いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう!
 

女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう!

日時: 2013/01/05 18:58 (access-internet)
名前:

女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう!
両者が話し合えば、解決するから。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.1 )
日時: 2013/01/06 00:35 (access-internet)
名前:

あげ
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.2 )
日時: 2013/01/06 00:43 (parkcity)
名前: 撫子

私も男性恐怖症です。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.3 )
日時: 2013/01/06 00:57 (access-internet)
名前:

オレは女性恐怖症。そのために、イタイ思いをたくさんした。
出会いのチャンスをたくさん逃した。死にたいと度々、思う。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.4 )
日時: 2013/01/06 01:05 (parkcity)
名前: 撫子

どうして男の人は身体的なことをからかうのでしょうか。
第一志望の女子高に受かっても、男性に会わないというのは無理です。からかうのをやめて、謝ってほしいです。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.5 )
日時: 2013/01/06 01:14 (access-internet)
名前:

どういう状況でそうなっているのかわからないけど、言われて
いるのは体のことかもしれないけど、態度や気品や物腰等で、なめられているんじゃないのかな?

どうして、女の人は近くに寄っただけで、自分に興味があるんじゃないかと誤解してくるの?どうして、女は「キモい」とかを思ったり、言ったりするの?どうして、女はイケメンに飛びつくの?どうして、女はイケメンが自意識過剰だとものすごく怒るの?それらのときの女の怒りが怖い。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.6 )
日時: 2013/01/06 01:42 (parkcity)
名前: 撫子

なめられていると思います。
いっても怒らないというのは、ストレス発散の対象になりやすいと
周りからも言われています。
いじめられているわけではないようですが、
(いじめがどこからかはわかりませんが)あまりにも多いと思います。
最近はからかいの言葉があだなのようになっています。

私は怒らないのでわかりません。
でも、『気持ち悪い』と思ってしまうことは多いです。
もちろん見た目などではないです。
からかってくる人たちだけです。
周りの女の子はかっこいい男の人が大好きですし、見た目で判断している人が多いです。
ですが、そうではない人もいると思います。
まぁ、それをいったらからかわない男性もいますね。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.7 )
日時: 2013/01/06 01:51 (access-internet)
名前:

男と女って、からかい合っているのかなぁ?
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.8 )
日時: 2013/01/06 02:35 (access-internet)
名前:

気持ち悪いとかストーカーだとかを思われる。それが怖くて、女性に近寄れない。普通に話せない。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.9 )
日時: 2013/01/06 10:04 (parkcity)
名前: 撫子


そういわれたりするんですか?
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.10 )
日時: 2013/01/06 10:24 (access-internet)
名前:

今は言われないけど、そう思われやすい感じ。
女性の前だと、動きが挙動不審であやしいからだと思う。女性に嫌われるのが怖いから挙動不審になってしまう。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.11 )
日時: 2013/01/06 13:54 (access-internet)
名前:

やっぱり、女性はストーカーと聞いただけでひく?
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.12 )
日時: 2013/01/06 19:24 (parkcity)
名前: 撫子

ストーカーと聞いただけではひきませんが
やられたらひくどころではないと思います。
私は同じ人が帰り道に何度も後ろにいる、後ろを見ると
道を曲がったり、下を向いたりする、私が走ったらその人も
走る、などを何度もされたらストーカーなのではないかなと思います。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.13 )
日時: 2013/01/07 00:05 (softbank218128066050.bbtec.net)
名前: kiki

自然体でいいと思うよ。

女性のことを気にしちゃうから、余計意識したり、緊張しちゃうんだと思うよ。

何か異性とは関係ない趣味やすきなことに没頭してみたり、趣味を通して、話を聞いてくれる異性がいたら、その時意識しない程度に話してみるとか、そんなとこから始めてみるといいと思うよ。

私は、家庭内の事情で早く結婚したいって思って好きな異性を作ることに専念してアタックしてたらかえって嫌われて、学校内の同性からも敵視されちゃって、なぜかアタックした人にひどいことされたから、諦めて女子高行ったのに、もぅ10年ちかくその人からいじめまがいのつきまといされてる・・・・

でもその人、地元で暴力団関係者とつながって、売春あっせんみたいなおかしなことしてる人とつるんでるから、今は関わりたくないって思ってる。

でも中学でショックなことありすぎて、今は男性恐怖症;;


   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.14 )
日時: 2013/01/07 00:37 (seikyou)
名前: ユータ

女ってめんどくさい。
ストーカー気質で妄想癖ある女ばっか寄ってきて本当に勘弁してほしい。
彼女つくる気にもなれないし、どうせこいつも豹変すんだろうなって思ったら関わりたくもない。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.15 )
日時: 2013/01/07 00:44 (access-internet)
名前:

>>撫子
そんなことは一切してない。用があって、一人の女性に何度も近づかなければならないことがあったりしたときに、誤解されてるんじゃないかと思ってしまって困る。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.16 )
日時: 2013/01/07 11:29 (parkcity)
名前: 撫子

女の人ってみんながストーカー気質なのかな?
でも、クラスでかっこいい男の人を見つめ続ける子が多いです。
それがストーカーになるのでしょうか。

用があればいいと思います。
堂々としていればストーカーに思われないと私は思います。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.18 )
日時: 2013/01/07 20:57 (access-internet)
名前:

>>kiki
そう。女とも男と話すように話せばいいんだよね。kikiはそうやって、男性恐怖症を克服しているの?

>>撫子
そう。でも、なぜかオレはいつも誤解される。誤解されても、気にしないでいいのかな?


女は、
ストーカーされるのはヤダけど、自分たちがするのはok。
じろじろ見られるのはヤダけど、自分たちがするのはok。
ナンパされるのはヤダけど、自分たちがするのはok。
だから、ムカつく。


   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.19 )
日時: 2013/01/07 22:06 (au-net)
名前: もるも

男性恐怖です。ネットなら大丈夫だけど…
都合悪くなるとすぐに大声で怒る。
こっちから言い返したら手が出る。
元父のせいだけど(今の父はいい人だけど
必要以上な会話をしたりできません)
何も知らない男の人が話しかけてくるだけで
汚れるって思ってイライラします。
特に中年だと近寄られることも拒みます。
誰に相談しても自意識過剰といわれる。
かといって女の人なら打ち解けられることもない。辛い
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.20 )
日時: 2013/01/07 23:40 (parkcity)
名前: 撫子

気にしなくていいと思います。
女の子たちと話していて思ったのだけれど、
女の子は他人の話が大好きなんだと思います。
「AさんってB君と付き合ってるらしいよ?」とか
「X君きもくない?」とよく言います。
そういう人たちですから、それを信じていたらきりないです。

私も話すだけで汚れるって思ってしまいます。
汚くなってしまった・・・といつも落ち込みます。
ナンパも気持ち悪い。
自分に自信があるの?っておもいます。
父の影響もあります。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.21 )
日時: 2013/01/07 23:43 (seikyou)
名前: ユータ

撫子さん

みんながストーカー気質だとは思わないよ。
俺に近寄ってくる女がそういうヤツが多いってだけ。
見つめ続けるのは別にストーカーにゃならんだろ。

俺の場合はメールラッシュに尾行、監視いろいろやられたんだよ。
俺はちょっとした障害があるんだが、何か他愛もない質問してきたと思ったら俺の答え聞いて「この質問って実は健常者はこう答えて、障害者はこう答えるんだよ。よかったね、健常者と同じ考えで」なんて平気な面して言ってくるんだぞ? それも何度も。
妄想癖だって酷かった。俺に無視された、舌打ちされたなんて言っては周囲に泣きついて、俺と会話できた、俺が笑いかけてくれたなんて言ってはまた周囲に自慢し出す。もちろん全部事実無根な。
こんなことしといて俺のこと好きだなんて言うんだぜ? 意味わかんねぇ。頭おかしいだろ。

別の女は俺が何言っても同調しかしねぇし、また別の女は業務連絡でいつの何時にどこに集合ってメールを一斉送信したら自分のとこにしかきてない俺からの呼び出しメールだと勘違いして、これは告白されるに違いない!私達両思いだったんだ!とかふざけた結論出して人がいる前で嬉し泣きし出すし、女って本当にめんどくせぇ。
関わりたくないね。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.22 )
日時: 2013/01/08 00:36 (access-internet)
名前:

>>もるも
女は男よりも口がうまい。だから、それに男は勝てないと思うと、暴力に出るんだろうと思う。オレは女の口のうまさに女性不信になってるけど。男も女も冷静に話し合えば、解決すると思う。自分の悪いところは悪いと認め合って、本当に冷静に話し合えば、だけど。


>>撫子
そうなんだ。でも、中には、他人の話のしかたがものすごく嫌みっぽい女もいるよね。わざと相手に聞こえるようにしたり。そういうのにやられた。
男が女に話しかけるのも、女が男に話しかけるのも、自分に自信があってもなくても、勇気のいることだと思う。だから、ヤミクモにナンパが気持ち悪いと思って相手を追い払うのも、そんなに自分に自信があるのって思う。でも、ヤならはっきり断るのは相手のためでもある。好意を持って話しかけてくれる気持ちは尊重しなければと思う。男も女も。


>>ユータ
キミはイケメンなんだな。じろじろ見られるのは平気?女と関わりたくないということは、今まで彼女は何人くらい?


