いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 鬱病| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 鬱病
 

鬱病

日時: 2009/11/24 00:55 ( ccnw)
名前: りあ



なんで私は生きてるの?
親からも「死ねばいいのに」って・・・。

なんで生まれてきたんだろう?
なんで存在してるのだろう?

いつも作り笑いしかできなくて・・・。
溢れる血を見てることしか出来ない・・・。

こんな私に生きる権利が与え得られて言いわけがない。

誰も助けてくれないなら死ぬしかないよ・・・。

ただ温もりがほしいだけ・・・。
愛がほしいだけ・・・。


私の隣には病気という存在。
涙なんてながしていいはずがない

苦しい・・。
生きることがこんなにも苦痛なんて・・・。


死ねばみんな喜んでくれるよね・・・?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 鬱病 ( No.1 )
日時: 2009/11/24 13:33 (softbank218113206158.bbtec.net)
名前:

TFT療法やあろま、バッチフラワー、ホメオパシーどれもいいですよ、TFTならネットに方法も載ってますし、考えないで、行動です。
必ず幸せになりますよ。
大丈夫、自分はこんなに綺麗な魂なんだって死ぬのは自分がもったいない!きずけますよ^^

したいこと夢はありますか?
かなったつもりのイメージしたり、ザシークレット
という本の活用も良いですよ^^
   メンテ
Re: 鬱病 ( No.2 )
日時: 2009/11/24 16:43 (udp136584uds.hawaiiantel.net)
名前: lani

こんにちわ、りあさん

親御さんにそんなふうに言われて悲しかったでしょうね。
淋しい事を分かってもらえなくて辛かったでしょうね。

人の役に立つ、立たないで人の命は計れません。

命とはそのものが尊いのです。

私はあなたのこと、あなたの顔も何も知りません。でももしあなたが死んだら、私は悲しいです。

どうか、あなたが『生きる』とは自らが選びとっていく事であることを知って下さるように。

自分の価値とは生きている事にある、ということを知って下さるように。

あなたと同じように弱い人を助けられるのはあなただけなんだと言う事を,分かって下さるように.

   メンテ
鬱病 ( No.3 )
日時: 2009/11/24 21:16 (docomo)
名前: まみ

りあさん(林檎さん)、その後、いかがですか?

林檎さんというHNのときには病気のことや親のことがが書かれてなかったけれど…最近のことですか?

心労がたまっていると思いますので、ゆっくりと休んで欲しいです…
   メンテ
Re: 鬱病 ( No.4 )
日時: 2009/11/25 00:35 (ccnw)
名前: りあ

ゆさん

したいことならたくさんあります
私は今高校受験をひかえているので
高校生になるのが楽しみなんです

あと将来の夢は保育関係の仕事ですかね
   メンテ
Re: 鬱病 ( No.5 )
日時: 2009/11/25 00:37 (ccnw)
名前: りあ

laniさん

お返事ありがとうございます

親からの暴言や暴力は父親の方がひどいんです

でも友達が支えてくれているのでなんとか生きてこられています
   メンテ
Re: 鬱病 ( No.6 )
日時: 2009/11/25 00:40 (ccnw)
名前: りあ

まみさん

彼のことを想うと今も苦しくて泣けてきます

親のことはもう8年位前から悩んでいるんです
自殺もしようとしたしリスカもして
医師からは鬱病と診断されました

今も1人になると涙が出てくるし
自殺願望も強くなります
   メンテ
Re: 鬱病 ( No.7 )
日時: 2009/11/25 13:38 (eonet)
名前: まさみ

りあさん うつ病 貴女には真摯に、りあさんの言葉を聴き共感し、ともに支えて且つ導くカウンセラーならば、貴女を蘇らせるでしょう。ただ、この様な書き込み程度では、りあさんの本来の回復は難しいかと、思います。ぜひとも、専門も治療を進めます。。私でもいいし。何度か、私のアドを載せました。
再度乗せます、ただしそふとばんく は掲示されませんので、入れて配信してみて。
alfatango@soft .ne.jp
このサイトでは、禁止されていますので、それ以上は難しいです。ただ、初期から、拝読して、是非
救いたいな〜と思いました。
   メンテ
Re: 鬱病 ( No.8 )
日時: 2009/11/26 15:03 (eonet)
名前: まさみ

りあさん その後どうですか。気分の落ち込みは同じですか。 まだ幼い、りあさんに、難しいことを言うより、そばにいて支えてくれる人が必要な時と思います。言葉より人の温もり、情が一番にほしいだろうな〜と思います。
人は、この人生に課題と、カルマを解消する為に、神との誓約(OKをもらってから)をもらい、生まれる両親を自ら選び、誓約のその時、その時間に誕生します。 むこうの記憶は産道を通るときに消されます。
全て、自分で書いたシナリオの通りに、出来事が進み、死も自らが決めて、生まれます。 寿命です。
 そして、今のりあさんの苦しみは自ら選び、その苦しみを敢て体感する為にあります。十二分に苦しんだら、なぜ、この苦しみが必要かを、考えてみてください。 また、なまえを、ばらばらにして、入れ替えてみてください。 そこには、使命を示すことばが、あります。 ちなみに、わたしは、なまえは かとう まさみ です。いれかえると、かみさまとう になります。 わたしの、人生もまさに そのことば通りの人性でした。
   メンテ
Re: 鬱病 ( No.9 )
日時: 2009/12/17 22:28 (ocn)
名前: U

その後、如何ですか?
落ち着かれたのでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |



鬱病| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板