いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死にたいけど怖い。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死にたいけど怖い。
 

死にたいけど怖い。

日時: 2013/01/05 00:34 ( spmode)
名前:


2、3日前から熱は無いけど風邪っぽい症状があって、高熱を出したら凍死も決心出来るかなって思って、今、風呂から上がって頭にわざと水を足したりして風邪の症状を重くしようとしてます。

部屋の窓は閉めていて、服も普通に着てますが、布団を身につけていなくて、とても寒い状態です。このまま朝まで起きてるつもりです。

朝までは好きな音楽聴いたりするつもりです。


凍死って痛いんでしょうか。完全自殺マニュアルでは、一番苦しみが少ないのは首吊りだそうですが、首吊りは抵抗があるというか怖いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re ( No.1 )
日時: 2013/01/05 00:38 (ezweb)
名前: とも

俺の意見

凍死は気持ち良くなるまでが寒くてつらい
が、
首吊りはうまいことやったら一瞬

ていうか、部屋で凍死は難しいのでは……
死にたくなるほどつらいことがあったの?
話してごらんよ
ここの人はみんな優しいからな
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.2 )
日時: 2013/01/05 00:42 (panda-world)
名前: 独り言


凍死は痛みも苦しみも伴いますよ。

首吊りももちろん同じです。

死のうとしているのですか?
だったら、すぐにやめて下さい。

理由を話してもらえませんか?

   メンテ
Re ( No.3 )
日時: 2013/01/05 01:27 (spmode)
名前:


部屋の中で凍死をしようとは思ってないですが、体を冷たくして免疫力下げて風邪の症状をキツくしようとしてるんです。上手くいったら明日くらいに高熱を出して、雪の中で凍死するのが楽になるかなーって思ってるんです。それプラス手足を暖めて眠気を誘ったり、数日不眠でいたりして、より楽を追求するつもりです。 

「死にたいのに楽さを求めるのって本当に死にたいの?」って思う方いらっしゃると思いますが、自分は痛さや苦しさが怖いしすごく嫌いなので一番楽な方法を探してるんです。


もし死んだら、その後の家族や親戚や近所や学校とかへの影響とかは想像しています。それでも死なざるを得ないんです。どれだけ悩んでも解決できないんです。本当の内容についての相談は今の担任と顧問にしか話したことはありませんが、解決できてません。それなのに自分は相談した時に「はい、もう大丈夫です。」と言ってしまうのです。本気で考えてくれる人がいなかったんです。

所詮10代の悩みだろう とか、 若いからそんな悩みもある とか、そういう風にしかとらえてくれていないんです。「大丈夫」って言ってしまう自分が悪いと思いますけど・・・。そう言わないと、子供っていうか、コイツはもうダメだって思われそうで怖いんだと思います。

   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.4 )
日時: 2013/01/05 01:39 (dion)
名前:

俺もずっとそう考えてた。

死ぬの怖いな〜痛そうだな〜苦しそうだな〜
死ぬの嫌だな〜怖いな〜
あっ!そうだ!じゃあ死ななきゃいいんだ!
ってことで今日も生きてます(`・ω・´)
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.5 )
日時: 2013/01/05 01:44 (panda-world)
名前: 独り言


お前に何が分かると思われるかも知れませんが、少しくらいは分かるつもりです。
大丈夫ですと言わないと相手にこいつ、面倒臭いと思われてしまうから
嫌われるのが怖いからつい大丈夫なフリをしてしまうことが私も良くあります。

楽な死に方なんてないですよ。
凍死は寒くて震えが来たり、人間としての本能が生きたいと沢山の症状が出てくるので簡単になど死ねません。

その悩み、話してはくれませんか?
親には話しましたか?
貴方は十分苦しい思いをしているみたいですし、これ以上悩み頑張ることはありません。
死に方を悩むのならば、生きる方法を悩みませんか?

