いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 精神不安定期| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 精神不安定期
 

精神不安定期

日時: 2012/11/07 22:39 ( plala)
名前: 哀翔

自分には精神不安定期というのがあります

不安、イライラなどのマイナスの気持ちがいっぱいとなって死すら考えてしまう時もあります

元々これは、1ヶ月2回とかだったんですが、最近は週1〜2回で寝る時なんて嫌なことを思い出して気持ち悪いです…

これは時間が解決してくれるんでしょうか?
もう解決策が見えなくて困ります…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 精神不安定期 ( No.1 )
日時: 2012/11/07 22:43 (softbank126067252229.bbtec.net)
名前: ゆん

何が原因ですか?
原因によっては時間が解決してくれます

私はそうでした
   メンテ
Re: 精神不安定期 ( No.2 )
日時: 2012/11/08 00:37 (plala)
名前: ブラックスター

自分も今までのんきな人間だっただけに今更になって
精神不安定に陥っています。

なんだかプラス思考に考えることができないというか。

そのせいで寝れない。
   メンテ
Re: 精神不安定期 ( No.3 )
日時: 2012/11/08 14:16 (au-net)
名前: 玲志

私は中3です。
今私もそんな感じです。
死にたいって凄い思ってます。
リスカもしてるし、ODもしてます。
精神科に通っているのですが
入院を勧められました。
大変な状況です。

哀翔さん、時間が解決してくれると
思いますが、長い時間がかかると思います。

何かすみません。
   メンテ
Re: 精神不安定期 ( No.4 )
日時: 2012/11/09 22:09 (plala)
名前: 哀翔

みなさん返信ありがとうございます

原因は…多すぎて語れないです
1〜2年前にあったことが頭から離れず、寝るときはどうしても浮かびます…

自分の噂が高校に行っても広まると考えるともう不安でいっぱいです

   メンテ
Re: ( No.5 )
日時: 2012/11/10 00:52 (ezweb)
名前: りことこ

私(高3)もです
すごく不安定です

そろそろストレスと精神不安定のせいで死んでしまうかもしれないです

寝付けないです
布団に入ったら1時間は絶対寝れないです
今さっきのことなんですけど、気づいたら、もっと不安定になれないかとネットサーフィンしてました
さすがに自分で焦ってここにきました

なんか、対処方法はないですか?
   メンテ

Page: 1 |

不安定です
不安定です. 日時: 2015/08/26 21:49 (softbank126000115223.bbtec.net); 名前: 米 : 高3です不定期ですが精神的に不安定になります そうなったら、何もないのに涙がでる 何に対しても後ろ向きになってしまう死にたくなる ひどい時は学校で泣きだしてしまい?...

私って病気ですか?
2014年11月17日 ... 精神的に不安定な状況なのですねアムカをしてしまったことや・ODにかんしては心療 内科、精神科のお医者様に ... 病気の状態は科学的な測定もある程度可能なの ですから、定期的に診察を受けることで、状態が非常に悪くなる前に治療を?...

どうしたらよいものか…。
2009年7月20日 ... 内科医に妹の精神的な不安定な部分をわたしから訴えたところ精神安定剤が処方され「 経過観察」と言われましたが、 糖尿病とは関係がない精神不安定ではないか との 見立てに、 ..... そして民生委員の人が定期的に家に訪問してくれます。

私はなんなんだろう??
2014年9月23日 ... 私は高校二年生なのですが、社会不安障害と統合失調症(病名は付けられていません が…) ... 定期テストも長文が読みとれません。 ... ここにはアルコルビン酸(ビタミンC)を とることで、精神薬を効きやすくすることについて書いてあります。

買い物依存症
2015年3月30日 ... でも精神科にちょっと不安があります。 変なところにあたると、薬 ... また、精神科なら 依存症はどこでも見てもらえるんでしょうか? まとまらない話を最後まで ... 一番はお金 を定期にいれるとか親に預けてお金も持ち歩かない。お店にいかない。

緊急です
2015年11月19日 ... 世の中はおかしいこと多いですよ、まだ若いですし何を柱にしていけばいいのか、迷いや 不安はとても大きいんじゃないでしょうか。 ... 精神疾患は家族や周囲の理解が得られる だけで、患者本人の心は楽になります。 ... あとは学校にカウンセラーの先生がいるor 定期的に来るのなら、少し話してみるのも良いかもしれません。

霊感と心の悩み
2015年4月7日 ... 霊感との関係は、精神的に不安定になると霊感の方がコントロールできなくなって自分に 降りかかる被害が大きくなるという .... 感情症状はイライラして、わけもなく不安だったり・ ・ ..... また、気になるようだったら、定期的にみてもらったらいいよ。



精神不安定期| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板