いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
 

苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい

日時: 2012/11/21 22:12 ( spmode)
名前: 地獄

前にも書きましたが私は担任の言葉が許せません。

私が家庭の事で困って友達に、相談したら
先生からそんなに誰かに言いたかった?と
キレられました。
私は苦しくてグチも言っちゃいけないんですか?
私が悪いんですか?

なんでそんな事を言うのか分かりません。

担任が許せません。
校長に相談してみたらダメですか?
私が悪いんですか?
一人で苦しめば良いんですか??

友達が話してほしいっ言ったから話したのに
聞かない方がいいよって言ったのに
何度も確かめたのに、

死んだ方が良いですよね、わたしなんか

みんなみんな信じられない、先生なんか嫌い
友達なんか嫌い

そのせいで毎日過呼吸ばかりで苦しい
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しいわたしなんか死んだ方が良いですよね、

もう生きてるの疲れました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.1 )
日時: 2012/11/21 22:19 (plala)
名前: アリス

そういう時は担任に反抗するんです!
そして校長先生に。
それか違う先生に言ってみてはどうでしょうか?

毎日が苦しかったらここに書き込んでください。
相談にのりますよ。
あなたはひとりじゃないんですから
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.2 )
日時: 2012/11/21 22:25 (spmode)
名前: 地獄

ありがとうございます。

毎日過呼吸発作で苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい。

ごめんなさい。苦しいばかりうるさくて
ありがとうございます。

元気が出ます。
担任が許せません。
校長に言ってみます。
なんとかしてもらいます。


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.3 )
日時: 2012/11/21 22:37 (spmode)
名前: 地獄

過呼吸発作苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい過呼吸発作苦しい過呼吸発作苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.4 )
日時: 2012/11/21 22:40 (plala)
名前: アリス

「苦しい」分かります。
痛いほど分かります。
助けてほしくても誰も信じられないのだからどうする事もできない。
私も昔一度だけありました。
でも何とか乗り越えて今は本当に楽しい日々を送っています。

ですからきっと楽しい未来が待っているんです。
また困った事があったら相談にのります
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.5 )
日時: 2012/11/21 22:56 (spmode)
名前: 地獄

ありがとうございます。
嬉しいです(*⌒▽⌒*)

なんとか、過呼吸発作対処法を落ち着いてやってみます。
深呼吸ですよね。

アリスさんもいろいろあったんですね。
大変ですよね、生きるって、簡単じゃないですね…

幸せが待ってると信じて今は耐えます。
頑張ります。
過呼吸発作の時はパニックになってしまってすいません。
本当にありがとうございます。

少し音楽など聴いてリラックスしてみます。

いつもいつも本当にありがとうございます。
アリスさんのおかげです。

親に話をした所

明日、学校に放課後言ってくれるみたいです。

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.6 )
日時: 2012/11/21 23:01 (plala)
名前: アリス

本当ですか!?
良かったです!!


パニックになるのは仕方がない事です。
謝らないんでいいんですよ。

明日に向かって頑張って!応援しています。

いつでも君の味方だ!

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.7 )
日時: 2012/11/23 15:18 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

だいじょうぶですか?

はっきり言って、先生にははずれがあります。


過呼吸になるくらい苦しんだよね(*_*)
過呼吸の時の対処法は知っていますか?



私は体が動かずしびれて、息が出来なくなったから苦しんだよね
死なないっていうけど死にそうに苦しんだよね
発作が起きそうな時は分かりますか?

そんな時は、深呼吸

あまりひどいときははやめに病院で相談したほうがいいよ
心療内科が難しければ、かかりつけの先生でもいい


おうちの人と解決できることを願っています。





   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.8 )
日時: 2012/11/23 16:12 (kcn)
名前: ゆりりん

ゆりりんも疲れた
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.9 )
日時: 2012/11/23 18:55 (tokai)
名前: J

うちの一昨年の担任もそんなカンジだった
出世しか頭になくて、生徒になすりつけるクズだった
でも、そいつのためにいろいろ問題おこしてやったから、気が済んだ
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.10 )
日時: 2012/11/23 19:00 (plala)
名前: アリス

頑張って勇気を出してくださいね
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.11 )
日時: 2012/11/24 11:06 (softbank126005196013.bbtec.net)
名前: にゃんこ

なんですか?その担任は?
まず第一に生徒の事を考えてやるのが先生でしょ?
地獄さんは間違ってないので頑張って下さいね。

なにかあったらまた相談に乗りますよ
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.12 )
日時: 2012/11/24 18:10 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

ゆりリンさんも大丈夫?


地獄さん
親御さんは学校に相談できましたか?
解決に向かいそうですか?
物わかりの良い先生は学校の中にはみえましたか?

