Re: もう、死にたい ( No.1 ) |
- 日時: 2012/10/25 21:57 (au-net)
- 名前: こころ
- 私も失恋しました…
もぅ会えないのなら死のうかと考えてしまいます
|
Re: もう、死にたい ( No.2 ) |
- 日時: 2012/10/25 21:58 (spmode)
- 名前: dai2
- 元カノの事を忘れたくて死ぬのは良くないと思います。振られて辛い気持ちは分かります。でもね失恋やいじめで自殺は良くないと思います。努力をすればまた素敵な彼女ができますよ。
|
No.2に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2012/10/25 22:53 (au-net)
- 名前: RAI
- > 元カノの事を忘れたくて死ぬのは良くないと思います。振られて辛い気持ちは分かります。でもね失恋やいじめで自殺は良くないと思います。努力をすればまた素敵な彼女ができますよ。
ありがとうございます。 でも、そんなの無理ですよ。 僕、高1なんですけど、 変態だし、アホだし、馬鹿だし、 一人で行動できないし、不細工だし……
そんなの絶対無理ですよ!!!
そこらのカップルが羨ましいです。 僕もあんな風になってみたいです。 あこがれます。
彼女が出来たら、二度と過ちの二の舞はしたくないです。 それを肝に命じて、その彼女を守ったり、恋したり、笑ったり、 楽しんでいきたいです。 そして、この腐った童貞を捨てたいです。
でも、どうやって努力をすれば……
|
Re: もう、死にたい ( No.4 ) |
- 日時: 2012/10/25 22:57 (spmode)
- 名前: dai2
- アナタなら頑張れますよ勉強したり少しダイエットしたりすればいいじゃないですか。
|
惑 ( No.5 ) |
- 日時: 2012/10/25 23:18 (docomo)
- 名前: 笑
- 良くも悪くも一事が万事的な考え方はかえろ・・・
たかが15〜6年生きただけでその後の人生がわかるわけなかろ・・・! どんなことでも可能性は0じゃない・・・
|
Re: もう、死にたい ( No.6 ) |
- 日時: 2012/10/26 00:40 (pcsitebrowser)
- 名前: わかなん
時間が忘れさせてくれますよ。 私も、昔大好きな人に振られて 一生忘れられない。もう、無理!! って思っていました…。 一年間忘れられませんでした。 けど、今の旦那と出会い会って行く うちに、あれ?あの人の事忘れてる。 今思い出したけど、って思いました。 主さんも、きっといつか大切な人に 巡り会えます。 今は、一生彼女出来ないと思ってても 自然に出来ますよ。
|
No.6に対する返信 ( No.7 ) |
- 日時: 2012/10/26 06:36 (au-net)
- 名前: RAI
- ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
いつか、彼女が出来るように頑張りますので!
|