10代で命を絶ってしまうなんて絶対にしてはいけません。
これからできること絶対あるはずです。
お願いです。考え直して下さい。
お願いです。お願いします。


   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.6 )
日時: 2013/01/05 01:54 (spmode)
名前:

悩みっていうのは、「容姿」についてのことです。自分が醜い容姿をしているから恨んでいるっていうのとは少し違っています。自分の容姿は良くはないと思いますけどスゴく嫌っていうほどでもなく、普通です。

自分が納得いかないのは、世の中容姿に恵まれているほうが良いに越したことがないってことです。

例えば、この悩み見ている方が結婚相手を選ぶとき、候補が2人いて、その2人は同じ能力(スポーツ、学力、特技)を持っているとします。しかし、この2人は容姿に恵まれている人とそうでない人がいます。どちらを選びますか?やはり容姿に恵まれているほうを選びますよね。普通そうなるというか必然的にそうのハズです。でも同じ能力を持った人が2人いる訳ないし、結婚相手なんて相性が大事ですよ。では、その相手の容姿は恵まれている方が良いに決まってますよね?まぁ相性以前に容姿で出会いが決まることもあると思うんですけど・・・。


あと容姿に恵まれていれば、いろんなことが恵まれていないヤツに対して有利です(一部違うところもありますが数で言うとそうなると思います)。

みんなから慕われやすいし、そうなれば学校行事を仕切ることだって出来るんです。逆に容姿に恵まれていなかっただけで皆から蔑まれているヤツだって学校にいるんです。可哀想ですよね。

とにかく容姿に恵まれているヤツがいろんな事を得しているような気がして世の中に嫌気が差します。それが普通なら、我慢しないとダメですか、僕みたいな考えを持っている人間は間違ってますか?

(汚い文ですいません;)
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.7 )
日時: 2013/01/05 02:15 (panda-world)
名前: 独り言

決して間違ってはいません。
そう考える人もいると思います。

貴方の例えに答えます。
私だったら、容姿なんかどうでもいいです。
容姿より性格ですね。それと、本当に愛する人を選びます。

私は容姿にコンプレックスがあります。
小学校の頃から時々コンプレックスを笑われたりしてとても恥ずかしくて嫌な気持ちになりました。
だから、学校や出かける時にマスクをして自ら隠すことが多かったです。
なんでこんな顔に産んだの?と親を恨んだ時も正直言うとありました。
だから、顔立ちの良い子も、普通の子もとても羨ましく思いました。

でも私は、親が自分を産んでくれたんだ。
感謝しなきゃと思い、マスクを外すようにしました。本当は怖かったですよ。
自分の顔を見て笑う人を見るのが怖かったです。
でもこの顔の自分を可哀想なんて思ったことは一度もありません。


関係ないじゃないですか。
容姿が良くても、普通でも、悪くても。
確かに容姿が良い方が有利な時もあるのかも知れませんが、
容姿が全てだと思う人なんていませんよ。
自分の容姿が気に入らないなら、容姿が良い人より性格美人になれば良いんです。

この世の中変な理屈で溢れています。
それでも貴方は今まで生きてこれたのでしょう?
容姿の良い人に得がある世の中で勝ちましょう。
負けちゃダメです。

私が言えた義理ではないのですが。

ここでは、大丈夫なフリはしないで下さい。
素直に思ったことを吐き出して下さい。
返信待っています。

(全然大丈夫ですよ^_^お気遣いありがとうございます。)

   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.8 )
日時: 2013/01/05 02:37 (spmode)
名前:

返信ありがとうございます。

今日はとりあえずコタツで寝ます。足が壊死しそうな気分なんで。

一応、風邪は引いているので明日の部活は休むべきですかね。
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.9 )
日時: 2013/01/05 02:39 (panda-world)
名前: 独り言


こちらこそ、何度も返信ありがとうございます。


温かくして下さいね。

休んだ方が良いと思いますよ。
風邪が悪化してしまったら大変です。

お大事に。


   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.10 )
日時: 2013/01/06 11:25 (infoweb)
名前: まみ