何かあったら、教えてください。こんな私でも役に立てることがあればうれしいです。

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.13 )
日時: 2012/11/24 21:06 (spmode)
名前: 地獄

皆さん、本当にありがとうございます。
嬉しいです。

過呼吸発作の対処は慣れてきました。
前より、少しは落ち着いてできます。

学校の事は考えないようにしてます。
だから音楽聴いて好きな趣味に没頭してます。
学校の担任には親から電話で
過呼吸発作が毎日のように起こり、苦しんでる
事を伝えてもらいました。

先生からの回答は、本人に私に話を聞きたい。
という事でした。

まだ話してません。
また担任の顔見て過呼吸発作起こすのが怖いです。

だから一応ノ〜トにもまとめようと思ってます。
言えなかったら見せようと思います。

なんか、ここに来ると安心します。
私が悪くない、ってわかったし、
みんな、気持ちを理解して、くださるし、
本当にありがとうございます。

あとは、先生に逃げられないように、考えようと
思います。

なんか良い案があったらお願いします。

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.14 )
日時: 2012/11/24 21:09 (spmode)
名前: 地獄

過呼吸発作起こすのが怖いです。

だから、学校を少しの間休みます。
勉強は家で少しずつやります。

苦しい気持ち理解してくれて本当にありがとうございます。

同じ、過呼吸発作の人、一緒に頑張りましょう。


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.15 )
日時: 2012/11/24 21:46 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

そう一歩前進しましたね。

学校でも、発作が出ていたの?

勇気だしてよく頑張りましたね。
家庭のことだけに苦しかったよね。

ごめんね。せっかく学校のこと忘れたいのに…
先生が逃げるっていうのは、先生はそんなこと言ってないと逃げそうな人っていうこと?

音楽は何が好き?私は西野カナちゃんかな。
でもジュピターっていう曲とか、平原綾香、ミーシャ、平井堅なんか、聴くと落ち着きます。クラッシックも好きです


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.16 )
日時: 2012/11/24 21:48 (plala)
名前: アリス♪

覚えていますか?
私の事。

少しずつがんばろう。
私も応援するし、相談にのるから。

苦しい気持ちは私は体験した事ないけど・・・私全力で貴方の未来が
いい未来になっているように応援するからね
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.17 )
日時: 2012/11/24 22:47 (spmode)
名前: 地獄

ありがとうございます。
学校ではまだ発作は出てません。

怖くて行けてません。
だから、発作範囲が増えたら…と思ってます。

はい…先生は、忘れたとかそんな言い方してない
とか言いそうで…怖くて…

だから逃げられないようにしたいんです。
いつ、どんな場所でとか細かく覚えています。
音楽私は大好きです。
癒されたり、勇気や元気が出たり、

西野かなちゃん、平井堅さん、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2
AKB48などをよく聴きます。
他にもいろいろ聴きます。

Hey! Say! JUMPはとにかく元気もらえて癒されます。
大好きです。
Kis-My-Ft2ではsmileという曲が特に好きです。
ぜひ、良かったら聴いてみて下さい。

やはり、部屋では音楽流して落ち着いてます。
歌の力ってすごいですよね。

気分によって聴きわけてます。

アリスさん覚えてますよ(*⌒▽⌒*)

本当にいつも応援ありがとうございます。
力になってます。


皆さん

本当にありがとうございます。
一緒に悩み、考えてくれる人がいるって事に感謝
してます。
ありがとうございます。ありがとうございます。

まずは、明日1日休みがあるから、少し
逃げられないように考えてみます。
皆さんもなにか提案あったらお願いします。

過呼吸発作が早く治り、ちゃんと生活できますように…


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.18 )
日時: 2012/11/24 23:25 (au-net)
名前: チェリ子

うちも過呼吸になるし

Hey!Say!JUMPと西野カナめっちゃ好きやで♪
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.19 )
日時: 2012/11/24 23:38 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

この書き込みも一言一句覚えていないように、人はところどころの印象あるもので記憶を残しておきます。

地獄ちゃんにとって痛いところに触れた内容なので、地獄ちゃんはしっかり覚えていることと思いますが、先生にとっては薄い記憶かもしれません。

先生にまずその時のことをきちんと話してもらったほうがいいと思います。書いてもらったり。

きっと、認識は違うと思います。

同じ事件のニュースでも、テレビ局やアナウンサーによってとらえ方が違ったりするように、物事はその人によって見方が変わります。

そのうえであなた記憶、思いを告げてみてはいかがでしょうか?

もしかして先生は全く覚えていない。という悔しい思いをするかもしれませんが、自分の思いはしっかり伝えましょう。

それだけ、地獄ちゃんにとって傷つく言葉だったことは、間違えないのですから。

それに、どんな内容の話をお友達にしたのかはわかりませんが、友達には、あなたの悩み事が、自分一人で抱えきれないほどの、内容だったのかもしれません。
何とかしてあげたくて…

でも、人を介しているからうまく伝わらず、こんなことになった可能性もあります。過呼吸になるほど傷ついてしまうような、辛いことだったのかしら(p_-)泣

Kis-My-Ft2ではsmileは分からなーい

また明日、ネットで調べてみるね(*^_^*)

ジュピターの

エブリディ リッスン トゥー マイ ハート 一人じゃない♪

毎日私の心の声を聴きましょう  一人じゃないって感じの意味かな

一人じゃない 過呼吸経験者仲間だもんね(*^_^*)


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.20 )
日時: 2012/11/25 09:25 (vectant)
名前: nagi

Kis-My-Ft2ではsmile

いいきょくでした〜〜〜。

なんか、心に響きました。みんなにしょうかいしてもいいですか?
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.21 )
日時: 2012/11/25 19:35 (spmode)
名前: 地獄

良い曲ですよね(*⌒▽⌒*)
私はつらい時に聴きます。
まだまだいろいろ良い曲たくさんありますよ(*⌒▽⌒*)

あと、Hey! Say! JUMPでは山田涼介君が作詞した
花えがおという曲が好きです(*⌒▽⌒*)
他は、overという曲もよく、聴きます。
ぜひ、いろいろ聴いてみて下さい(*⌒▽⌒*)
みんな元気もらえますよ(*⌒▽⌒*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.22 )
日時: 2012/11/25 20:57 (spmode)
名前: 地獄

明日から学校…
どうしよう…明日が怖いな…でも頑張らなきゃ、
音楽聴いて元気だそう、

皆さんいつもありがとうございます。

過呼吸発作苦しいけど耐えます。
明日、先生に言ってみます。

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.23 )
日時: 2012/11/25 20:59 (spmode)
名前: 地獄

苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい過呼吸発作が怖い怖い苦しい過呼吸発作苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい頑張らなきゃ、明日、ちゃんと言わなきゃ
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.24 )
日時: 2012/11/25 23:03 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

発作は治まった?

