更に数分後にはもう苦しみもがいていてとても可哀想でした。
やがて猫はぐったりとして動かなくなりました。
そして同じ要領でミーナも沈めたのです。

そのあと僕が起こされました。3時間くらいずっと寝て起きなかった
そうです。そして風呂場から3時間以上水に沈められた猫を引き上げたのです。
僕は言葉も出ませんでした。
彼が猫をお墓に埋葬しにいったので、僕も嫌でしたが同行しました。
せめてお墓の前で手を合わせ線香をあげたかった気持ちがありました
ので…
彼がお教を唱える間僕はひたすら手を合せ黙祷を続けました。時間に
して15分位でしょうか?

僕は自分の無力さを恨みました。なぜあそこで寝てしまったのか?
今でも判りません。

後は警察の方にお任せするしかありません
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.29 )
日時: 2012/09/22 06:47 (ocn)
名前: かな

キチガイですね

コーヒーには眠気を覚ます作用があるはず…

あなたが妨害するのを見越して

薬か何かを盛られたと推測できますね

というか猫を殺した浴槽で風呂とか入りたくないです
胸くそ悪いし…

それにあなたは決定的証拠を警察に渡した

あとは警察が早く動いてくれるのを祈ります 
   メンテ
Re: ( No.30 )
日時: 2012/09/22 07:26 (docomo)
名前: BB

不自然に感じる部分が幾つかあるのですけどね?

残酷な描写を細かく説明する必要性があるのでしょうか?

狂言もしくは虐待はアナタ自身がしているって事はないですか?

聞き手の反応を見て楽しんでたりはしませんよね?

猜疑心が拭えません。
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.31 )
日時: 2012/09/22 10:41 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆sQRdrKr3sFg

>残酷な描写を細かく説明する必要が有るのでしょうか?
BBさんの言う通り、いくら、動物虐待は現行犯で無ければ
逮捕は難しいとは言え、これだけの証拠が揃っていて

警察に証拠として、しかも、決定打とも言える、会話と
犯行の映像も、警察も見てるのでしょう?

それで、(逮捕されました)ではなく
後は、警察が動いてくれるのをはおかしいですよ?

BBさんの言う通り。
スレ主さんの狂言では?と疑いたくもなります。

   メンテ
Re: ( No.32 )
日時: 2012/09/22 18:08 (docomo)
名前: BB

そう捉えられなくもない

ってことです。

嘘であってほしいって言う希望も含んではおります。

※誤字修正
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.33 )
日時: 2012/09/22 17:55 (yournet)
名前: ぴょんきち

あははは
バレました?
猫は殺されてないし、僕も僕の周りにも
猫を飼ってる人もいません。
動物は大切にしましょうね。
また場所と名前を変えて会えることを期待しています
   メンテ
Re: ( No.34 )
日時: 2012/09/22 18:15 (docomo)
名前: BB

作り話ですか?それはそれで良かったです。



   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.35 )
日時: 2012/09/22 18:37 (yournet)
名前: ぴょんきち

あははは

動物に対する考え方を見直していただきたかったのです。
本当の動物愛護ってなんでしょうか?考えてみてください

また違う名前でお会いしましょう
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.36 )
日時: 2012/09/22 19:24 (ocn)
名前: かな


ひっかかってしまいました


動物の命について考えるいい機会でした

できたら別の方法でやってもらいたかったです…
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.37 )
日時: 2012/09/22 19:42 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆sQRdrKr3sFg

おいおいおい。
君さ?シナリオライターになれ。
んでも、本当、フィクションで良かった。
   メンテ
Re: ( No.38 )
日時: 2012/09/22 19:51 (docomo)
名前: BB

ぴょんきちさん調子に乗らないで下さい、愚か者の詭弁でしかありません。
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.39 )
日時: 2012/09/22 19:51 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆sQRdrKr3sFg

>スレ主ぴょんきち君へ。
BBさんは、君のこの一言にご立腹だ。

>名前を変えて又お会いしましょう。
やるな。
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.40 )
日時: 2012/09/22 20:13 (ocn)
名前: なんだ?

