いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私は重いのでしょうか….くるしくてくるしくて…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 私は重いのでしょうか….くるしくてくるしくて…
 

私は重いのでしょうか….くるしくてくるしくて…

日時: 2012/11/25 00:04 ( ocn)
名前: 星花

私には、11月1日から付き合っている遠距離恋愛中の彼氏がいます。
私は14歳で彼は17歳です。

彼は、私が他の人と電話したり、絡んだりするのを好みません。
だからといって、絡まないで、などいうことはなく、
さみしいけど、電話してきていいよ。
というかんじです。

日頃電話しているとき彼は私にベッタリです。
毎日好きっていってくれます。

ですが最近、ちょっと友達と電話してくるから、
10分くらいまってて。と言い、
結局かえって来るのは3時間後や、4時間後です。
私はそのとき、彼に
まだかなぁ…?大事な話とかしてるならいいんだけど…
まってるからね…
などとメールしてしまいます。すると彼は、
ごめん、わからない、今日はねていいよ
と、毎回いいます。
私が
わかった…。
ごめんね、
待たれても迷惑だとだよね、
思いっしょ…
と言うと、彼からは
思いけどそれだけ俺のことおもってくれてるってことだから、
うれしいよ♡明日いっぱい話そう。
とかえってきます。

実はというと、彼にはもう一人彼女がいます。
彼には
俺はお前が一番や。でも俺の勝手で
あいつをかなしませることはできん。
だから、自然消滅するまで我慢して…たのむ…
俺はお前がおらな生きていけん…
といわれています…

わたしはやっぱり重いのでしょうか…
わたしはどうすればいいのでしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私は重いのでしょうか….くるしくてくるしくて… ( No.1 )
日時: 2012/11/25 00:17 (dion)
名前: みや

重いって言うより・・・スレ主さんが彼を好きなら、従うしかないでしょ?

でも

>俺はお前が一番や。でも俺の勝手で
あいつをかなしませることはできん。
だから、自然消滅するまで我慢して…たのむ…
俺はお前がおらな生きていけん…

不倫みたいですね。
そういって、あなたにやきもちを焼いては引き止め騙して本命と付き合い、あなたとは、つまみ食い?

男は結婚する女と遊び女は別として考えてます。
なーなーで付き合い続けて貴重な青春返せ!なんてことにならないように。遊び女にだけはならないようにね。

ちょい辛口ね。


   メンテ
あ? ( No.2 )
日時: 2012/11/25 00:22 (docomo)
名前:

17のガキが何言ってんだ!・・・って言いたいな
遠距離でそれじゃあ両方悲しませるだろう?
そんな男を信じて後で泣くくらいならさ
綺麗さっぱりふってやれ〜
   メンテ
Re: 私は重いのでしょうか….くるしくてくるしくて… ( No.3 )
日時: 2012/11/25 00:23 (panda-world)
名前: アリス

貴方にそう言ってるということは
多分相手にも貴方と同じ事を言ってると思う。
誠実な人はそんな事簡単に口にしたりしないかもです。
俺はお前がいなきゃ生きていけないなんて
これから幾らでも出会う機会はあると思います
新しい恋を自分の事をちゃんと想ってくれる人を見つけて下さいね

   メンテ
Re: 私は重いのでしょうか….くるしくてくるしくて… ( No.4 )
日時: 2012/11/25 00:51 (tokai)
名前: ガム子

分かるわぁ〜
うちにもネット彼氏おったし!
Twitterカレ(笑)
ま、お互い気持ちを弄んでただけだったということで、別れたけど(苦笑)
遠距離恋愛はまぢになったら負けや‼

   メンテ

Page: 1 |

私は重いのでしょうか….くるしくてくるしくて…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板