夫が怖い  

けれど、きちんと言わなきゃ と思い言うことにしました。

すっきりするけど

もともと、自己主張することはあまりしないから、心が壊れそうです。

でもいえわずに我慢している時よりましです。過呼吸に悩まされ、心も体も壊れて何もできなくなりました。

きちんと伝わることを願います。またここで待っています。


笑顔は人を幸せにするんだよね
泣きたかったら泣いてもいいんだよね。

教えてくれた曲のおかげです。ありがとう。他のも聞いてみます。

苦しいね
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.25 )
日時: 2012/11/26 10:48 (ocn)
名前: nagi

おはよう

それともお帰り

ごめんね
自分もつらかったので、わけのわからないこと書いて。


大丈夫かな?
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.26 )
日時: 2012/11/26 19:21 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん大丈夫ですか?(・_・、)

私は今日勇気なくて学校行けませんでした。
明日は行かなきゃ…

怖いな…
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.27 )
日時: 2012/11/26 19:38 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

そう、心の充電できたかな?

先生から連絡ありましたか?自分でたち向かえられなかったら、学校に行きにくくなる前に、大人を中心に解決できるといいね。

まだ花えがおは聞いてません。あとで聞いてみるね
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.28 )
日時: 2012/11/26 19:53 (spmode)
名前: 地獄

今日は学校から連絡はなかったです。
でも明日行かなかったら連絡来るかもしれないです。

ずっと休むと家庭訪問になっちゃうから、
気をつけなきゃって思います。

はい、なんとか学校行けるように頑張ります。
支度して学校に着くとなんか行く気がなくなっちゃって、

nagiさんも大丈夫ですか?(・_・、)心配です。

Hey! Say! JUMPの花えがおとoverと涙のスクリーン
勇気100%は本当に元気もらえます。
ぜひ、聴いて元気出して下さい。

(*⌒▽⌒*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.29 )
日時: 2012/11/26 19:59 (spmode)
名前: 地獄

過呼吸発作、薬でだいぶ楽になりました。

薬のある、安心感で発作があまり起きなくなった気がします。
あとは、先生に、話すのみ、頑張らなきゃ…話せば
きっと楽になる気がするので、言いたいです。

担任以外の先生にも入ってもらおうと思います。
その方がいいかなって思います。
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.30 )
日時: 2012/11/26 20:40 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

地獄さん

地獄さんではなく、閻魔(えんま)様になれそうだね。

あなたは頭きれますねぇ(*^_^*)
とにかくまともな人とお話したほうが良いと思います〜う

わたしも久しぶりにお薬飲みました。調子が悪いので休みますね。
音楽聞いて…

地獄が地獄さんの笑顔の花畑のようになれなすように
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.31 )
日時: 2012/11/27 00:38 (au-net)
名前: とうよし

僕は状況は違いますが、不登校で苦しんでます。
そんな中僕を支えてくれているのはパンクロックです

ELLEGARDENの風の日、Hi-standardのstay gold、同じくGreen acres…
Ken yokoyamaのyour safe rock

以上の曲は僕の考えを覆しました
パンクロックは汚い音楽と言われがちですが
聴いていて気持ちがハイになります
是非聴いてみてください
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.32 )
日時: 2012/11/27 00:44 (spmode)
名前: 地獄

とうよしさんぜひ、聴いてみます。
不登校同じですね(・_・、)(;O;)

音楽って癒されたり、元気もらえたり
良いですよね(*´▽`*)(*⌒▽⌒*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.33 )
日時: 2012/11/27 00:46 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん、ゆっくり休んで下さい。
体調大丈夫ですか?(・_・、)(;O;)

心配です。(/_;)(T^T)


何かあったら言って下さい(;O;)(*⌒▽⌒*)
話聞きます(*⌒▽⌒*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.34 )
日時: 2012/11/27 00:50 (spmode)
名前: 地獄

なかなか、寝付けません(;O;)

明日、もう今日かな…行かなきゃ…行かなきゃ…行かなきゃ…

頑張らなきゃ…行かなきゃ…行かなきゃ…行かなきゃ…

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い先生に…会ったら…
どうなっちゃうんだろう…


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.35 )
日時: 2012/11/27 07:42 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

おはよう

相当苦しいのね

過呼吸にならないように、マラソンあとのような呼吸状態です。
深呼吸深呼吸しています。

あまりつらいなら

しばらく先生との話し合い延期したら

他の先生に話したらいい

むかし学校で勤めていたことがありましたが、変な先生は職員室でもおかしな人

てことが多いから、

つらいならしばらく触れないでほしいとほかの人にいったら?

