いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰かが私のIDを使ってる?※至急お願いしますm(__)m| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 誰かが私のIDを使ってる?※至急お願いしますm(__)m
 

誰かが私のIDを使ってる?※至急お願いしますm(__)m

日時: 2013/01/14 17:51 ( panda-world)
名前: 加夏

アメーバを利用していて、ログインしているのですがそこでホーム画面に「最近見たブログをチェックする」という項目の一番上に、見た覚えがないブログのタイトルが出てきます。
先ほどもあり、私の思い違いかなーなんて思っていたのですが、明らかにおかしいです。こんなブログ見るはずがありません。
心当たりとしては、父親かな?と思うのですが…パスワード教えてないのに…とこんがらがっています。
もしくは私がPCで開いた際にログアウトし忘れた可能性があります。
その場合、同じPCで誰かがアメーバブログを読んだら、記録に残りますか?

写真を部分的に隠しているのは、友人のブログの為、です。
添付:1358153516-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰かが私のIDを使ってる?※至急お願いしますm(__)m ( No.1 )
日時: 2013/01/14 18:06 (vectant)
名前: ゆぅ

多分、加夏さんのログアウト忘れだと思います。
その場合もちろんログイン状態のままなのでブログを閲覧したら履歴に残りますし、親世代だとログイン状態であることを気がついてないと思いますよ。

自分も一回、ログアウトするのを忘れていて母が自分のアカウントと勘違いして、BIGBANGのグルっぽに入ってたりとかありましたよー。

お父さんからなにか言われない限り気にしないで大丈夫だと思います。
   メンテ
Re: 誰かが私のIDを使ってる?※至急お願いしますm(__)m ( No.2 )
日時: 2013/01/14 18:13 (panda-world)
名前: 加夏

そうなんですね…
今父がPCの前にいるようなので、後で確認します(T_T)
本当に安心しました。

書き込みありがとうございました!!
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



誰かが私のIDを使ってる?※至急お願いしますm(__)m| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板