首吊りは苦しいですよ?
ためしに、自分の手で首を絞めてみたらわかります。
それに、死んだら体の穴という穴から中身が出てきて、無残な死体になりますよ?
凍死は、雪山にでも行って来たら出来ると思いますが、あなたはそれで後悔はしないんですか?
死んだら、その先も見えないままなんですよ?
親から授かったその命大切にした方が、親孝行ってもんですよ(*^_^*)

私も、死にたいと思ったことはありますよ?
だけど、今私は生きています。
なぜだと思いますか?
生きていたら、辛い分幸せや嬉しいことがたくさんあるからです(^○^)
だから、生きているんです。
辛いから、その分嬉しいことがあったら、余計にもっと嬉しくなれるんですよ。
そうして、強くなっていけるんです。
だから、あなたも生きて頑張ってください。
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.11 )
日時: 2013/01/06 13:57 (csf)
名前:

もしあなたが自殺をしたとしてその死体を片付ける人の気持ちになってください。
それはとても辛い事ですよ!
そして自殺した人は天国にも地獄にも行きません
ブラックホールに行くんですよ!
死んで後悔するのはあなた自身です!
死ぬ勇気があるならなんでも克服などできますよ!
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.12 )
日時: 2013/01/06 15:41 (eonet)
名前: 菓夢

本気で死にたいって思ってないでしょ。

本気で死にたいなら皆が引き止めるような提示版に書き込まないでしょ。
実はおじいちゃんが亡くなったんです。「死んじゃうかも」って言われたときはピンと来なかったけど、実際起こると、涙が止まらなかった。

最後につないだ手の冷たさと感覚がまだ残ってる。

生きたいのに生きれないヒトだっているんですよ

あなたにあったか知らないけど 死ぬってコトほど辛いコトはない。
 い≠ウんと同意見!

生きれないヒトだっているのにその中であなたは生きることができてるのに、なんでその命を捨てようと思うわけ?ならその命、捨てるんじゃなくて、生きたいって思ってるヒトにあげなよ!
死んで楽になる?よかったっておもえる?思えるわけないじゃん。

楽しい人生送って、辛いコト乗り越えてそれでやっと、「あぁ、いい人生だった」って思えるんだよ。強いヒトってのはすっごい、辛いコトも
いっぱい泣いたって、くじけそうになったって必死になって乗り越えた
ヒトのコトなんだよ?!自信を持つの。自信ってのは、自分を信じること。

死にたいけど怖い。怖いってコトは、死にたくないってコトでしょ。
絶対、あなたなら幸せになれる。強くなれるから。泣いてもいいから。
dめお、泣いた後は泣いた分だけ、自分を信じて進めばいい。


   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.13 )
日時: 2013/01/06 15:46 (eonet)
名前: 菓夢

付け加え。

容姿の悩みだそうですね。
そんなん女の子なんてほどんどのヒトが悩んでるよ!

どんなにかっこよくても、自信がない人なら、ブッサイクな方を選ぶけどね。って人だっているっしょ。

だって、前だって、おデブな人が彼女と歩いてたよー?

てかさぁ、ソレ悩みじゃなくて 贅沢だから。

ブス専の女の子だっているだろうしさぁ?

余計な悩みだと思う。


   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.14 )
日時: 2013/01/06 23:00 (bai)
名前: 100yen

真さん、首つりは一番やばいとおもいます。だって途中で辞めたくなったとして人を呼んでも助けは来ないし苦しいし怖い(他の死に方も同じ)。あとここは「悩み相談掲示板」です。だからその「悩み」も教えてください。
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.15 )
日時: 2013/01/08 00:27 (spmode)
名前:

皆さん返信ありがとうございます。

自殺してしまったら、遺族は悲しんだり世間から避けられることになる場合だってあるかもしれません。それでも自分の中の苦しみだとか悩みが勝ってしまうと自殺してしまうかもしれません。


自分なりの死についての考え方を聞いてほしいです。

まず、死んだら死後の世界とか来世があるとかは当然信じてません。しかも脳が無くなるわけですから何も考えれないしそれこそ『無』です。
自殺は多分 死亡保険(?)が有効にならなくて自分はただ死んだだけになる。家族にとってみれば事故で死んでくれた方がマシだと思われるかもしれない。更に世間からは冷たい目で見られて避けられると思う。仲の悪い妹がいるけど学校でいじめられるかもしれない。長男の自分が死んだから息子からの収入が無くて生活に困るかもしれない。