それとこの話をするのは、担任と二人でしないほうが良いです。

校長や、学年主任など第3者を入れて下さい。

今の状態では一人では戦えません。家に来てもらうのも一つのてですよ



大丈夫?気になるけど、仕事に行きます。

こころのこえが嫌なことは今はどうか避けて余計に、発作が強くなります。

私はまた少し強めの薬をもらいに行きます。

逃げなさい
苦しさが伝わってきます

みんなの教えてもらった曲に逃げなさいよ

無理しないで

あなたを私の代わりに帰ってくるまでしっかり守ってあげてくださいね

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.36 )
日時: 2012/11/27 11:43 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

がっこうかな?

お帰り
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.37 )
日時: 2012/11/27 19:52 (spmode)
名前: 地獄

また、今さっき発作が出て苦しくて怖くて薬飲みました。
学校にちょっとだけ顔出しました。
担任の先生目の前にしたらやっぱり怖くて話せないと
思いました。

怖い…怖い苦しい…でも薬飲んだから落ち着いてくるからそれは
大丈夫だけど…怖い…怖い…怖い…

先生に言わなきゃ…

家に来てもらう方が良いですか?
学校で話すのとどっちが良いんだろう…。




   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.38 )
日時: 2012/11/27 20:09 (plala)
名前: アリス

無理に先生に言う事はないんですよ。

そっと手紙を書くとか・・・
怖かったら手紙とかでもいいからさ。

でも家に来てもらっていうのでもいいかもしれませんね
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.39 )
日時: 2012/11/27 20:27 (spmode)
名前: 地獄

アリスさん、私も手紙を書こうと考えました。
やっぱり手紙書こうと思います。

少しずつ、ゆっくりですよね、
焦らないでマイペースですよね。

一緒に方法考えてくれてありがとうございます。

はぁ(´ヘ`;)なんとか前に進まなきゃ…
クヨクヨしてても何も始まらないし…
でもなかなか…うまくいかない…

家に来てもらうのも一つの方法ですよね。

(´ヘ`;)はぁ…

毎日毎日苦しい過呼吸発作…

怖い…うまくいかない…
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.40 )
日時: 2012/11/27 20:40 (plala)
名前: アリス

大丈夫なんて言わないし頑張れとも言わない。
だってもぅ頑張ってるじゃないですか。

私はこの日本の中であなたが幸せになれる日が来るまで見守っています
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.41 )
日時: 2012/11/27 21:02 (spmode)
名前: 地獄

ありがとうございます。
嬉しいです。

涙が出ます。
優しいんですね。明日は学校に手紙渡しに行ってきます。

今日1日内容考えてみます。
ちゃんと伝われば良いな。
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.42 )
日時: 2012/11/27 21:08 (plala)
名前: アリス

本当ですか!?
良かったです〜!

手紙渡せると良いですね
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.43 )
日時: 2012/11/27 21:21 (spmode)
名前: 地獄

はい(*´▽`*)

すごく力になってますよ(*⌒▽⌒*)
ありがとうございます。(*´▽`*)

渡せるように頑張ります。
薬飲んだから発作は大丈夫だと思うので
手紙書こうと思います。

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.44 )
日時: 2012/11/27 22:28 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん、大丈夫ですか?(・_・、)

体調はどうですか?あまりすぐれませんか?
音楽聴いて元気出して下さい(;O;)(*⌒▽⌒*)

あと話すなら主任や他の先生に
入ってもらいます。
その方が良いですよね、

お仕事お疲れ様です。
nagiさんも大変なのに私の心配ありがとうございます。
嬉しいです。


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.45 )
日時: 2012/11/27 22:55 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

学校はアウェイである可能性があります。でもらちがあかなければ帰れます

家ならご両親がいるよね。でもお会わるタイミングがつかめない…

つらいことを思い出さなければいけないのでつらいけど、意思をしっかり持ってちーちゃんは悪くないんだもんね


ただつらさに耐えられないなら、この戦いは延期してみては?

闘いには十分力を蓄えてね




以前に書いたものです(NO19)

この書き込みも一言一句覚えていないように、人はところどころの印象あるもので記憶を残しておきます。

地獄ちゃんにとって痛いところに触れた内容なので、地獄ちゃんはしっかり覚えていることと思いますが、先生にとっては薄い記憶かもしれません。

先生にまずその時のことをきちんと話してもらったほうがいいと思います。書いてもらったり。

きっと、認識は違うと思います。

同じ事件のニュースでも、テレビ局やアナウンサーによってとらえ方が違ったりするように、物事はその人によって見方が変わります。

そのうえであなた記憶、思いを告げてみてはいかがでしょうか?

もしかして先生は全く覚えていない。という悔しい思いをするかもしれませんが、自分の思いはしっかり伝えましょう。

それだけ、地獄ちゃんにとって傷つく言葉だったことは、間違えないのですから。

アリスさんの言うとおり、無理していうことないよ。つらいときは闘いは延長して、体調優先にね

かこきゅうつらいね

私も体調が良くないのでおかしな書き込みになってても、気にしないで許してください

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.46 )
日時: 2012/11/28 00:12 (spmode)
名前: 地獄

nagiさんありがとうございます(*´▽`*)

nagiさんの言う事がすごく伝わってきます。
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

過呼吸発作辛いし怖いし苦しいけど、薬があるから
大丈夫って思います。
明日は病院なので病院で今の状態を話してきます。

治療、安静にしてます。

焦らず、延期も考えてみます。
でも、今日学校行った時、担任なんか
怯えていました。
いつもの感じがなく、暗かったです。

どうしよう…って感じでした。

母親が電話したからいろいろ考えたのかな?
って思います。
過呼吸発作が学校で起きたらどうしようって感じでした。
なんかいつもの先生じゃなかったです。


nagiさん、大丈夫ですか?(・_・、)
心配です。私の事を気遣ってくれて一緒に考えてくれて
ありがとうございます。

どうかゆっくり休んで下さい。


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.47 )
日時: 2012/11/28 00:16 (spmode)
名前: 地獄