もるも、撫子、kiki、ユータ、オレ、…。お互いに冷静に話し合えば、解決すると思う。+と−で0になるように。

   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.23 )
日時: 2013/01/08 01:17 (seikyou)
名前: ユータ

†さん

それがイケメンじゃねぇんだよな。
もし本当にイケメンだったらダンスも歌も好きだからジャニーズに履歴書送ってたけどね(笑)

じろじろ見られんのも嫌だね。イライラする。
用事あんなら話しかけてこいよって思う。

多分童顔だからなめられてんじゃねぇかって思うんだよな。
口数も少ないし。
だから俺のこと穏やかなんだって勘違いした女がそういうことしてきて、こっちがムカついて一言キツイこと言ったら傷ついただのそんな人だとは思わなかっただの騒ぎ出すんだ。
テメーが勝手に勘違いして媚売ってきただけだろうがよって俺は思うんだけどな、どうも相手は私ばっか傷つけられた!酷い!こんな人だったなんて!になるんだよな。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.24 )
日時: 2013/01/08 01:39 (access-internet)
名前:

>>ユータ

なるほど。でも、要するにもてるんだな。
正直、オレも女にムカついて、そうやって傷つけたこともある。
でも、それなら、やだろうけど、なんとか仲良くなって、彼女歴増やしたいとは全く思わない?こういうことを言われるとムカつく?
男と女は頭の脳の作りが違う。それを理解できれば、と思うんだが。
女は男のポリシーみたいなものを理解できないのか、男をバカにしているようにしか思えないことがあるよな。

   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.25 )
日時: 2013/01/08 16:16 (parkcity)
名前: 撫子

ナンパされて無視しても、用事があるといっても、何をしても
「ちょっとだけだから」という人がいるのが嫌です。
私もいきなり話しかけないでとは言いません。
言えないです。暴力振るわれるかもしれないと考えてしまって。

女性でもナンパをする人もいますね。
クラスの人がしようといっていたときには驚きました。
私は気にいらないことがあればいいにいくほうでした。
わがままという訳ではなく、ひどいことを言うのをやめてほしいなど。
でも、周りの女の子はそれが出来ないみたいです。
だからわざと聞こえるように悪口を言うのだと思います。

それに女性は恋が大好きですね。
ちょっとしたことを大げさに読み取って、喜んだり悲しんだり。
私には理解できませんが、メールが好きな人から帰ってこなかったから
リストカットをしたという人もいました。
それでもその人は好きな人のことを思い続けていました。
ほかにももてている女の子をいじめたりします。
私も女性のそういうところが怖いです。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.26 )
日時: 2013/01/08 16:17 (seikyou)
名前: ユータ

†さん

すまん、前の投稿で質問に答えきれてなかったな。
彼女はいたことないよ。もちろん、こっちから好きになった人はいるし、告白したこともあるけど、うまくいったことはない。
好きな人がいる状態でストーカーにつきまとわれ出したから、もうそれどころじゃなくなって、一段落着く頃には女に拒否反応示すようになってたよ。
普通スキンシップなんか喜ぶところなんだろうが、俺は絶対無理だね。気安く触るなって思うし、鳥肌もんだ。

彼女歴増やしたいとは思わんな。あんなキチガイ彼女にするくらいなら一生彼女できなくていいわ。
そうだな、こういう女がいて困るって相談してるときに「いっそ付き合っちゃえば?」って言われるのは、冗談だってわかってても正直に言えば腹が立つな。

自分の気持ちばっか押し付けてくる女が多い気がするんだよな。
こっちの都合は一切無視で恋する自分に恋してる状態の女。
こっちを勝手に理想の男に仕立て上げて脳内お花畑にして、妄想するだけなら不快ではあるけどどうぞご自由にって感じだが、それを現実にもってこられると本当に厄介だ。
こっちが向こうの理想に沿わない行動、言動取るとすぐヒステリー起こすからな。こんな人だったなんて!って。
お前は俺の何を知ってんだ、俺はずっとこういう性格だ、それを受け入れられないんなら近寄ってくんなって思うわ。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.27 )
日時: 2013/01/08 22:00 (access-internet)
名前:

>>撫子
そう。女の子の実体がわかったよ。ありがとう。暴力を振るう男もいるんだろうけど、逆にオレは女にムキになることに罪悪感があるんだよね。相手が悪くても、女にムキになって言い返すのは悪いことをする気がする。基本、男は女に暴力を振るうのは気がひけると思う。よっぽど慣れ親しんだ女性が相手でないと暴力は振るえないと思う。
あとは、男でも女でも、その人の性格ってことかもね。


