いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 場あらしの濡れ衣&病で起こる出来事| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 場あらしの濡れ衣&病で起こる出来事
 

場あらしの濡れ衣&病で起こる出来事

日時: 2009/11/05 09:36 ( au-net)
名前: 真弘

今・・精神的に、かなりヤバイ真弘です。
処方箋あるのに親に飲むなと言われ・・本当にヤバイ時だけ勝手に飲んでます。

此処にアクセスが出来なくて・・お世話になってたサイトがあるんですけど・・そこで・・ちょっとした言い合いになってしまって・・でも、それは人格であるリオが担当してくれたそうです。
ですが・・管理人さんに場あらしと取られ・・そもそも人格の中でも1度キレると取り返しの付かなくなる方が居るんですけど・・その人は出ずに、その人に近い人格が表に出てしまい・・全ての部屋に入れなくなりました・・
でも・・優しい方も居ます・・。管理人さんにメールして下さってる方や・・掲示板に来てくれるかたとか・・心配してくれる方も・・。嬉しいです。
多重人格障害は・・信じて貰えないんですね・・。
「人格を装うのはやめてくれ」っとリオに言ったそうです・・悠斗の弟から聞きました・・。
悠斗の弟が・・「」を言った人に言ってくれたのですが・・色んな症状で悩んでるのに・・多重人格だって最初に言うつもりで居た・・けど、怒られてチャンス逃した・・。耐えられない時は人格に頼ってしまう時もある・・でも勝手に出てくる時の方が多い。嘘じゃないのに・・チャットだから・・信じてくれないの?でも、私は、PTSD・境界線人格障害・多重人各障害・対人恐怖症・人間不信・・を持ってる・・。最初の2つは発症したもの・・。私の事を知ってる友達に言われた。その子もPTSDと境界線人格障害は持ってるから分かったって。
私は・・・どうすれば良いのですか??
折角の・・優しくしてくれる友達を失った。
(友達って思ってるだけかもしれませんが・・)
今までこの方人に優しくされて来たことがないから・・嬉しかった・・。でも、何処に居ても私は「嫌われる」んだと思い知らされました。言葉足らずで誤解されるし・・クズだし、失敗作だから。
心療内科も・・通い始めました・・13歳の時以来です・・先生が覚えていてくれた。仕事に来るだけでも良いから「おいで」ってオーナーにも言われ・・11月5日(2009年度)は、そうさせてもらった。従業員全員知ってるから・・お客さんも。
まだ・・救われる・・。

重荷でなかったら・・仲良くして下さい。
でも・・死にたいですけどね・・・もう苦しむのは
嫌だから。私の使命は、いつ終わるんですか?
人間使命が終われば勝手に死ぬそうです・・死に方が、どうあれ・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 場あらしの濡れ衣&病で起こる出来事 ( No.1 )
日時: 2009/11/05 10:10 (ocn)
名前: 浮木

きっとどこのサイトでも真弘さんを理解しようとしてれる仲間はいると思うよ。
ただ、もしかしたら理解してもらったり信頼してもらうのには時間(や、時には我慢も)が必要かもしれないね。
こちらこそ!
仲良くしてくださいね。
   メンテ
Re: 場あらしの濡れ衣&病で起こる出来事 ( No.2 )
日時: 2009/11/05 22:43 (mesh)
名前: りすく

距離をおくのも必要ですよ。実際、多重人格を装う人が多いのも事実です。
でも、その人格も真弘さんの一部なんですから、うまい具合にコントロールできるようにはならないものなのでしょうか・・・いやしかし、今はそんなことより、とりあえずできることをして、出来る限りの事をすればいいと思います。
疲れるなら行かなければいいと思います。

   メンテ

Page: 1 |

場あらしの濡れ衣&病で起こる出来事| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板