担任が逃げても伝わらなくても私はこういう思いを
したんだって事を伝えようと思います。

悲しかった、辛かったって伝えます。

過呼吸発作の辛さも伝えます。
突然襲われ怖くて怖くて苦しいって事…


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.48 )
日時: 2012/11/28 00:23 (spmode)
名前: 地獄

毎日怖い…
お母さん、お父さん、お姉ちゃん、先生…

居場所がなくて…

不安…

蹴られたり、殴られたり、叩かれたり

いろいろ言われたり、どうしよう…どうしよう…
怖い…怖い…

過呼吸発作辛いし怖いし苦しい…

居場所がなくて…どこに行ったらいいかわからない…

学校に行けない…家に帰りたくない…

どうしたらいいのかわからなくて
訳わからなくて
誰を信じたらいいのか…

怖いし苦しい…怖い…


怖い…苦しい…苦しい…苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい…

ごめんなさい…不安で…
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.49 )
日時: 2012/11/28 00:26 (spmode)
名前: 地獄

よくわからないどうしよう…おかしくなりそう…
怖い毎日怖いし苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい毎日怖いし苦しい
どうしたらいいかわからない…


泣きたいけど泣けない…
寂しい…怖い毎日怖いし苦しい苦しい苦しい苦しい毎日怖いし苦しい




もうこんな生活嫌だよ助けて…怖い毎日怖いし苦しい苦しい毎日苦しい
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.50 )
日時: 2012/11/28 00:31 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

そうね

担任も思うところあるのではないかな?

よく言わなくてもわかるだろうという人がいますが、
言わなければわからない。伝わらない
言葉のしても、じぶんのきもちは100パーセントはいえないし…

自分の奥の気持ちを大事にしてね
今は無理は禁物

スマイルは心から

わたしは キスマイのスマイルがいいと思います。(*^_^*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.51 )
日時: 2012/11/28 01:05 (spmode)
名前: 地獄

そうですよね、Kis-My-Ft2のsmile聴いてゆっくり
休んでみようかな…

本当に良い曲ですよね(*´▽`*)



(´ヘ`;)はぁ…生きる事って疲れるな…
いろいろと…

2012年ももうそろそろで終わりかぁ…
2013年は良い幸せな年でありますように…
nagiさんにとっても、世界のみんなに
とっても良い年でありますように…

小さな幸せたくさんあるのに…
今生きてるだけで幸せなのに…
だから自殺したいとは思わない、生きたくても生きれない人もいるから…

はぁ…生きる事って疲れるな…

毎日毎日怖いし苦しい辛いしでも前向かなきゃ、

弱いから強くなりたい、
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.52 )
日時: 2012/11/28 01:24 (spmode)
名前: 地獄

感謝のエナジーは、いのちの輝きを生み、幸せを引きよせる。
ただの言葉は信じない。行動こそが真実。
運命を拓く合い言葉。


創意、工夫、努力。

よくスピリチュアルカウンセラー江原啓之さんが
言う言葉です。

宿命は変えられない。国籍、性別、家族など、
でも運命は自分しだい。
人生は念力とタイミング。

良い種を蒔けば、幸せを刈り取ることができる。
幸せになりたければ人を幸せにすればいい。

おはよう!朝一番の音霊と言霊が、今日の運命を切り拓く。

現世という旅は大冒険。
どんな困難も意識一つでまたとないチャンスに変わる。


スピリチュアルカウンセラー江原啓之の本を読んだり
しています。
スピリチュアルの世界を知ると人生がなんとなく
見えてきます。


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.53 )
日時: 2012/11/28 01:28 (spmode)
名前: 地獄

明日
もう今日かな…?

頑張ります。

nagiさんもゆっくり休んで下さい。
そして仕事頑張って下さい。
応援してます。


いつも支えてくれてありがとうございます。

また明日いろいろ1日の報告しにきます。
おやすみなさい。
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.54 )
日時: 2012/11/28 01:49 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

江原さんだ〜すき

おはよう
だけどお休み

早く寝ましょうね

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.55 )
日時: 2012/11/28 03:02 (spmode)
名前: 地獄

なかなか寝れない(;O;)(・_・、)です。

もう、3時だ…どうしよう…
はぁ…(´ヘ`;)


また睡眠不足になっちゃう…明日、今日、
病院なのに…はぁ…

苦しい…辛い…苦しい…苦しい…苦しい
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.56 )
日時: 2012/11/28 04:06 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

ねぶそく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????・

私達寝不足どころじゃないよね〜〜〜〜

笑える ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(*^_^*)

処方変えてもらったら少し早くおさまるようなきなする
だけかも(*^_^*)

地獄さん〜は
ちーちゃんにしよっと

なんか修学旅行みたい?

あう薬探してもらいな?しっかり今の症状伝えてね。
なにのんでたっけ?

おはよう(*^_^*)あたーらしい朝が来た希望のあさーだ
        よろこーびに胸をひーろげ青ぞーらあおげ〜♪

何か知ってる?クイズです(p_-)お母さんなら知ってるかも?

