いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 性同一性障害じゃなくても| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 性同一性障害じゃなくても
 

性同一性障害じゃなくても

日時: 2013/02/11 20:38 ( dion)
名前: なつ

前日無駄なスレをたてた者です。
今回も回答をもらえましたら直ちにロックしますので
どうかお許しください。

今回は、『はぁあ!?何言ってんのコイツ?』
と、思うかもしれませんが聞いてください。

性同一性障害じゃなくても性変換の手術はできますか?
できませんよね?
例えば性同一性障害じゃないのに
お金の圧力をかけて手術を受けた場合はどうなりますか?
バレますよね?その前にそんなことできませんよね?
バレたら罪に問われますでしょうか?

誰か回答お願いします。
乱文で申し訳ないのですが、お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性同一性障害じゃなくても ( No.1 )
日時: 2013/02/11 21:15 (mesh)
名前: ななお!

※調べたので曖昧な内容ですがご了承!

(はぁあ!?なにいってんd(ry)

…えーと、国内では性同一性障害の人以外の性転換の手術はできないらしいよ(´・ω・`)

でも、アメリカやヨーロッパなどではできるらしい!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
で、例えば性同一性障害じゃないのに
お金の圧力をかけて手術を受けた場合はどうなりますか?
バレますよね?その前にそんなことできませんよね?
バレたら罪に問われますでしょうか?
なんだけど、私の意見としてはそんなことできないし、罪に問われる
と思います…

なつさんがどうしてそんなことを聞くのかはわからないけどできないと決まったわけではないので落ち込まないで(´・ω・`)




   メンテ
Re: 性同一性障害じゃなくても ( No.2 )
日時: 2013/02/11 21:22 (infoweb)
名前: 夢華

少しキツい事をいってるのかもしれません
もし傷つけてしまったら申し訳ありません
1つの意見として心に留めていただけたら幸いです

理由は分かりませんが、もしばれずに手術を受けたとして
本当に性同一性障害で性転換したい人が可哀想だと私は思います
一刻もはやく性転換したいと思っていると思いますし
なのでそうでない方が手術をすることでその人の手術が少しでもあとになることわ忘れないでください

   メンテ
Re: 性同一性障害じゃなくても ( No.3 )
日時: 2013/02/11 22:16 (dion)
名前: なつ

えと、皆さん誤解されてますね(;^_^A
私は別に男性になりたいとかじゃないっす(;^_^A

これはメル友の友達の話です(;^_^A
ややこしくてすみません!!
   メンテ
Re: 性同一性障害じゃなくても ( No.4 )
日時: 2013/02/11 22:29 (dion)
名前: なつ

お願いします、皆様の知識を貸してください!!
   メンテ
Re: 性同一性障害じゃなくても ( No.5 )
日時: 2013/02/12 15:43 (dion)
名前: なつ

誰か、教えてください
   メンテ
Re: 性同一性障害じゃなくても ( No.6 )
日時: 2013/02/12 16:57 (eonet)
名前: れもん


なぜ そんなややこしい事を聞くのかな?

「性転換したい」と考えると言うことは、立派に「性同一障害」なのでは ありませんか?


   メンテ
Re: 性同一性障害じゃなくても ( No.7 )
日時: 2013/02/12 17:16 (dion)
名前: なつ

No6 詳しく言えませんが、教えてください。
   メンテ

Page: 1 |

性同一性障害じゃなくても| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板