>>ユータ
女にモてるのに付き合わないなんてもったいないっていうとムカつくんじゃないかと思った。
女はムカつくかもしれないが、異性からも同性からも、モてるのにもったいないと思われたりしない?
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.28 )
日時: 2013/01/08 23:20 (au-net)
名前: もるも

>十さん(携帯で変換できませんでした…

そうなのかな…
でもうちの父さんはキチガイだったから
なんにもしなくても八つ当たりされたりした。

あ、うちのお父さんだけが異常だったのかな
男ならみんなそうだっていう根拠もなかった。

ちょっと楽になった気がするな〜
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.29 )
日時: 2013/01/08 23:43 (seikyou)
名前: ユータ

†さん

どうだろうな。仮に思われてたとしても別にどうとも思わんな。
あまり積極的に人と関わる方ではないし、関わってまためんどくさいことになるのも嫌だし。
ストーカー騒動があってからは基本的に俺が関わりたいって思った人以外とは付き合わないようにしてるわ。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.30 )
日時: 2013/01/09 01:27 (softbank218128066050.bbtec.net)
名前: kiki

みなさんの意見、すごく参考になりました。

もっと若いときにこのスレに出会いたかった・・。

>>↑さん

返答ありがとう。うん、私、社会人になって、上司からセクハラとかあって、いろいろ脳科学とか勉強して、今は男性とは割切って、自分も男的な思考に合わせて会話してるよ。

自分が趣味とかとおして異性とかかわったこととかないけど、中学生の時に私と一生けん命会話してくれる男の子がいて、その人には結局卒業前にひどい裏切りを受けたけど、なんとなくそう思ってる。

自然体が一番かなって。でも、騙し目的で近づいてくる人がいるから、
そこはすごく心配。

大学にいたときにサークルで男の先輩が「男の言うことは8割嘘だから」って教えてもらって、社会にでてからそれを実感すること多かったから、今はそういう目でしか男性を見れてないけど、今から恋愛や、結婚とか、もう遅すぎかなって思って、諦めてます。

処女も近所のオバサン達に「処女、処女」って散々嫌がらせで悪口みたいに言われたから、好きでもない人で卒業しちゃいました。

そのことがあってから世間的に彼氏いないと何か言われるの嫌でいちおう付き合ってるひとはいるけど、好きになった男性と手をつないだり
したこともないです。

好きになった人ももう何年もできてないけど・・・。

>>もるもさん

すごく共感できます。
私も小さい時から父に強姦まがいのことを無理やりされてて、家をはやく出たい空気感でいっぱいだったから、変な男の人でもアタックしちゃったんだなって思ってます。
それに好きな人ができても、下半身がほかの普通の家庭の女の子と違ってるのを知られて誰かにしゃべられたら・・て思うと恋愛もできませんでした。

中学でも身体の大きい男子に毎日すれ違う時に思いっきり叩かれたりして、そういう暴力する男の子たちが理解できなくて、余計に男性に対する恐怖心をおおきくしちゃったんだと思います。

やっぱり、父親のことが共通してるんですね。
↑さんの言うとおりに、解決できるのかな。

>>ユータさん

だいぶ大変な思いをされたんですね。お疲れさまです。

女性は女性で同性同士で集まると結託して強気な行動に出たり、誹謗中傷も平気でしますが、実は個人の抱えてる悩みについては誰にも相談できなかったりしてるのが現状だったりするので、結局一人で悩んで、おかしくなっちゃう人もいます。

女性は実は内心「助けてほしい、自分の悩みを聞いてほしい」と思っているのに、気持とは正反対の行動をとって男性に自分のサインに気づかせようとするんです。ここはすごく男性からする難しい問題なのですが、女性が絡んできたときは、「何だ、俺に何か聞いてほしいことでもあんのか?」くらいの気持ちで見守ってあげてください。
ただ、自分の気持に余裕がないとき、タイプでもないし、関わりたくないと思う女性であれば突っぱねて大丈夫だと思います。

私も童顔で、だからといってモテるわけではないので、すごく共感しました。
異性になめられるし、同性からはねたまれるしで、辛いです。




   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.31 )
日時: 2013/01/09 02:01 (access-internet)
名前:

>>ユータ

女にチヤホヤされようとしてチヤホヤされてる人は幸せかもしれないけど、そんなつもりはないのにチヤホヤされるのは迷惑だってことかな?