この際、体操でもするか〜

ちーちゃんが起きててくれてうれしいけど

駄目な私達です。修学旅行は今日だけ

規則正しい生活するように、病院で言われたばかりなのに

あしたはじゃなく今日は寝ようね

授業中じゃないよ

じゃ〜ね

        
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.57 )
日時: 2012/11/28 16:20 (spmode)
名前: 地獄

ラジオ体操の曲かな〜?(*´▽`*)
なんか聴いた事あります(*´▽`*)

今病院の帰りです(*´▽`*)

精神的なものだから薬はいらない、って言われました。
でも環境が良くないから、少し離れて暮らす
方法があるって言われました。
でも薬はもらいます。

楽になるから、お守り代わりに(*´▽`*)

今日は、学校に電話して担任に
近寄らないように言ってみようと思います。

電話してからまた報告にきますね(*´▽`*)

いつも支えてくれてありがとうございます(*⌒▽⌒*)

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.58 )
日時: 2012/11/28 16:22 (spmode)
名前: 地獄

なんか病院で話したら気持ちが楽になりました。
いろいろ話を聞いてもらえて良かったです。

学校、担任に言う勇気出てきました。

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.59 )
日時: 2012/11/28 17:09 (bf)
名前: nagi

正解です ラジオ体操です。
学校眠かったでしょ?
今日は早く寝たいね

お薬は何が出ましたか?

きってくるまでにじかsんがかかるので、まずい

と思ったら早めに飲んだほうがいいかもね?
まあ、先生がいらないって言ってるから、お守りだね。

おくすりには聞いてくるのに2週間くらいかかるものや、よい作用(主作用)と、副作用があるからね (^o^)


大きな一歩うれしいな  ちーちゃんあせらずにね
これからもよろしく
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.60 )
日時: 2012/11/28 20:36 (spmode)
名前: 地獄

やったぁ〜正解(*´▽`*)

ラジオ体操学校の授業でやった事あるからなんとなくわかりました(*´▽`*)

学校は病院だから行けなかったです。
でも一歩踏み出せました。
はい(*´▽`*)

お守りとして持ってます(*´▽`*)

こちらこそよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.61 )
日時: 2012/11/28 20:38 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん、お仕事お疲れ様です(*´▽`*)


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.62 )
日時: 2012/11/28 20:49 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

ただいま〜

今日は心の汗がじわじわ、たらたら流れてきたぞ〜
泣泣泣泣

でもいつか二人でやった〜って

大泣きしようね(*^_^*)



お薬より生活リズムを…

薬より別の方法で…

と先生に言われました。ちーちゃん今音楽番組してるよね。

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.63 )
日時: 2012/11/28 20:57 (spmode)
名前: 地獄

大丈夫ですか??心配(・_・、)(T^T)

あっ、nagiさんも見てますか(*´▽`*)

やってますね(*´▽`*)音楽(*´▽`*)聴いて

気分リフレッシュ(*´▽`*)

生活リズム改善しなきゃ(*´▽`*)(ToT)
昼夜逆転しちゃいそう(ToT)

頑張ります(*´▽`*)
明日は学校に電話してから学校行きます(*´▽`*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.64 )
日時: 2012/11/28 20:58 (spmode)
名前: 地獄

そうですね(*´▽`*)

幸せにやった〜って涙流したいですね(*´▽`*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.65 )
日時: 2012/11/28 22:28 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん、辛い事あったら言って下さいね(*´▽`*)

力になりたいです。

今日は調子良いです。nagiさんはどうですか?

今からゆっくりお風呂入って癒やしてきます。

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.66 )
日時: 2012/11/28 23:11 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

ちーちゃん
今日は早き寝られるといいね。昼夜逆転には注意ね(*^_^*)

おやすみ〜(*^_^*)(*^_^*)! !(p_-)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.67 )
日時: 2012/11/28 23:27 (spmode)
名前: 地獄

は〜い(*´▽`*)

おやすみなさい(*⌒▽⌒*)

明日は早く起きれるといいな(*⌒▽⌒*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.68 )
日時: 2012/11/29 11:06 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

学校いけた?
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.69 )
日時: 2012/11/29 22:17 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん、ただいま(*´▽`*)

今日は学校行けました(*´▽`*)
校長先生に話して他の先生にこれから
対応してもらう事が決まりました(*´▽`*)

良かったです(*´▽`*)
スッキリ少しはしました。

先生と目が合った時どうしようって顔をしてました。
反省してました。嬉しかったです。笑

でもまだまだ明日からです。

過呼吸発作になった時は保健の先生などが
対応してくれるみたいです。

今日の勇気で少しでも状況変わりました。

まだまだですけど(;O;)
頑張ります。

nagiさん、お仕事お疲れ様です。
大丈夫ですか?
(;O;)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.70 )
日時: 2012/11/29 22:23 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

よかったね! !
あなたにはやっぱり素敵な力のある人なのね。

ちーちゃんなら自分を信じていれば大丈夫だよ。

おめでとう

でも無理は禁物だからね
お薬も言われたとおりに飲んでね

よい先生、養護教諭でよかった〜! !

