いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 6| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 6
 

6

日時: 2009/12/21 10:53 ( infoweb)
名前: 小悪魔から精霊に

私は6歳の頃霊感が強く見たくないものを沢山みてきました。
両親に言っても理解されず頭がおかしい子?なんて思われていて
とても辛く早くお迎えがこないかな?なんていつも思っていました。
どうして自分だけ霊が見えるのか解らないし、見える事の恐怖にいつも耐えなければなりませんでした。
死にたい。死にたい。と思っていましたが、自殺は絶対ダメだ!6歳の時に解っていました。
それはあの世の存在を理解していたからです。
なぜ自殺はダメなのか、それは悲しみや苦しさや憎しみで自殺した場合お迎えがこないのです。神様(人がそう呼んでいる)のところに行けないのです。
お迎えが来ないから自殺したのに死んだ事が解らないままこの世をさまよい、永遠に死にたいと思う気持ち(悲しみや苦しさや憎しみ)を持ち続けなければならない。(すでに死んでいるのに理解できない自縛霊になる)のです。
だから自殺は本当に怖いです。
よく人は神様なんていない。こんなに苦労しているのに助けてくれない。と言いますが、
その通りです。この世には神様はいません。
死にたい。死にたいと思いながら、泣きながらでも寿命まで頑張った人は、お迎えがきて
辛かったことを全て告げることができます。
そしてその辛さや苦労をすべて神様は引き取ってくれるのです。
心は満たされ幸せになれるのです。
そして元気のでた魂はもう一度人として生まれたいと願いそれに選ばれた魂だけ人として
生まれてくることができるのです。
この世で苦労している魂の方があの世ではとても幸せを感じられる(満たされる)のです。
私は無宗教です。自分の魂に流れてくる情報しか信じません。
このお話を押し付けようとも思いません。ただ小さい頃から死にたいと思って
生きている私の知っている事をここで紹介させて頂きました。

自殺しないで生きていてほしいです。
死にたいと思っている貴方は朝起きて口元に食べ物を運ぶ。
死にたいと思っていても歯も磨きお風呂にも入る。
そう。あなたは体をそうやって毎日救っているのです。
体と魂は別の物ですが体が自然に朽ちるまでどうか面倒をみてあげてください。
心からお願い申し上げます。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 6 ( No.1 )
日時: 2009/12/25 23:39 (infoweb)
名前: 123

そういった力を持って生まれた方って、どういう宿命なんでしょうかね。やっぱり盲目的な今の人類を導く役目だったりするんでしょうか。皆が皆霊的な力を持っていれば、世界もだいぶ変わったものになっていただろうにとも思います。不思議です。ある本では、今の地上に生きる人間はメクラツンボな上に逆立ちして生きているんですと。自分の人生や世の中を見てても私はそう痛感してますが、ならば尚の事、あなたのような力を持った方々が人類の貴重な財産に思えてしまいます。もちろん、神霊的な存在を肯定した上での話ですけど。

   メンテ
Re: 6 ( No.2 )
日時: 2009/12/26 09:18 (infoweb)
名前: 小悪魔から精霊に

123さんレスありがとうございます。
今の人類を導くなんてとてもとても無理な事です。
自殺者は生きている時よりもとても辛く後悔している方が多いです。
たまに橋の上から自殺しているのをよく見ますが、本人はまだ死んでいないと
思っているのです。とても悲しいことです。何回も繰り返し飛び降りている。
死にたいから手伝ってくれと言ってくる霊もあります。
すでに死んでいる事を伝えても本人は体の感覚が残っているし死んだらこの
悲しみから開放されるはずだって言います。
生きている人は頭(脳)がありますから感情(魂)とは別の思考がありますが
霊は感情だけしかなく、ここに居ても成仏できない損だからあちらの世界に行こうと言う
考え方が出来ないのでしょうね。
自殺した霊は悲しみ苦しみに呑み込まれています。
成仏させることは私には無理でした。中途半端な霊感なんて邪魔です。
自殺した霊を成仏させるには、親族が あっ この話はここでは関係のない話ですね。
私が出来ることは自殺してもなにも変わらないよってことを伝えることぐらいです。
体の感覚、痛み苦しみ等、どんなに辛くても生きる方が楽です。
これは保証します。
だから私は頑張らずに生きていきます。(頑張るって言葉きらい)

   メンテ

Page: 1 |



6| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板