いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ぶすだから仕方ない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > ぶすだから仕方ない
 

ぶすだから仕方ない

日時: 2013/01/18 00:41 ( vectant)
名前: 回答お願いします

彼の元カノはとても綺麗でスタイルもよくてかわいい人ばかりです。私は自分に自信がなくなり、最近ふとした瞬間に急に涙がでるようになりました。彼の前で初めて無言で泣いた時泣いている私を見て、彼はめんどくさそうにため息をつき、何も言葉もかけてくれませんでした。
なので私は彼に優しくしてもらえないのは自分が元カノよりブスだからだと思い、ブスは人前で涙を見せてはいけないと思って、最近はトイレにこもって一人で泣いて何事もなかったかのように生活に戻っています。
どうしたらいいのかわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ぶすだから仕方ない ( No.1 )
日時: 2013/01/18 00:45 (ocn)
名前: 銀歌

彼氏というのは法的には他人です。
暴力をふるわれている時点で傷害罪です。
別れるのが怖いのであれば即刻警察にいってください。
お金の件も警察に話して、直に法的な手続きを。
このまま行けばあなたの身が危険です。
話を聞いている限り、あなたが思っているほど
簡単な問題じゃありません…。
   メンテ
Re: ぶすだから仕方ない ( No.2 )
日時: 2013/01/18 02:24 (zaq)
名前: みぃ

ブスもキレイも関係ないです。

それは紛れもなくDVです。
(もともとDVは家庭内暴力という言われ方をされてきましたが、今は元夫婦や恋人の間に起こる暴力全般も示しているようです。)

ここではなくすぐに警察に行って被害届けを出して下さい。
暴力を振るう男に愛情など一切ありません。

本当に愛してるなら前の彼女と比較する訳ないじゃないですか。
あなたが逆の立場なら比較しますか?

あなたはニュースなどは見ないのですか?
殺人事件に発展したケースもあるでしょう!?

あたしは同級生の身内が同じような状況になったのを知っているので同じ状況になったら別れるか警察に行きます。

DVの結末など悲惨以外にありません。

家族がいるのであれば家族にも助けてもらってください。


   メンテ
Re: ぶすだから仕方ない ( No.3 )
日時: 2013/01/18 17:37 (mesh)
名前: りか

????????

なんでそんな変な人と付き合ってるんですか?
そんな変な人と付き合って何かメリットがあるんですか?

人間のくずですよ?くずの中のくずですよ・・・

私は仮に美人だったとしてもそんな男と絶対に付き合いたくありません。
何のメリットがあるのか分かりません。
そんなくずな男にいい思いなんかさせたくないです。

外見が悪かったら暴力してもいいの?頭おかしいんじゃない
そいつ。

その彼はもちろんおかしい人間ですけど
そんな男性を選んでしまったあなたにも問題があると思うんですけど・・

外見がいいんですか?しぐさがかっこいいんですか?

そんな男はまったくかっこいい男じゃないですけど。

目を覚ましてください!

そうやってくず男の前で私は外見が悪いみたいな態度取ってるから足元見られるんです。
あなたが暴力を振るわれるのは、外見のせいじゃなくて自分を卑下してしまうからだと思います。

分かれる分かれない以前に警察にかくまってもらったほうがいいですよ。
危ないです・・

ただし本人には
警察に伝えたって事実は本人に言わない方がいいと思います。
逆切れして危ないですから。

まさか実家の住所とか教えてないですよね。

下手に動くと危ないのでとりあえずここに電話してみてください。
http://www.gender.go.jp/dv/sodan_navi.html

というか、そんな変な男に引っかかったり
自分の身すら守れない人は、将来お母さんになったら
自分の子供すら守れないですよ、、しっかりしてください。

お金のことはとりあえず今はおいておきましょう。
命のほうが大切です。

とにかく動くなら絶対に慎重に!

その手の男はほっとけば勝手に地獄に落ちますんで一切かかわらないことです。
   メンテ
Re: ぶすだから仕方ない ( No.4 )
日時: 2013/01/18 18:33 (dion)
名前: 匿子

・・・回答お願いしますさんは、自分に自信がないの?


彼氏の暴力や言動はもちろん問題があって、必死に貯めたお金を彼氏が管理してるってそれ何よ?
これって彼氏じゃないでしょ。完全に支配者になってるんだよね。

正直、ヒモに近いものを感じるなぁ。

私が同じ立場だったら?

はい、別れますよ。そして少し時間がかかっても自分を心から大事にしてくれる人を選びますね。


それでも自分に自信がなくて彼氏に別れ話も何もいえないというなら言うこと聞くしかないんじゃない?

もっと自分を大事にしてくださいよ。
もしも私があなたの親ならソッコー別れさせますね。

   メンテ

Page: 1 |

ぶすだから仕方ない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板