ばんざ〜いだね
おやすみ
良い眠りを〜
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.71 )
日時: 2012/11/29 22:30 (spmode)
名前: 地獄

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

明日から遅刻してでも学校行きたいです。
nagiさんも自分を信じて頑張って下さい(*´▽`*)


はい薬忘れず飲みますね(;O;)(*´▽`*)

また明日きますね(*⌒▽⌒*)

おやすみなさい(*´▽`*)zz
良い夢を…(*´▽`*)



明日がnagiさんにとって良い1日でありますように…(*´▽`*)

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.72 )
日時: 2012/11/30 09:46 (ocn)
名前: nagi

おはよう


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.73 )
日時: 2012/11/30 15:53 (spmode)
名前: 地獄

今日は学校行けませんでした笑

午前中下校だったみたいです。笑
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.74 )
日時: 2012/11/30 15:56 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん、体調どうですか?

大丈夫ですか?
私はなかなか昨日寝れなかったです。
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.75 )
日時: 2012/11/30 16:11 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

そっか

私も早退です。

いつも書き込みありがとう
一人じゃないと思えます。

ちーちゃんはずーっと若いのに私はちーちゃんを頼りにしているようです。
お互いゆっくりやりましょう

明るいゴール目指して
元気な時に時々シュートしながら、
沢さんが驚くシュート決めてゴールだね。

ごめんね。体が重く苦しいので落ちます(*^_^*)
でも読んでるからね

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.76 )
日時: 2012/11/30 16:15 (spmode)
名前: 地獄

私もnagiさんと出会って一人じゃないって
思えました。(*´▽`*)

嬉しいです(*⌒▽⌒*)
これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

早退ですか(;O;)大丈夫ですか??(・_・、)

ゆっくり休んで下さい(*´▽`*)
そうですね(*⌒▽⌒*)
明るいシュート目指して(*⌒▽⌒*)
一緒に頑張りましょう(*⌒▽⌒*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.77 )
日時: 2012/11/30 17:12 (spmode)
名前: 地獄

明日から2日休みだな〜(*^_^*)
土日、ゆっくり休んで月曜日は学校ちゃんと
行かなきゃ(;O;)(*´▽`*)

のんびり〜♪

Kis-My-Ft2のsmileでも聴こうかなぁ〜(*⌒▽⌒*)

薬を、さぼらず飲んで昼夜逆転生活
ちゃんと戻さなきゃ(*⌒▽⌒*)(*_*)(;O;)

nagiさんものんびり〜ゆっくり〜ですよ(*´▽`*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.78 )
日時: 2012/11/30 22:50 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん、おやすみなさいzzz(*´▽`*)


明日がnagiさんにとって皆にとって良い1日でありますように…

はぁ(´ヘ`;)なんとか1日やりきった〜(;O;)(*_*)(*´▽`*)

明日はの〜んびり(*´▽`*)過ごします(*´▽`*)

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.79 )
日時: 2012/12/01 00:10 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

お休み
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.80 )
日時: 2012/12/01 16:33 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん、こんにちは(*´▽`*)

今日は土曜日、のんびり3時に起きちゃいました。
昨日4時頃に寝たので(;O;)(*_*)

nagiさん、体調は大丈夫ですか?(・_・、)(;O;)
無理はしないで下さいね(*´▽`*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.81 )
日時: 2012/12/01 21:54 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

おはよう! !  お休み(*_*)が合体しそうだね

私の過呼吸の原因知っていたっけ?この病気とのお付き合いも長いものですから、今日は調子だいぶとよいです。

ちーちゃんがいてくれるし…
ちーちゃんも夜寝られるようになるといいね。若いからお肌の心配ないか〜
平原綾香と生きものがかりに浸ってました。クラッシクもね(*^。^*)(*^。^*)

昼夜逆転のために入眠体制といきますか〜
ゆっくりお風呂でカラオケと行きましょう
そして、温かいものを飲んで

Kis-My-Ft2のsmileと閉めようか
でも、15時起きなんだよね〜
厳しいか〜

じゃ〜今日の目標は2時就寝かな〜  う〜ん早寝〜(*^。^*)


   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.82 )
日時: 2012/12/01 22:09 (spmode)
名前: 地獄

あっ(*´▽`*)nagiさん(*´▽`*)

こんばんは(*´▽`*)☆
はい(;O;)今日は早く寝れるといいな〜♪
nagiさんの過呼吸の原因分からないです(;O;)
ちゃんとはっきりは分からないです(;O;)

旦那さんの事って前に聞いたような(;O;
もし良かったら教えて下さい(;O;)(*⌒▽⌒*)
nagiさんがそんなに辛いなら一緒に
そばに寄り添いたいので(*⌒▽⌒*)
でも理由がわからないと寄り添っても
どんな事かわからないので(;O;)(*⌒▽⌒*)
かなり長い間苦しんでるんですね(;O;)(・_・、)
過呼吸発作苦しいですよね(・_・、)(>_<)(;O;)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.83 )
日時: 2012/12/01 22:39 (spmode)
名前: 地獄

みかん食べて音楽聴いてリラックス中〜♪

私の場合首がすごい痛くなっちゃうタイプで、
首に神経があるから、痛くて首が苦しいんです(;O;)
だから今日はお風呂のんびり入ってました〜♪(*´▽`*)

あまり考え過ぎないようにしなきゃ(;O;)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.84 )
日時: 2012/12/01 23:11 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

血流障害はだいじょうぶかな?
何か異変があったら教えてね(*^。^*)

ミカン美味し〜昔お風呂によく浮かべたわ〜

ミカンの皮を干して、お風呂に入れると体を温める効果があるんだよ。中国ではミカンの皮を陳皮といって薬としています。

ミカンはビタミンCいっぱい風邪予防と、お肌に最適(*^。^*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.85 )
日時: 2012/12/01 23:42 (spmode)
名前: 地獄

