いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ メールしてこない…………| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > メールしてこない…………
 

メールしてこない…………

日時: 2012/12/17 22:29 ( au-net)
名前: マツ


ある人にメールを先週に二回と今日したのですが返してくれなくなりました。

前はちゃんとメールを返してくれたのですが、

後になってメールを返してくれなくなりました(泣)

その人女なんですけどね、

何が原因で返してくれなくなったのか、心配です。

心配でどうしたのかメールしようとしたのですが、

ウザいと言われそうなので、今日から様子を見る事にしたのですが、

なんか心配です……

もしかして、無視っているのか、嫌われているのでしょうか……(泣)

イエローページ

Page: 1 |

Re: メールしてこない………… ( No.1 )
日時: 2012/12/17 22:30 (au-net)
名前: あや

あたし相手男だけど返信こなくなったいきなり。
嫌われたのかなって不安だよね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/12/17 23:30 (au-net)
名前: マツ

> あたし相手男だけど返信こなくなったいきなり。
> 嫌われたのかなって不安だよね。

まぁ、そうなんですけど、
どうしたらいいのかコメントして下さいよっ(゜ロ゜;
   メンテ
Re: メールしてこない………… ( No.3 )
日時: 2012/12/18 00:45 (ocn)
名前:



多分、何回も何回もメールされると
めんどくさくなっちゃうんじゃないのかなー…

あと、内容によると思います。
重要な内容だったら返ってくると思うんですけど、
雑談とか、そういう目的のメールだと、めんどくさくなっちゃいますね。正直。


嫌いになった…ではないと思いますけどね。
もう少し様子を見たらどうでしょう。


あくまで私の意見ですので!



   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2012/12/18 07:05 (au-net)
名前: マツ

>
>
> 多分、何回も何回もメールされると
> めんどくさくなっちゃうんじゃないのかなー…
>
> あと、内容によると思います。
> 重要な内容だったら返ってくると思うんですけど、
> 雑談とか、そういう目的のメールだと、めんどくさくなっちゃいますね。正直。
>
>
> 嫌いになった…ではないと思いますけどね。
> もう少し様子を見たらどうでしょう。
>
>
> あくまで私の意見ですので!


実は重要内容なんですよ。
「年賀状送るから住所教えて」というメールを送っても、
返してくれないです…………(泣)

なぜ?

   メンテ
No.2・4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2012/12/18 07:35 (dion)
名前: ゅん

> まぁ、そうなんですけど、
> どうしたらいいのかコメントして下さいよっ(゜ロ゜;

他人に丸投げするな、自分で考えろ。
自己中なやり取りなんだろうな〜。


> 実は重要内容なんですよ。
> 「年賀状送るから住所教えて」というメールを送っても、
> 返してくれないです…………(泣)
>
> なぜ?

あんたに住所教えたくない、ただそれだけだろ?
「年賀状?メールで挨拶でいいんじゃね?ってかこの自己中に住所教えたら何されるかわからんね。ストーカーになられても困るしどうでもいいヤツだからシカトでよくね?」
そんな感じじゃないか?概ね。
スレ主デリカシー無さそうだから深く関われば不快になると感じての賢明な判断だろうね。

謙虚な姿勢で己を省みよ。

かけてやれる助言はこのくらいだ。

   メンテ

Page: 1 |

メールしてこない…………| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板