> おいおいおい。
> 君さ?シナリオライターになれ。
> んでも、本当、フィクションで良かった。

ヘタレシナリオライターっつーかただのヘタレ。
最近はこーゆー、愉快犯的
かまってちゃんも増えてきてるんだな。


   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.41 )
日時: 2012/09/23 04:17 (yournet)
名前: ぴょんきち

皆様がマジレスしていただくのは予想外でした
また、『騙された』って言う意見より『嘘で良かった』
と言う意見が多かったのも驚きました。

僕も収集がつかなくなってしまいましたのでマジレス致しますが
動物にとっての最大の『愛護』とは人類の消滅です。
すべての動物が望むことでしょう。

人類がいなくなればすべての動物は生態系を元に戻し、猫は強く
野生化し今以上に進化を遂げるでしょう。
逆に進化の負け組と言われる犬は自然界では生きることが厳しくなり
違う進化を遂げるか、滅びるか…

しかし人類の絶滅は不可能である以上最大の『愛護』とは動物と
干渉しないこととなるでしょうか?
法律では特定の動物を除き動物を飼うのは自由です。
家で飼われて大切にされてる猫は幸せだと思います。

でも残念なことに猫にとっての最大の幸せではないのです。
だからある程度妥協した線引をしたのが『動物の愛護及び管理に関する法律』です
これは人が動物を飼いたいという欲求を満たせるための法律です。
もちろんその中に動物を虐待してはいけないことや、飼い主の責任や義務などが定義されてる訳です

国が動物を飼うことを認めた以上我々に動物を飼う権利があります。
なので僕がここで飼ってる動物を開放しろ!など言うことはできません

ただ本当の意味で動物にとっての幸せとはなんでしょうか?
人に愛されること?自由に生きられること?
僕は動物を飼ったことがないので判りません

ただあなたがたの考え次第では、手放すことで得られる
動物にとって最大の幸せもきっとあるでしょう。
   メンテ
Re: 飼い猫について ( No.42 )
日時: 2012/09/23 09:00 (softbank221030112172.bbtec.net)
名前: スコルピオン◆sQRdrKr3sFg

>騙されたって、お怒りのレスより、嘘で良かったってレスが多い事に
驚きました。

他の皆さんはどうか知りませんが
少なくとも、俺は、君見たいな思想の人間が
変なカルト宗教に勧誘されるんじゃないか?と
心配でなりません。

カルト集団が一番喜ぶタイプの人間が
スレ主?・・・貴方見たいな、極端に偏った物の捕らえ方を
する人間ですから・・・・・

   メンテ
結論 ( No.43 )
日時: 2012/09/23 21:36 (docomo)
名前: ロイト

ピョンキチを養護するためにピョンキチをまず野生に返してあげないとダメだよ
ピョンキチも人間なんだから、周りにいる猫や動物たちの邪魔をしないように、アフリカ辺りに行ってきなよ

それが一番動物たちにとって良いことなのは自分でもわかってるんだから、模倣犯やらサイコキラー気取ってないでさ

ちなみに君はもっと言葉を話して自分よりも強い動物と接した方がいいんじゃないかな?

自分よりも弱い動物可哀想と言ってカルトな話してるようでは、君は落ちぶれた動物の一匹に過ぎないし、君にも愛護が必要なわけだよ
   メンテ
あと ( No.44 )
日時: 2012/09/23 21:44 (docomo)
名前: ロイト

警察に経緯は通報しておいたから

俺も猫が心配だったからさ
んで今度は虚言だった、しかし内容が内容で、後々殺人事件に繋がりかねないから捜査対象として今君が上がってるよ

過去に動物虐待から重大事件に至るケースが多いからね

君自身に連絡があるかはわからないけど、名前とか住所とか年齢とかは調べて警戒して観察するようだよ


   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



飼い猫について| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板