初めて知った〜(*´▽`*)
じゃあみかんの皮入れてお風呂明日入ろう(*´▽`*)
良い情報ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

はい(;O;)首が痛くて(;O;)
冷やすと逆にダメみたいですね(;O;)
温めなきゃ(;O;)


過呼吸発作止める薬飲むとすっかり首治っちゃうん
ですよね笑(*´▽`*)
でもあまり薬は頼らないように言われたから
飲まないようにしてるんです(;O;)(*´▽`*)

だいたい首が痛いと過呼吸発作もひどいので(;O;)
首が苦しくて息が上手く吸えなくて(;O;)
そういう時はご飯も食べれなくなっちゃうから
大変です(;O;)

薬を頼ります(;O;)(*´▽`*)ひどい時は(*´▽`*)

みかん今日は5個目そろそろ食べるのやめなきゃ笑(*⌒▽⌒*)

明日もう1日休みだからのんびり〜♪
でも早寝早起きしないと(;O;)学校遅刻しちゃう(;O;)(*⌒▽⌒*)

   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.86 )
日時: 2012/12/01 23:48 (spmode)
名前: 地獄

血流障害ってなんか大変そう(;O;)
気をつけなきゃ(;O;)

小児科行って湿布もらったけど冷たいの
だから逆効果だったみたいです(T_T)
温かいのもらい直さなきゃ(*⌒▽⌒*)

首は神経が集まるみたいだし、やっぱり
考え過ぎないようにしなきゃ(;O;)
でも考えてしまう(*⌒▽⌒*)(T_T)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.87 )
日時: 2012/12/02 00:06 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん(*´▽`*)

今調べたら、神経から来てる首懲りは
蒸しタオルが効くみたいです(*´▽`*)

電子レンジか、お湯熱湯、どちらかで
やれば良いみたいです(*^_^*)

なんか懲りがほぐれてきますよ〜♪
病院行くまではこれで我慢します(*^_^*)

もし首懲りになったらオススメです(*^_^)肩も使え
ますよ〜♪(*^_^*)

今日は温めて早めの就寝とします(*^_^*)
おやすみなさい(*^_^*)(*´▽`*)

また明日、もう今日かな?来ます(*^_^*)
寝れなかったらまた来ると思いますが…笑

明日、今日がnagiさんにとって良い1日でありますように…
そして皆にとって良い1日でありますように…


おやすみなさい(*^_^*)zz
good night(*´▽`*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.88 )
日時: 2012/12/02 01:45 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

目標の2時
もう寝ましたね
おやすみなさい(*^。^*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.89 )
日時: 2012/12/02 15:15 (spmode)
名前: 地獄

昨日は3時頃に寝ましたzz(*´▽`*)

一時間オーバーしちゃいました。(*´▽`*)笑

nagiさん、今日は体調どうですか?(*^_^*)(;O;)

私は首こりが…また蒸しタオルしなきゃ(;O;)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦 ( No.90 )
日時: 2012/12/02 16:04 (docomo)
名前: nagi

待ってたよ 夫が出かけていたけど帰って来る 怖い怖いの
言っても仕方ないけど怖いの 大人なのに夫が怖いんだ
ちーちゃん来てくれてありがとう
ごめんなさい。弱音を吐いちゃった。

ほっとタオル気持ちいいかもねp q
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦 ( No.91 )
日時: 2012/12/02 16:31 (docomo)
名前: nagi

新しいcXレ立てたら教えてね
過呼吸はだいぶ治まった?ごめんなさい。弱音を吐いて、頑張らないと〜
またね〜
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.92 )
日時: 2012/12/02 16:34 (ocn)
名前: ダフィー

死にたい死にたいリストカット死にたい



   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦 ( No.93 )
日時: 2012/12/02 17:17 (docomo)
名前: nagi

ちーちゃん
いつもありがとう 頑張るから応援してね

ダフィーさん
どうしたの?よかったら、私のスレで話してください
こころ 今はそっと…一人にしないでです
ちーちゃんがよければいいけど
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.94 )
日時: 2012/12/02 19:04 (spmode)
名前: 地獄

nagiさん一緒の居場所作りましょう(*´▽`*)
新しいスレ来て下さいね(*⌒▽⌒*)

タイトルは幸せへの2人の居場所です(*´▽`*)
良かったら来て下さいね(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.95 )
日時: 2012/12/02 19:10 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

了解(*^。^*)

ありがとう。ちーの前では素直になります。いい大人がおかしいね(*^。^*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.96 )
日時: 2012/12/02 19:13 (spmode)
名前: ちーちゃん

はい(*^_^*)

そんな事ないですよ(*^_^*)
大人も子供も関係ないですよ(*⌒▽⌒*)

待ってますね(*⌒▽⌒*)(*^_^*)
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.97 )
日時: 2012/12/03 17:36 (ocn)
名前: nagi

ちーちゃんどこにいる?
新スレ見つからない
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.98 )
日時: 2012/12/03 17:37 (gol)
名前: ああああああ

ああああ
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.99 )
日時: 2012/12/03 17:42 (gol)
名前: ああああああ

あああああああ
   メンテ
Re: 苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい ( No.100 )
日時: 2012/12/03 17:44 (gol)
名前: ああああああ

あああああああああ
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



苦しいです。苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板