>>kiki

そう。女性もそんなふうに悩むんだね。男と女を入れ替えただけで、全部、悩むことは同じなんだなと思った。女は男のように騙し目的では近づかないけど、金とかおごりとかが目当てだったりする人はいる。
男の表面的な性格や優しさしか見ていなかったりするから、嘘をつかれたりするのではないだろうか。
男の言うことの8割は嘘だというのは言いすぎだと思う。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.32 )
日時: 2013/01/09 05:31 (access-internet)
名前:

オレは、女にジロジロ見られて、浮かれた顔をしたら、「調子にのるな!」って、ものすごい怒って言われた。何度も。
オレもどうしても浮かれた顔をしてしまうし。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.33 )
日時: 2013/01/09 22:21 (ocn)
名前: 檸檬ト果実

分ってくれる人居ないんですか?その人だけを大切にすればいいんだと思います。私はそうすることを決めました。嫌な思いしたくないならそうするしかないかと。。
など、首を突っ込んでみました、失礼しました
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.34 )
日時: 2013/01/09 22:43 (access-internet)
名前:

それじゃあ、解決したことにならない。その相手に負担をかけるだけ。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.35 )
日時: 2013/01/10 00:45 (seikyou)
名前: ユータ

kikiさん

なるほどね。小さい子どもが好きな子にいじわるしちゃうのと同じことだろ?
でもそれって女性特有なのか?男性にも言えることだと俺は思うが。

そしてやっぱりそれはこっちの都合を無視した押し付けにしか俺には思えないな。
「私はこうなんだから受け入れてよね」ってすげー高飛車に俺は感じる。
少なくとも「俺はそれは嫌だ、無理だ」と伝えた相手が「それでも私はこうなんだから仕方ないでしょ!あんたの都合なんか知らないわよ!私の話を聞けばいいの!」ってそういう態度を崩さないなら、俺はそいつは生理的に無理だな。
話を聞いてほしいなら相手の都合も考えるべきだと思う。子どもじゃないんだから。

同性から妬まれんのは辛いな。そういうのめんどくさいよな。
俺は幸い先輩からかわいがられてるから同級生とは必要なとき以外ほとんど一緒にいないよ。
kikiさんも一緒にいて楽な相手が見つかるといいな。



†さん

そういうことだな。
俺は別に目立ちたがりでもないし、できれば大人しく穏やかに暮らしたいからな。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.36 )
日時: 2013/01/10 21:45 (access-internet)
名前:

>>ユータ
そうか。



女の子が怖かった。
「あいつ、調子に乗ってる!」「調子に乗るな!」
って、はんぱなく怖かった。男の怒りとは違う。女のヒステリーには突き刺さるものがある。
昔だが、超、怖かった。女の子のヒステリー、怖いよ〜 \(@o@) /



   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.37 )
日時: 2013/01/11 02:56 (softbank218128066050.bbtec.net)
名前: kiki

>>↑さん

なるほど、理解できます。私は父の転勤の都合で、田舎に引っ越してきた人間なのですが、学校でそういうところ、よく見かけてました。

こういうことって、男の人に言っていいのかわかんらないんでけど、すっごく悩んでる↑さんのためにがんばって、勇気を出して伝えます!!


<↑さんが嫌がっている女子の「調子に乗るな!」について。>

私も、大人になってから、わかったことなのですが、女性にとって「初体験の人が誰だったか」は、すっごく人生において重要な問題なんです。
一生記憶に残る思いでだし、誰で卒業したのかは常に自分が知り合いになる人の間で話題になります。私のように父の転勤の都合で、日本中あっちこっち数年ごとに引っ越してる人間には関係ないことですが、生まれ育った土地で人生の大半をすごす人達にとっては、重要な問題です。

中学や高校生くらいだと、「世間的にかっこいい人で卒業したい」と思う人が多いようです。
ただ、身近にその「理想とするかっこいい男の子(=私が初体験を経験するにふさわしい男)」がいないと、
身近にいる男の子を「理想とするかっこいい男の子」に変えようとするんです。
つまり、↑さんを自分たちが「かっこいい」と思う男性像により近付けて、接近しようと考えているんです。
(今の↑さんと世間的につきあうのは嫌だけど、私の思う理想の男性像に無理やり近づくように言葉でいろいろ注意して、↑さんが変わったら、アタックして彼氏にしちゃおう!なんて考えているのかもね;;)

でも女の子も実は必死なんです。かっこいい男の子で卒業できなくて、同性からいじめられたりしたら、生きていけないって、思ってるかもです。

お互い譲歩が必要ってことですね。

>>ユータさん

私も中学2年まではやさしくしてくれる先輩たちがいたから、何もされなかったのに、3年になって先輩が卒業していなくなってから、毎日暴力を受けました。
ユータさんも気をつけて


   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.38 )
日時: 2013/01/13 00:55 (access-internet)
名前:

>>kiki

そうなんだ。男も卒業したかしないかで、超必死だから、同じなんだなぁ。
オレも必死だった。だから、言われて、気になって仕方なかった。オレは男子に嫌われる態度をとっていた。それはわざとだからいい。女子に嫌われ出したら、気にせずにいられなかった。そのときは童貞だったし。関心を持ってもらえてちょっと嬉しいのと叫ばれて痛いのが両方、突然に襲ってきた。人にそんなことも相談できないし。ある人に相談したら、ひどい目に遭わされた。それで、リストカットもした。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.39 )
日時: 2013/01/13 22:19 (softbank218128066050.bbtec.net)
名前: kiki

やっぱり皆必死ですよね;;

私は中学で男性恐怖症で、女子高いっちゃったから、処女どうのとか、話題にすらなってなかったです。

むしろ内部生のほうがススンデたくらいでした;;
でも卒業できてよかったですね。

私も引っ越しばっかで、親しい友達がいなかったので、田舎も外部者排除主義だったから、とりあえず恋愛の仕方すらよくわかってなかったです;;

誰か話せる相手がいるのと、いないのとでは大分違ってきますよね。

きっと相談した相手は↑さんの悩みを受け止めてあげられるほど心に余裕がなくて、そんなことしちゃったんだと思います。

私も社会人になって、仕事を覚えたての時はベテランの女性社員さんからいろいろ嫌がらせ受けたけど、今仕事ができるようになって、新人さんを見ると、自然と行動がベテランさんと同じになってきてしまうことがあって、心に余裕ないな、まだまだだなって思うことがあります。

きっと、↑さんに酷いことした人は自分の抱えてることで手いっぱいだったんだと思います。






   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.40 )
日時: 2013/01/15 17:15 (access-internet)
名前:

そうですね。
恋愛の仕方なんて、大人は誰も教えてくれませんからね。むしろ、大人は邪魔をする。それで、とてつもなく嫌な思いをしたこともあります。
オレも同性に女性にうんぬんされたとかの話をすると、同性に妬みやらなんやらの目を向けられたりもしました。
卒業できてないのにいろいろなことを多くの女性にいろいろ言われていたときは本当に最悪で、気が気でありませんでした。

他にも女性に「キモい!」とか「きしょい!」とかを言われたりしたこをもあって、ものすごく痛い思いをしました。傷だらけです。

   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.41 )
日時: 2013/01/16 01:05 (softbank218128066050.bbtec.net)
名前: kiki

↑さんへ

とっても辛い思いをされたんですね。

地域的なこともあると思いますが、「キモイ」という言葉が若い世代ではやっていたというのも一つの要因かと思います。

たった3文字の言葉を発するだけで相手を傷つけられるのだから、便利な言葉ですよね。
でも人によっては全然気にしない人もいます。
そんな人と気にしてしまう自分の違いは何か、分析してみるのもいいかもしれません。

私個人の意見としては、↑さんの意識「興味」がほかの男性よりもかなり強く向いているように思いました。

何か異性を気にしないでいられる(異性のことなんか考えてる暇がないくらい)趣味や興味はありませんか?

ゲームとか、勉強でもいいです。

気にすれば気にするほど、余計相手の気持ちも離れてくし、自分自身も相手のちょっとしたしぐさまで気になって一喜一憂したり、ろくなことありません。

私も人間関係ばかり気にして、自分の進路や仕事がおろそかになったことがたくさんあります。
そして結局、隙が出てきてイジメの対象になったりします。

自分自身を強くできないなら、気にしないでいられるように努力すべきです。
私は今は人間関係は水ものと割り切って(弁護士事務所でいろんなクライアントを見てきて思ったんです。)、自分からわけわかんないことでもとにかくアクションしまくって人間関係に自分を無理やり組み込んでますww

あなたにキモイと発言した女の子たちはきっとそのことを後悔するときがあると思います。
↑さんがやりかえしてもいいと思いますが・・。

社会人になったら、人間関係=お金 なので、
悪口はタダだけど、仕事の取り合いで階段から突き飛ばされて通帳や印鑑とられたりとか、普通にあります。

キモイどころではありません。民間企業だったら警察にばれなければ殺人もOKな世界です。
殺人の定義の中には相手を精神的に追い詰めて自殺させる、精神病にして会社から追い出すとか、いろいろ手口はあります。

異性関係なんて、よっぽどのことがないと危なくて関われません。
GOOD LUCK!


   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.42 )
日時: 2013/01/16 22:25 (spmode)
名前:



私も いいですか?