死んだって良いことはひとつも無いのは分かってます。それでも現状を変えられない又は変えれないだろうと思ってしまったら、なりたい自分になるための無駄な努力なんかせず死んでしまった方がいいと思うんです。

死んだ後には何もないって思ってるのに死ぬしかないんです。「自殺はせっかく親から貰った命を無駄にする最低の行為だ」っていうのは、まぁその通りだと思います。今まで生活するためにお金を稼いでもらったり、ご飯を作ってもらったり、たくさんのお世話をしてもらいました。
それでもこの人生は自分のものなんですよ。産んでくれた親がどうとかは最終的に関係無くなるんですよ。


   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.16 )
日時: 2013/01/08 00:44 (spmode)
名前:


凍死は冬限定の自殺方法です。冬を過ぎてしまったら楽な自殺方法は首吊りだと考えています。

回答者さんに「試しに自分の首しめてみたら?」ということを言っていた方がいらっしゃいましたが、『首締め』と『首吊り』は違うんですよ。前者は主に窒息死。後者は脳に行く血が遮断され、脳が酸欠状態になって細胞がこわれて死ぬんです。

ただ、首吊りをする想像するととても怖い場面が浮かんできます。

眼球や舌が飛び出さないようにガムテープで封じ、逃げれないように両手を縛る。そして縄に首をかけようとした瞬間、もし『戻りたい』と思た時、家族に助けを求めようとしても声が出せない 音を発することができない。

そんな場面が浮かんできます。

だからするとしたら首吊りよりも凍死を選びます。もし冬を過ぎてしまって、次回の冬を待つまで耐えれない場合は首吊りをしてしまうのかもしれません。死なないのが一番かもしれませんが。
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.17 )
日時: 2013/01/08 00:46 (spmode)
名前:

今 グレた気分になろうとして密閉した部屋でストーブ長時間使って、ビール飲んだりしてます。
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.18 )
日時: 2013/01/08 03:29 (panda-world)
名前: やゆ

生きてください。
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.19 )
日時: 2013/01/08 03:51 (spmode)
名前:

怖いならするな
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.20 )
日時: 2013/01/08 12:15 (spmode)
名前:

部活も辛いです。技術がないのにやったって面白くありません。技術が無かったら努力して身につけろって言われてもなかなかそういう風にはできません。

高校に入ってから新しい部活を始めました。過去に5年間続けていた部活がありましたが、これもたいして技術がつくわけでもなく、続けたというよりかは続けさせられたって感じがします。本当は中学で別の部活に入りたかったけど友達に嫌われるのが怖かった。

今の部活を3年間続けて、もし、なんの結果も残せなかったら、本当に無駄な時間を好きでもない部活に費やしてしまったと後悔しそうです。毎日3、4時間もの時間を他のことに使った方がマシだと思います。


これから部活です。辛いです。
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.21 )
日時: 2013/01/08 16:32 (megaegg)
名前: うぃ

全身麻酔を受けると、あれは仮死状態なので死ねます。
全身麻酔から覚めると、時間の感覚で混乱します。
3年経ったのか、3日なのか、そう思ったら3時間でした。

全身麻酔に落ちる時、一気に意識が飛びますが、人工呼吸器の挿入が遅くて、息が出来ないのに、肺も何も動かないので、深層意識だけが目を覚ましてました。
それで、死がどういったものか、体験して戻りました。

静かに暗闇に沈みながら、何もかもから解放されて、信じられない程に楽になります。
意識はゼロと無限が等しくなって行きます。
というか、等しい事を真から認知します。
先を見ようと無限に近づく程、意識は薄れていきます。
時間軸では数万年先まで感じられます。火星の大地ような映像が見えました。
ただイメージしたものが見えただけか、そうなるのを見たのかは分かりません。
しかし、先に進む程、意識が薄まってそれ以上先を見る事は出来ません。
最後には無限に意識が溶け込んでしまいます。
それが死でした。

