いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 30才童貞末期ガン| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 30才童貞末期ガン
 

30才童貞末期ガン

日時: 2013/01/02 22:05 ( au-net)
名前: ぴーまん

恥ずかしながら女性と手もつないだことなく
もちろん付き合ったこともHもないです。
よくカッコイイとかモテそうとかオシャレとか面白いとか言われるのですが
マジで何もないです。
周りの人には優しすぎるからダメとか言われます。
あとなぜか彼女がいっぱいいそうとか思われます。いたこともないのに。

3年ほど前に体調を崩して、癌と診断されましたが仕事が忙しくほったらかしてまして
最近とても体調がきついので再検査→先生に平均生存期間でみるとあと1年くらいと言われました。
人生に対して努力はしたと思います。
5年前にデザイン会社を起業し店舗経営やイベント事業・ゲーム開発などの事業展開もし、月収200万はいくようになりました。
ただ夜のお店に100万以上毎月使ってまして色恋(店やめたら付き合おうとか)でハメられて金だけ出ていきました。(ここが間違ってるのだと思いますが、ここしか行くとこなかったもので)

死ぬ前にせめて一度ほんとの恋愛というのを経験したかったです。
どーすればいいのでしょうか?もう手遅れでしょうか?
みなさんの彼女が出来た場所や、オススメの場所など教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 30才童貞末期ガン ( No.1 )
日時: 2013/01/02 22:31 (dion)
名前: やさしくなりたい。

体調は大丈夫なんですか?
痛いところとか、気分悪いことはありますか?

スレ主さんの大丈夫を優先してください。
でも、思いっきり恋するのもいいと思いますよ
   メンテ
Re: 30才童貞末期ガン ( No.2 )
日時: 2013/01/02 22:31 (panda-world)
名前: ユウ


恋を狙ってするのは難しいと思います。
恋は、衝動的にするものだと思うので…

でも、決して手遅れではないはずです。

まずは、夜のお店に行くのをやめて、その時間を出会いに費やしてみませんか?

もし、気になる又は好きな女性が居るのならその人と交流を深めていくのも良いと思います。

出会いは、お友達に紹介してもらうのも良いと思います。
私の周りにも紹介で恋愛に発展し、結婚まで辿り着いた人が何人もいます。

どうか、手遅れと諦めず素敵な恋愛ができるように頑張りましょう。

私で良かったら応援しますし、相談にも乗ります。


   メンテ
Re: 30才童貞末期ガン ( No.3 )
日時: 2013/01/03 00:26 (panda-world)
名前: ソネット

セカンドオピニオンを受けて下さい。

詳しく書かれてはないので断定はできませんが、癌と診断されてスレ主さんの年齢で余命一年との診断は疑問です。
癌について多少の知識がある人なら皆「?」と感じると思います。
大学病院等で検査を受けたと思いますが他にも信頼できる病院で検査を受けることをおすすめします。

   メンテ

Page: 1 |

30才童貞末期ガン| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板