    私が男性を嫌いに(←病院に行っていない)なった理由は、


      自業自得と言ってもいいです。


 私は、7月、lineで 隣県の男性に出会いました。


   この時の私は、家庭崩壊やら、友情崩壊やら、色々とめちゃくちゃで 精神ボロボロでした。
   誰か わかってくれる人いるかなという気持ちで、line掲示板に行き、
上にも書いたように、隣県の男性に出会い、8月に会いました。

 今思えば、 自業自得です。



  その男性は1つ上で カラオケ、映画に行きました。

 密室。


  悩みを聞くと 言われ 信じたのに 突然 キスされ 舌も入れられ 下半身、上半身を触れました。 男のアレを舐めさせられました。
  
     信じてたばかりにショックでした。


  帰り 電車の中で ショックで 倒れました



    家に帰るまで 中間の駅だったので 親に迎えにきてもらいました…


  親には、友達と遊ぶ と言ってたので ほんとのことはいえませんでした

    次の日から、父にも ビクビクする毎日で…
  何回、さわられたとこをあらっても 気持ち悪さはとれなかった。





     今も、授業中にも 男性教師にもビクビクしてしまいます…



   友達関係は 今 修復しましたが、 あの事件は 私の頭にしっかり焼き付いてます。


      学校から帰ると、すぐに部屋に籠もって 一人になります。


   何もしらない母達に心配させてしまいます。


    私は 過去にも色々とあり、 もう心配させたくないから、 今回の事は 自分の胸に閉まっています
       



     私だけじゃなくて、少し安心しました。






   …長文、不快文失礼致しました…
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.43 )
日時: 2013/01/17 01:24 (access-internet)
名前:

>>kiki
じゃあ、あなたは何のために弁護士事務所にいるのですか?

          ↓


キモイどころではありません。民間企業だったら警察にばれなければ殺人もOKな世界です。
殺人の定義の中には相手を精神的に追い詰めて自殺させる、精神病にして会社から追い出すとか、いろいろ手口はあります。

   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.44 )
日時: 2013/01/17 01:38 (access-internet)
名前:

>>空
逆に、そういうことになるから、男性は女性が怖いのですよ。
どう、女性に接していいかわからない。
それは、男性に対する恐怖というより、男性に対する嫌悪感だと思います。

   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.45 )
日時: 2013/01/17 03:52 (softbank218128066050.bbtec.net)
名前: kiki

>>↑さん

弁護士事務所にいたのは大分昔です。ほかの民間企業にいたこともあります。

弁護士事務所に就職したのは、法律の知識を活かして仕事をしたかったからだけど、実際仕事内容は全然知識なんて必要ないことばかりでした。

でも民事訴訟や告訴の書式は毎日訴状を読んで覚えました。

会社でのセクハラや地元のストーカー対策のためと思ったのですが、脳科学や社会人としていろいろ経験していくうちに、訴訟だけが唯一の解決方法ではないということに気が付きました。

訴訟に対する見方は人それぞれだとは思うのですが・・・。

↑さんは空さんへのメッセージを同性の友人にぶつけてみましたか?
きっと何か答えが見つかると思いますよ。


   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.46 )
日時: 2013/01/17 23:06 (access-internet)
名前:

オレは↑ではありません。†です。
なんかエロい。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.47 )
日時: 2013/01/18 02:35 (softbank218128066050.bbtec.net)
名前: kiki

そうだね・・;;

私も変換で出せない・・・。

   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.48 )
日時: 2013/01/18 15:00 (access-internet)
名前:

>>kiki

なるほど。セクハラやストーカーを敵視しているのですか?

まだ、ぶつけていません。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.49 )
日時: 2013/01/19 02:36 (softbank218128066050.bbtec.net)
名前: kiki

>>✚さん

セクハラはもう敵視していません。
前頭葉の問題ですから。

ストーカーは個人のストーカーはまだしも、地域住民による集団ストーカーは敵視しています。
でも友人に話したら、地域住民の「たかり」犯行であって、ストーカーを隠れ蓑にしていると教えてもらいました。

警察も「たかり」って言ってたので・・・。

ストーカーも警視庁の刑事さんに話したら、犯人の性質について教えてもらって、私の場合はつきまといだけなので、今は気にしてません。




   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.50 )
日時: 2013/01/19 08:09 (access-internet)
名前:

>> kiki

そうですか。
僕はセクハラやストーカーをしたことはありません。
ただ、そう言われるのが怖くて、女性に近づきがたいのです。
あの問い。同性の友人にぶつける必要はありません。それはわかっています。
異性の友人にぶつけなければ本当にはわかりません。

無視してもけっこうです。
   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.51 )
日時: 2013/01/21 01:54 (softbank218128066050.bbtec.net)
名前: kiki