意識が戻って、考えてみて、思った事は、自殺などはゼロと同化してしまうのではと思いました。
その瞬間と同化してしまう可能性があります。つまり永遠に繰り返すのです。

人生は辛いものだと思います。
対して、あの解放感は至高のものでした。
辛いのもたった一度の人生の事ですし良しとしましょう。

全ての人が役割を持って生まれて来ています。社会的にではなく、魂的に。
その役割は何らかの意図されたものに違いないです。
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.22 )
日時: 2013/01/10 16:00 (spmode)
名前:


今日もこれから部活です。ホントはもう始まってるんですけど教室で課題をしているっていう嘘ついて参加を遅らせています。

課題をやってる最中、手が震えるんですけど精神的なものなんですかね。寒くて震えているっていう感じでもないし、こんな経験ないかもしれません。

最近、わざと不眠でいたり、ご飯を抜きにしたりして体調を崩そうとしてますけど、これが関係してるんですかね。
   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.23 )
日時: 2013/01/10 21:22 (mesh)
名前: 愛美

死ぬのが怖いならやめたほうがいいです。私は人とかかわることが大嫌いで学校を休んでいます。でもほかの子から悪口を言われたりもするだろうけどそれでも休んでいます。昔は自殺しようとした事もあるけどやめましただって自殺する=もうみんなに合えないってことだからやめました。だから自殺はやめてほしぃです・・・・・・・
   メンテ
生きて ( No.24 )
日時: 2013/08/27 16:14 (ocn)
名前: 私だって怖い


私も死にたいと思っている
でも怖い

家族にも口をきいてもらえない
学校でも悪くち
最近は目立つ行動になってきたな....
食欲もなく夜も眠れない
寝ても自分が死ぬ夢を見るばかり
常に上の空の私

でも死ぬのが怖いと思っている人は本当は死にたくない
必死に生きようとしている人だと思う
本当に死にたいと思っている人なら楽な死に方を考えないし怖がらない

貴方はまだ生きようとしている
生きて

病気で死にたくて死んでいるんじゃない人の気持ちを考えて
命を投げないで!


辛いことがあったぶん、いいことは必ず帰ってくるよ
人間は+と-一緒の数だと聞いた
今は-の人生かもしれないが
絶対にこの先+が待っている

生きて 必死に生きて
新しい朝を迎えて!


私も頑張るから...

   メンテ
生きて ( No.25 )
日時: 2013/08/27 16:15 (ocn)
名前: 私も頑張る


私も死にたいと思っている
でも怖い

家族にも口をきいてもらえない
学校でも悪くち
最近は目立つ行動になってきたな....
食欲もなく夜も眠れない
寝ても自分が死ぬ夢を見るばかり
常に上の空の私

でも死ぬのが怖いと思っている人は本当は死にたくない
必死に生きようとしている人だと思う
本当に死にたいと思っている人なら楽な死に方を考えないし怖がらない

貴方はまだ生きようとしている
生きて

病気で死にたくて死んでいるんじゃない人の気持ちを考えて
命を投げないで!


辛いことがあったぶん、いいことは必ず帰ってくるよ
人間は+と-一緒の数だと聞いた
今は-の人生かもしれないが
絶対にこの先+が待っている

生きて 必死に生きて
新しい朝を迎えて!


私も頑張るから...

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.26 )
日時: 2013/08/27 16:16 (ocn)
名前: 生きて


私も死にたいと思っている
でも怖い

家族にも口をきいてもらえない
学校でも悪くち
最近は目立つ行動になってきたな....
食欲もなく夜も眠れない
寝ても自分が死ぬ夢を見るばかり
常に上の空の私

でも死ぬのが怖いと思っている人は本当は死にたくない
必死に生きようとしている人だと思う
本当に死にたいと思っている人なら楽な死に方を考えないし怖がらない

貴方はまだ生きようとしている
生きて

病気で死にたくて死んでいるんじゃない人の気持ちを考えて
命を投げないで!


