いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 兄 近親相姦?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 兄 近親相姦?
 

兄 近親相姦?

日時: 2013/01/13 15:11 ( spmode)
名前: れな

兄が触ってきます 
全部寝てるときです
私は中1で兄は中3です
小4の時からです
最初は胸触ってくるだけだったのに3年で酷くなってきました
最初 胸さわる
性器を押し付けてくる
パンツの上から触ってくる
指を入れてくる
兄のを触らせてくる
パンツの上から性器を押し付けてくる
とどんどん酷くなっていったんですが昨日は
コンドームをかってきてお互いパンツはかないで私の性器に押し付けてきましたこのままいくともうほんとにやられちゃいそうで
どうすればいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 兄 近親相姦? ( No.1 )
日時: 2013/01/13 15:27 (adachi)
名前: まれか

可哀そうですね。                        相談乗りますよ。返事ください。
   メンテ
Re: 兄 近親相姦? ( No.2 )
日時: 2013/01/13 15:35 (dion)
名前: やさしくなりたい。

そのお兄さん最低ですね…

その事はお父さん、お母さんには言えますか?
お兄さんには怖くて抵抗できないんでしょうか?

私も、兄弟ではないけど似たような経験はあります。
嫌な気持ちでした(涙)


   メンテ
Re: 兄 近親相姦? ( No.3 )
日時: 2013/01/13 18:35 (spmode)
名前: れな

コメントありがとうございます
家は離婚しててお父さんいません
(養育費もってくるときは会います)
だからお母さんに言おうと思ったんですが
兄は普段優しいし
言って家族が変なふうになってしまうのが嫌で言えませんでした

   メンテ
Re: 兄 近親相姦? ( No.4 )
日時: 2013/01/13 18:50 (au-net)
名前: 匿名

もう、今の段階で家庭崩壊ですよ。
兄が妹にてを出すってことだけでお兄さんは
すでにもう崩壊しています。

お兄さんのためにもお母さんにいうべきですし
何もしてくれなければ、児童相談所に駆け込んで
ください。
そうしなければいまの崩壊状況から変えられません。
   メンテ
Re: 兄 近親相姦? ( No.5 )
日時: 2013/01/13 18:52 (yournet)
名前: あい

はじめまして。
いくつか質問させていただいてもよろしいでしょうか。
•兄とは一緒に寝ているのですか?
•あなたがそういうことされていて嫌だという気持ちは伝えましたか?

答えるのが嫌でしたら答えなくていいですよ^^;
大変でしょうが、きっと明るい未来はきますよ!私でよければ一緒にがんばりましょう!
   メンテ
Re: 兄 近親相姦? ( No.6 )
日時: 2013/01/13 19:09 (spmode)
名前: れな

兄とは隣の部屋ですが
つながっています
中学生になったときにカーテンをつけたけど普通に入れちゃいます
兄は不登校気味で学校には月に2*3回しか行かなくて夜中おきてて昼間寝てるから私が寝てるとカーテンから
入ってきます
兄には何も言ってないです
いったら余計やられそうです

   メンテ
Re: 兄 近親相姦? ( No.7 )
日時: 2013/01/13 19:19 (yournet)
名前: あい

そうなのですか…
部屋別だとよかったのですがね…
お母さんは信頼できますか?信頼できるのならお母さんの部屋で寝かせてもらう、のいうのはどうでしょうか。自分の部屋落ち着かない、とかそんな理由でもいいと思うのですが…

なるほど、わたしの予想ですが今お兄さんは思春期で不登校ならスポーツなどもしないでしょうし性的な事しか考えられないんでしょうね。でも相手がいない。だから…みたいな理由でたぶんあなたにしているのではないでしょうか…あくまで予想ですが。

一度寝ぼけてるふりでもしながら抵抗してみてはどうでしょうか。普段優しいのならその一言で事の重大さに気づくというのもあると思いますので。
   メンテ

Page: 1 |

兄 近親相姦?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板