わかります。

私も、友達って思ってた男子が、中学生の時に進級でクラスが変わったとたん、突然私の悪口を私のいる教室で言い出して、ショックを受けたことがあります。

それ以来、仲良く話せる男子ができても、必要以上に距離が近づきすぎるとまた裏切られるのでは思い、避けるようにしてました。

誰もが恵まれた人間関係の中で育ったわけではないので、初めから裏切りも計算に入れた上で距離を保つのが最善と思われます。

それが、相手にとっても、自分にとっても一番だし、もし、好意のある人がいるのなら、学校とかオフィシャルな場ではなく、学校の外で距離を近づける努力をしてみるといいと思います。

そのほうが相手も自分に好意をもっているのかわかると思うので・・・。

私も、学校ではそれとなく目が合う程度の人に、学校の外で(プライベートな時間の時に)周りに友達や意見をいってくれるひと がいない時に接近されたことがあります。

その時は、動揺してしまって、あたふたしていたら、「やっぱり好きでもないのに目を合わしてきたの?」って、心外といわんばかりに冷たくされたことあります。

そのときは勉強や部活のことで頭がいっぱいで、異性どころではなかったのでよく考えてたらって後悔することもあったけど、そんなやりかたも、男性自身は傷つかなくていいからいいと思いますよ。


   メンテ
Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.52 )
日時: 2013/01/21 02:53 (access-internet)
名前:

そんなやり方とは学校外で距離を近づける努力のことですか?
逆に、興味も何もない女子に「私に興味があるんでしょ?」と誤解されてしまっている場合、どのようにすればその誤解は解けるのでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう!
2013年1月5日 ... Re: 女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう! ( No.4 ). 日時: 2013/01/06 01:05 ( parkcity); 名前: 撫子: どうして男の人は身体的なことをからかうのでしょうか。 第一 志望の女子高に受かっても、男性に会わないというのは無理です。

年上の男性が怖い
2015年8月16日 ... 話そうとすると声がうまく出せなくなったり動悸が激しくなったり、息がくるしくなったり、 ときどき手足が震えることもあります。 目も合わせ ... 思春期の時期になると一時的に 男性恐怖症のような症状がでると聞いたことがあります。 一時的なもの?...

誰か頼れる人が欲しい・・・
2015年10月12日 ... ... はいっぱいいます どちらかというと女性側の問題ですので(女性がOK)なら 比較的 簡単に会えると思います .... ただ、ここ最近担任の女の先生に誰にも言っていなかった 抜毛症と男性恐怖症であることを打ち明けられて、 もうそれだけで少し?...

父と母、話は平行線
2013年9月18日 ... 父とは6年前からほぼ会話無しで、半年に一度ほど、会話というかよくわからない 話し合いの場がもたれますが、得るものは何も有りません。 ... もし客観的な分析を( カウンセラーとでもいいので)することができるようなら、そうなさることをお薦めするわ。 ... なお「男性恐怖症」ということだけれどもゲイの男性などでも同じように怯えられるの かしら… .... 女性のお友達とシェアリングなんて手もあるけれどいかがかしら。

何してもうまくいかない
2014年5月25日 ... 相談できる人がいないので投稿させてもらいました。 私は、人と ... お昼はほとんどが ひとりで修学旅行のときもそうでした。 ... 母子家庭なので、お父さんはいないし男の人が 苦手な方なんですが ... 私、男性恐怖症なんだけれど、お力になれるかな? .... 会話ベタ だとつまんないなとかおもわれてる気がして不安になってしまって…

付き合う前 デート 2
2014年8月8日 ... レイプされたら、どんな人でも男性恐怖症になったり、「辛いかを単に話すのは勇気が いる」って昨日わたしが言ったんだけど。 で勇気がいる .... 野ウサギさんのおっしゃるよう に騙そうとしている事はありません。 もし騙そう ... でも、りょうさんの彼女さんは、りょう さんのいえに泊まりに来るのでそれはおかしいし、女性なら簡単に男性の家に泊まりに いきません。 ..... 俺が途中で起きてヤバイと思ってずっと喋りかけていましたが、返事は 返ってきていたものの、朝起きたら会話の内容あんま覚えてなかったと。笑

母子家庭なのですか親と縁を切るにはどうしたらいいですか?
2015年9月25日 ... 私は男性恐怖症で強く話されてしまうと過呼吸になってしまいます。 もちろん女性でも強 ただきます。 ... ここで聞くよりも、毒親・虐待親と縁を切った人のブログなどが沢山ある ので、そちらを参考にした方が良いかもしれません ... はい、そうです。



女性恐怖症の人、男性恐怖症の人、話そう!| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板