辛いことがあったぶん、いいことは必ず帰ってくるよ
人間は+と-一緒の数だと聞いた
今は-の人生かもしれないが
絶対にこの先+が待っている

生きて 必死に生きて
新しい朝を迎えて!


私も頑張るから...

   メンテ
Re: 死にたいけど怖い。 ( No.27 )
日時: 2014/05/08 21:21 (z16-13.opera-mini.net)
名前: 十六夜

自分も自殺を考えています。

よく「親とちゃんと相談して」と言う方いますけど、自分の親はギャンブルはもちろんタバコもお酒もします、ご飯は一年に2〜3回作るか作らないかぐらいの人です。自分は親を親と思いません。

「親とちゃんと相談して」と言ってる人は自分の親がとてもいい親だから言える人だと思います。自分の親みたいな人だったら自殺したいと思います、これはたぶん親がそうじゃないとわからないと思います。なので「親とちゃんと相談して」と言ってる人を聞いていると、その人の事を知らないのに「相談してみな」とかを言わないでほしいです。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
死にたいけど怖い。
死にたいけど怖い。 日時: 2013/01/05 00:34 (spmode); 名前: 真: 2、3日前から熱は 無いけど風邪っぽい症状があって、高熱を出したら凍死も決心出来るかなって思って、 今、風呂から上がって頭にわざと水を足したりして風邪の症状を重くしようとしてます。

死にたいけど怖いから無理なパターン
死にたいけど怖いから無理なパターン. 日時: 2014/09/04 21:21 (spmode); 名前: ぽ わぽわ: 死にたい、楽な死に方ないかな といった感じの一文をみかけますよね。自分も、 痛くなくて怖くない方法があれば知りたいものですが、なかなかそういうのって無いです?...

死にたいけど生きたい
2013年3月20日 ... 首にかけてみた。 目の前が白くなって体が無意識的に震えて生きなきゃって思った。 でも希望も支えもない。 死にたいと生きなきゃが半分半分。 死にたいけど生きたい。 生きたいけど死にたい。 いつか死んでしまうかもって思うと怖い。

死にたいけど
2015年11月15日 ... それを自分自身が認められないというか…。 最近、ずーっと授業中も家でもぼーっとし てることが多く、時々動いてないのに心臓バクバクいったりして、過呼吸ぎみになる。 死にたいけど、怖い。でも、1秒1秒生きてくのも疲れるし、何故か怖くて。

死にたいけどそんな勇気ない、消えたい。
2014年5月18日 ... 死にたいけど、勇気がない。だから消えたい。 ... うつ病の薬だって本当は増やしたい。 でも母親には猫かぶってもう大丈夫なんて。先生にも言えない。怖い。泣きたい。 もう 消えてしまい ... Re: 死にたいけどそんな勇気ない、消えたい。 ( No.2 ).

死にたいけど怖くて死ねない
2015年10月3日 ... 悩み相談掲示板 > 死にたいけど怖くて死ねない ... 無い苦しさとか孤独感に耐えられなく て死にたいとよく考えるようになりました。 でも、それをいざ行動に移そうとすると怖くなっ てためらったりしてしまいます。 生きるのは嫌だけど死ぬのは怖い。

とにかくはげまして死にたい
2013年7月26日 ... 悩み相談掲示板 > とにかくはげまして死にたい ... あったかは聞かないでください 死に たい はげまして 死にたいけど怖い. Tweet ? RSS2.0 ... けどあなたが死んでからの日々 はあなたが生きていた筈のいつもの世界だ。 なんか違うなーw. メンテ.

迷惑かけずに簡単に死にたい
2012年7月15日 ... Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.2 ). 日時: 2012/07/15 ... 私は妊婦ですが、 体調が不安定だし、出産、育児の恐怖から死にたくなる時があります。 ですが、私は 死にません。 .... 死にたいけど、怖いです。 メンテ. Re: 迷惑かけずに簡単?...



死にたいけど怖い。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板